ガーデニング小林 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 庭仕事全般、弊社が承ります!剪定はもちろん造園にエクステリア、草刈りや伐採まで何でもお任せ下さい。 多種多様なサービスで、お客様の快適なガーデニングライフを楽しめるお手伝いをいたします。 弊社のスタッフが1日フル回転で動きます!相当数の木が剪定可能ですので、広いお庭でも承ります。

      サービス内容の詳細

      椿の剪定ついて 椿を剪定する目的は「通気性を良くすること」、「美しい見映えにすること」の2つです。椿は美しい花を咲かせるので、その花が際立つような剪定がおすすめです。余分な枝を切り落とすことで、椿の花がより活き活き成長することにもつながります。椿の花言葉は「ひかえめの優しさ・謙虚な美しさ」です。ひかえめでありながらも存在感に溢れる椿は、まるで日本の大和撫子のようです。 椿の剪定時期 開花が2月~4月になります。この開花が終わったタイミングがベストなので4月~5月の時期がおすすめです。剪定に適していない時期もあり、6月~7月の時期にはあまり行わないようにしましょう。 リーズナブルな価格を目指します 高額なイメージを払拭するため、弊社はリーズナブルな価格を目指します。

      ガーデニング小林からのコメント

      お庭のお手入れなら、ガーデニング小林にお任せ下さい!剪定作業も承ります!

      素敵なお庭をお持ちの皆様、庭木の剪定忘れていませんか?剪定をせずにそのまま放っておくと、お庭全体が大変なことになります。剪定しない庭木は、害虫被害のリスクが高くなり、病気になりやすいです。庭木が病気になると、手塩にかけて育てた立派なお野菜や観葉植物も危険に晒すことがございます。そうならないためにも、剪定をしてクリーンなお庭を目指しましょう。剪定は庭木にとって大切なお手入れのひとつです。弊社の剪定サービスをぜひご利用下さい。快適なガーデニングライフに欠かせないサービスを提供いたします。

      よくあるご質問

      Q 観葉植物で一番のおすすめを教えて下さい。
      A 観葉植物のなかで一番おすすめなのは、「ポトス」です。葉形が丸いので見た目が可愛く、グリーンの明るい色彩がとてもキレイです。どこに飾ってもマッチする植物です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデニング小林の会社概要

      住所 栃木県那須烏山市旭2丁目3-26
      電話番号 0287823381
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d2MHGBuJ