きむらガーデンメンテナンス 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 剪定のプロが対応します お電話いただきましたら、迅速かつ丁寧に対応します 美しいお庭つくりを全力でサポートさせていただきます

      サービス内容の詳細

      剪定と伐採について 剪定と伐採の意味が同じだと思われている方は結構多くいらっしゃいます。実は全く違います。伐採というのは、木を根本から切断する作業のことを言います。それに対し、剪定というのは伸びた枝や葉を切り落として、形を整えて美しく見せる作業です。こうして見ると、全く目的や意味が違います。誤った情報を持ったまま依頼してしまうと、取り返しのつかないことが起きてしまいます。依頼をする前に、しっかり意味を理解して業者に依頼してください。 剪定を行わないと・・・ 剪定をせずに放置していると、病害虫が発生しやすくなります。また、毛虫はとくに庭木に発生しやすい虫になるので、まずは発生しないように対策することが大切です。葉に穴が空いていないか、フンが周辺に落ちていないかなど確認をしてみましょう。見つけたら割り箸やピンセットでつかみ退治していきましょう。素手で触るとかぶれてしまうこともあるので、注意してください。庭木を確認することも大切ですが、棲みつきにくくするためには伸びた枝や葉を切り落とすことが大切です。自分で行えないのなら、専門業者に依頼し庭木の剪定を行ってもらいましょう。 低価格で提供できるよう努力しています。 弊社にでは剪定や草刈りなどといったお手入れを行っています。ご相談いただきましたら、最適なプランを提案いたします。金額もできるだけ低価格を抑えて提供できるようなプランもあります。

      きむらガーデンメンテナンスからのコメント

      大変な剪定作業は弊社にすべてお任せあれ!お庭に癒やしの空間をつくります!

      庭木のお手入れは、時間や手間、体力が必要になる作業です。仕事が忙しくて作業ができない、体力的にきついなどの場合は、専門業者に剪定を依頼することをおすすめします。弊社でも、剪定作業を行っており熟練の職人による技術で対応させていただきます。お客様のニーズに沿いながら作業を行いますので、理想としたお庭つくりをサポートさせていただきます。また、ご自宅の庭だけでなく管理されている空き家などの場所にも対応します。まずはご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 枯れている場合でも剪定できるのでしょうか?
      A 枯れている場合でも、庭木の剪定を行うことができます。枯れている・腐れている場合は、トラブルの元となるため気づきましたら早めに対処しましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      きむらガーデンメンテナンスの会社概要

      住所 秋田県潟上市天王字追分西5-15
      電話番号 0188747785
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g7Jjb2hf