徳長ガーデン 剪定

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は地域に密着をしたサービスで、地元の皆様から厚い信頼を得て事業を続けています。 害虫の駆除等、大切なお庭で発生したトラブル等もすぐにご連絡下さい。責任をもって解決いたします。 弊社の剪定料金はリーズナブルで好評です。料金が心配の方々にも満足していただいています。

      サービス内容の詳細

      剪定に向いた時期について 木の種類やどのくらいの大きさにしておきたいかによって、剪定の時期は違ってきます。また木についての知識が豊富なことも剪定には必要なことです。 弊社のスタッフは剪定に向いた時期について、責任をもってご説明をいたします。安心をしてご依頼いただくことが出来ます。 芝生の種類と特徴について 日本芝と西洋芝があります。前者は茎を地面に張り巡らして増えていき、後者は株分けで増えます。 冬には日本芝は枯れたようになりますが、西洋芝は一年中青緑色です。それぞれの特徴を知り設置場所に合った種類を選ぶことが必要になります。弊社にご相談いただきますと、対応させていただきます。 弊社の剪定料金について 当社では年間管理を依頼していただけるよう、リーズナブルな料金でサービスを提供しております。依頼していただきやすいため、美しいお庭づくりが実現しやすくなっています。 料金はリーズナブルですが、作業は迅速で丁寧がモットーです。多くのお客様に評判が良くなっていますので、安心です。

      徳長ガーデンからのコメント

      剪定に関するご相談は誠意をもって対応いたします。美しいお庭が実現します。

      お庭をいつも美しく保つことは時間と労力のかかる作業となります。弊社は剪定を専門に請け負っておりますので、お忙しい皆様のためにお役に立てます。 庭木の数によらずに、剪定に関するご相談には経験と実績を積んだ弊社のスタッフが迅速、丁寧に対応いたします。 お客様のご希望とご予算を伺いまして、負担の少ない作業を提案しますので多くの皆様に好評です。お見積もりも無料でいたしますので、検討されている方々はお気軽にお問い合わせ下さい。 定期的にご依頼いただき、お庭が美しくなったと満足していただくことも多くなっています。地域密着ですぐに駆けつけます。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えて、最低限の剪定をお願いしたいのですが。
      A 弊社ではお客様のご希望とご予算に応じた作業を承ります。お気軽にご相談いただきますと、満足していただけるような見積もりをいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      徳長ガーデンの会社概要

      住所 新潟県長岡市堺町317-2
      電話番号 0258273075
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL N9a6Hrhx