東都造園株式会社 剪定

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社ではお客様からの信頼と速やかな対応を大切にしており、エリアを絞った密着活動で仕事を進めています。 お客様の要望をしっかり反映させるためには、熟練のプロの力が必要です。正確かつ短期間にて施工をいたします。 丁寧かつ短時間での作業を目指し、積み重ねられた技術や経験でリーズナブルなサービスの提供をします。

      最新の口コミ

      • 自宅の庭に生えている木なのですが、思っていたよりも成長が早く、枝が繁りすぎたため、窓からの日差しを遮っていました。

        5

        剪定

        秋山 えみさん 2016.11.29

        自宅の庭に生えている木なのですが、思っていたよりも成長が早く、枝が繁りすぎたため、窓からの日差しを遮っていました。室内はかなり暗くなってしまい、これでは過ごしにくいので剪定していただくことにしました。さすがプロの業者さんなので、あっという間に作業が終わり、助かりました。丁寧に剪定していただき、ありがとうございました。

      • 自宅に植えてある庭木があまりにも伸びてしまい、脚立に昇っても上の方の枝を切れなくなってしまったので剪定をお願いしました。

        4

        剪定

        野沢 咲さん 2016.10.15

        自宅に植えてある庭木があまりにも伸びてしまい、脚立に昇っても上の方の枝を切れなくなってしまったので剪定をお願いしました。幹が太いのでスタッフの方はささっと木に登って行き、どんどん刈ってくれました。あらかじめ高さや形の要望を伝えておいたので、その通りの見た目にしてもらうことが出来ました。庭に関する業務を一通り扱っているそうなので、他の依頼もしてみたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      伐採や伐根に関する知識になります 年月が経つにしたがって庭木は成長して枝も大きくなり、落ち葉の数も増えてきます。お庭の景観を彩ることは難しい状態になります。お手入れをすることでお庭の価値は高まるのです。 隣家に枝が入り込んでしまったり、ご近所トラブルにもなりかねません。伐採や伐根も併せて新たなお庭を再生するお手伝いをします。 剪定は、庭木の為だけでなく環境改善を 剪定は庭木の見た目を整える木の性質に合わせて的確に切り落とす作業です。その効果は美しさを保つだけでなく、枝葉が伸び放題になり風通しが悪くなり、樹木自体が病気にかかってしまったり、虫の生息しやすい環境ができあがりスズメバチなどが巣をつくって危険な状態になります。定期的な剪定が大切です。 お庭の整備と害虫駆除をリーズナブル価格で お庭には害虫はつきものです。お庭に湧いた害虫の駆除まで含めて対応させていただきます。お手入れをご自分で行うことが難しいと感じたらまずご連絡ください。お庭の剪定と害虫苦情を同時に実施すれば、出張費が抑えられることでお客様のご負担もお時間も節約することができます。

      東都造園株式会社からのコメント

      剪定を用いて美しいお庭を維持したい方にコストを抑えてしっかりサポートいたします。

      お庭の手入れは1度こなしただけではなかなか終わらない作業がいっぱいあります。剪定や草刈りは定期的なお手入れを続けていくには重労働になります。弊社にご相談いただければ、年間を通して定期的にお伺いして美しい状態の外観を保ちながら、お庭を見ながら癒される日々を送ることができます。各地で造園工事を手掛けていますので数多くのフェアの造園を施工していますので参考にしてみてください。 造園や剪定は、こまやかな気遣いが必要になる作業が多く、なかなか素人ではわからない部分が多いのが現実です。季節によって樹木は選定していい時とやってはいけない時期もあります。専門家の目でアドバイスすることがお庭にとって重要です。

      よくあるご質問

      Q 健全に育てる選定方法があれば教えてください
      A 特定の枝を剪定することで優性さを保持していきます。枝ぶりに欠陥のある所を維持していくことで台風にも枝折れしない美しい樹形をつくることで剪定の必要性が徐々に少なくなっていきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東都造園株式会社の会社概要

      住所 神奈川県横浜市瀬谷区阿久和南1丁目29-5
      電話番号 0453630022
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL V4vAb2UR