東邦グリーン株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 植栽や剪定など、依頼主様のご趣味や周囲との調和を考慮したお庭造りのサポートをいたします。 植木の剪定を始め、害虫対策などお庭に関するあらゆるご相談に対応いたします。 熟練の技術と豊富な経験による確かな選定作業も、安心価格でご利用いただけます。

      サービス内容の詳細

      庭木の剪定作業はプロにお任せください。 うっそうと茂った木々の伸び放題の庭木をすっきりと整え、いつもきれいな状態に保つのは簡単な事ではありません。危険な作業を伴う事もある剪定作業も、経験豊かで確かな技術を持つ弊社スタッフにお任せいただければ安全に確実にお庭を理想の状態に整える事が出来ます。 剪定作業のスケジュールについて 庭木の剪定にも樹種によって最も作業に適した時期というものがあります。そのため木の多いお庭の場合は一度の作業であらゆる植木のお手入れを完了させるのはちょっと難しいかもしれません。今の植栽を活かして最適なタイミングで作業ができるように、ご意見もうかがいながらスケジュールを提案させて頂きます。 小さなお悩みも安心してご相談ください 庭に関する悩みは大木の剪定から、門周りの小さな植込みのお手入れまでさまざまなものがあります。弊社ではどんな小さなお悩みにも真摯に対応させていただきますので、こんなことを相談しても大丈夫なのだろうか…と遠慮せず、どんなお悩みも安心してご相談いただく事が出来ます。

      東邦グリーン株式会社からのコメント

      庭木の剪定をはじめお庭に関することは弊社に何でもお任せください

      せっかく庭付きの一戸建ての家を持っていても、それぞれの事情で手入れができない状態が続けば庭は荒れ果ててしまいます。一度荒れてしまった庭を元通りの美しく整った状態にするのは簡単な事ではありません。そんな時は迷わず弊社にご相談ください。プロの専門的な技術によって元のきれいな庭を取り戻すことはもちろんだし、整備された状態をキープするためのアドバイスもさせていただきます。荒れ果てたままの状態を放置すれば、元の状態を取り戻すまでにより長い時間がかかるようになります。まずは造園の専門家である弊社へのご相談をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 庭全部ではなく植木の一部の剪定でも大丈夫ですか?
      A ご予算やご希望に合わせて作業の範囲や剪定する樹木などは自由に設定できます。ご自分での作業が難しい高木だけのご依頼なども可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東邦グリーン株式会社の会社概要

      住所 栃木県佐野市大橋町2001
      電話番号 0283212000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL z3NbYGka