ベルガーデン 剪定

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富!知識豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。 お客様のご要望にしっかりお応え致します。 お客様に愛される剪定業者を目指し日々精進しています!

      最新の口コミ

      • 多摩区で庭の造園を考えるときにはベルガーデンはおすすめできます。

        5

        剪定

        赤松 達士さん 2016.12.23

        多摩区で庭の造園を考えるときにはベルガーデンはおすすめできます。先日、我が家でも庭をきれいにしたいと考えて利用してみましたが、非常にわかりやすい料金体系で安心して利用できます選定を依頼することができました。電話で問い合わせを行った際にも、非常に丁寧に説明してくれ安心感があります。庭好きの方であればお得意先があるのかもしれませんが、私のように滅多に利用しないという方はこのベルガーデンは非常におすすめできる業者さんです。

      • 神奈川県川崎市多摩区において剪定などの業務をやってくれている、ベルガーデンさんに自宅において必要だった選定作業をやってもらったのですが、色々と気遣いながら木を整えてくれたので満足度はかなり高かったです。

        5

        剪定

        高梨 勝久さん 2016.10.28

        神奈川県川崎市多摩区において剪定などの業務をやってくれている、ベルガーデンさんに自宅において必要だった選定作業をやってもらったのですが、色々と気遣いながら木を整えてくれたので満足度はかなり高かったです。剪定をやってくれた職人の方は、細かい枝の部分までこだわってくれたので、完成した木はとても美しかったです。

      • 庭にブドウの木を棚仕立てで育てています。

        4

        剪定

        真田 豊さん 2016.10.20

        庭にブドウの木を棚仕立てで育てています。棚の高さは地上から3メートル程あるのですが、葉が棚からかなりはみ出る程繁ってきたので少し剪定したく、こちらの業者さんに相談しました。職人さんは高所の剪定をいとも簡単に進めてくれ、作業はわりとすぐに終わりましたが、枝葉は綺麗に整えられていました。剪定の効果か、今年のブドウは実の付き具合も良好です。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      剪定をするタイミング 庭木の剪定を依頼するなら、木の種類を調べておきましょう。落葉樹や常緑針葉樹は冬剪定がメインとなり、常緑広葉樹は春頃の剪定がベストです。しかし、木の種類を判断するのが難しいという場合もあるため、剪定業者に相談するのも良い方法です。専門業者なら適切な剪定時期を判断することができるため、安心して任せることができるでしょう。 剪定後の手入れ方法 庭木を剪定したあとは、切り口の大きさに合わせて丁寧にケアしてあげましょう。切り口が小さい場合は、自然に任せても大丈夫ですが、切り口が大きい場合は、自然にまかせてしまうと病気に感染してしまう危険性や、害虫被害にあう危険性もあります。そのため、癒合剤などを使って切り口の乾燥を防ぎ、定期的にケアしてあげましょう。早く傷口をケアしたいという場合は、肥料を与えるのも効果的です。 見積もり内容は細かくチェックしておこう! 剪定業者によって、見積もりに含まれる費用が異なるため作業前に見積もりの詳細を確認しておきましょう。詳細が書かれていない場合は、担当スタッフに確認してください。弊社では、見積もり内容が決定した際、お客様に詳細を説明させていただきます。説明を聞いたあと、納得いただければ剪定作業を進めていきます。

      ベルガーデンからのコメント

      お庭のお手入れはお任せください!弊社のスタッフが丁寧に剪定致します。

      ご自宅の庭を綺麗に維持するためには、草刈りや花の手入れだけではなく庭木の剪定も必要になってきます。木の種類によってベストな剪定時期が異なるため、あまり剪定方法に詳しくないという方は、専門業者に相談しましょう。弊社には、知識と経験豊富なスタッフが多く在籍しているため安心してお任せいただけます。

      よくあるご質問

      Q 剪定費用を抑えるコツはありますか?
      A 費用を抑えるコツは、剪定できる高さの庭木は自分で剪定するといった方法を利用していただければ、抑えることができます。その他にも安いプランを選ぶといった方法もあるため、ご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ベルガーデンの会社概要

      住所 神奈川県川崎市多摩区栗谷3丁目3-8
      電話番号 0449692751
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL E6rdD8Xj