並木造園株式会社 剪定

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 短時間で剪定をすることが可能です。 伸びすぎた草木を整えましょう。人と同じように、庭の身だしなみも大切です。 様々な造園工事を行っております。施工後に見つかったトラブルや疑問点にも対処できますので、是非お問い合わせくださいませ。

      最新の口コミ

      • 自宅の庭に梅の木がありますがなかなか花が咲かないので業者さんに電話で相談することにしました。

        4

        剪定

        大沼 菊生さん 2016.12.13

        自宅の庭に梅の木がありますがなかなか花が咲かないので業者さんに電話で相談することにしました。電話で相談したら、ちょうど梅の木を剪定するのに最適な時期と教えていただき来てもらうことにしました。梅の花は短い枝に咲くとのことだったので短い枝を残すようにして切っていただきました。いろいろ役立つ情報も教えていただけて良かったです。

      • 料亭を経営していますが、ガラス越しに見える園庭に松の木があります。

        5

        剪定

        シラカワ シゲツグさん 2016.10.20

        料亭を経営していますが、ガラス越しに見える園庭に松の木があります。数本とも綺麗に見た目よくして頂きたくて、並木造園株式会社さんに依頼しました。とてもセンスが良くて手慣れておられて、良い松の木に大変身しました。これで窓から見る景色も和みます。この度はありがとうございました。また是非宜しくお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      庭木には消毒が必要です。 庭木の消毒は剪定を行った後、必ず行った方が良いでしょう。そのままにしておくと、切った断面から害虫が集まって住みついたり、カビが発生し、木そのものが病気で駄目になってしまうことも。木だけでなく、害虫を触ってすまったりすると、そこから人やペットにも悪影響が及んでしまいます。害虫の種類は様々ですが、蕁麻疹や痛みを引き起こすこともありますので、断面には必ず消毒液をつけ、木が健康に育つための工夫をしましょう。 業者の選び方あれこれ 「依頼していたものと異なっている」「多額の料金を請求された」などのトラブルが起こらないように、業者は慎重に選びましょう。出来るだけ地域密着型であり、土日対応している業者が良いでしょう。お家の近くであれば、お庭のトラブルが発生してもすぐに対応してくれます。次に見積もり調査を依頼し、検討しましょう。見積もりを出してもらった時に詳しく説明されなかった場合は、その業者は依頼を止めた方が良いでしょう。 剪定のお見積もりについて お見積もりは木の大きさ、作業範囲などによって変わります。お客様からお電話いただいた後、お庭の状態を現地で確認してから作業内容やお見積もりのご提示をさせて頂きますので、まずはお電話頂けると幸いです。

      並木造園株式会社からのコメント

      庭木の難しい剪定は、プロが揃った弊社にお任せくださいませ!

      弊社が自信をもってご提供していることは、お客様のご要望へ即座にコミットするその技術力と速さです。剪定のご依頼を受け、お客様のご要望を逃さず聞き、ご納得いただける剪定を行います。伐採作業と比較して、剪定は簡単な作業のように見えますが、お客様の希望や理想形に仕上げることは決して容易なことではございません。それでも弊社は、お客様のご要望を全力で叶える努力を怠りません。しっかりとお客様に満足頂けるように、丁寧に作業致します。

      よくあるご質問

      Q 立ち会い必須ですか?
      A お見積り時には、ご依頼内容の確認等を行うためにお立ち会いをお願いしております。日程のご都合などは、スタッフまでご遠慮無くお申し付けください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      並木造園株式会社の会社概要

      住所 埼玉県川越市木野目1590-1
      電話番号 049-235-2012
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL https://www.namizo-kawagoe.jp/