フローラルゾーン会津 剪定

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭のイメージチェンジもお任せください! リーズナブルな価格でお客様のご要望にお応えします 迅速かつ丁寧にお庭をお手入れ致します!お急ぎの際はご相談ください。

      サービス内容の詳細

      剪定する理由 庭木が成長してきたら、適度にメンテナンスしてあげましょう。そのまま放置してしまうと、枝葉の量が増えてしまい、庭の日当たり・風通しが悪くなってしまいます。そうなると、過ごしやすいお庭から遠ざかるだけでなく、害虫が発生してしまったり、庭木が病気になったりとトラブルが発生しやすくなります。そのため、適度に余分な枝葉をカットし綺麗な状態を維持することが大切です。木が高くなってしまった場合は、剪定業者にご相談ください。 剪定だけでなく庭の手入れも大切! 秋になると落ち葉が庭につもり、紅葉を楽しむことができます。しかし、この落ち葉が原因で雨樋が詰まってしまったり、害虫が発生したりする事が多々あると言われています。そのため、紅葉が綺麗だからという理由で長い間落ち葉を放置するのは辞めましょう。定期的に落ち葉を集め、捨てることで庭の景観を楽しみつつ落ち葉による被害を軽減することができます。 剪定費用に関するご相談はお気軽にお問い合わせください 「庭木の剪定を業者に依頼したいけど、剪定費用が予想以上に高い」「定期的に剪定が必要なら、業者に依頼し続けるのは出費が多すぎる」といった悩みを抱えている方は、お気軽にご相談ください。弊社では、お客様の予算に合わせてプランをご提案いたします。もちろん、剪定方法に関するご要望がある場合はそのご要望も含めたうえで、提案いたします。

      フローラルゾーン会津からのコメント

      庭木の剪定にこだわるならフローラルゾーン会津にお任せください!

      庭木が成長し形が崩れてきた・もう少し形を整えたいと考えている方は、庭木に精通したベテラン職人のいる剪定業者に相談してみましょう。弊社に在籍しているベテランの剪定士なら、お客様のイメージに近いお庭に仕上げることができます。また、庭木の手入れ方法を相談することもできるたえ、お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 剪定しつつ庭木のデザインカットを依頼したいと思っています。できますか?
      A 庭木のデザインカットに関するご質問は、直接弊社にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フローラルゾーン会津の会社概要

      住所 福島県会津若松市飯盛1-2-3
      電話番号 0242-28-4404
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL http://floralzone-aizu.com/