エルガーデン株式会社 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 剪定のプロがお庭づくりをサポートします。 一件一件想いを込めて作業いたします。 急な依頼にも迅速に対応いたします。

      最新の口コミ

      • いつもこちらに庭の剪定をお願いしていますが、毎回とても美しく仕上げてくださいます。

        4

        剪定

        辻 奈月さん 2016.12.16

        いつもこちらに庭の剪定をお願いしていますが、毎回とても美しく仕上げてくださいます。こちらの要望もしっかり聞いてくださり、お願いした通りにしてくださるので助かります。スタッフさんの誠実なお仕事ぶりには毎回感謝しています。これからも定期的に剪定をお願いしたいと思っています。料金もお安いですし、とてもお勧めです。

      • 庭の木々の剪定をこちらにお願いする事になりました。

        5

        剪定

        大井 まひるさん 2016.10.20

        庭の木々の剪定をこちらにお願いする事になりました。引っ越して2か月たっていたのですが、そろそろ剪定しないとなぁと感じていて、近所の方にどこに頼んでいるのか聞くとこちらを教えてもらいました。価格も納得のいくものでしたし、庭師さんもやわらかい雰囲気の礼儀正しい方でした。休憩時間は趣味の話で盛り上がったりと、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      剪定と病害虫の関係性とは 庭木を持っているご家庭の悩みは、病害虫ではないでしょうか。特に毛虫は人だけではなく庭木にも被害を及ぼします。ご自身で対策をする場合は、葉っぱに穴が開いていないか・周囲にフンが落ちていないかなど、毎日観察することで病害虫の被害から庭木を守ることができます。エルガーデン株式会社ではこういった庭木の病害虫被害のご相談も多く寄せられています。この場合、庭木の剪定がなされていないことが原因でもあるため、剪定と共に病害虫対策も行ないます。 剪定に最適な時期はいつ? 庭木の剪定をご自身でされる方もいらっしゃいますが、剪定には適切な時期というのがございます。また剪定の時期は木の種類によって異なるため、時期の詳しいご相談はエルガーデン株式会社までお寄せください。基本的に常緑樹は春、落葉樹は秋や冬に剪定します。時期をみて剪定を行なうことで庭木へのダメージを最小限に抑えることができます。 剪定に必要な費用について 剪定のお見積りは、1日あたりの作業人数で出す方法や、剪定する木の高さ、本数によって算出する場合がございます。経験豊富なスタッフが現地調査を行ない、お庭の広さや木の種類をみてお見積りいたしますので気になることがございましたら何でもお申し付けください。作業後の追加料金も発生しませんので安心です。また費用に関するご相談も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

      エルガーデン株式会社からのコメント

      庭木の剪定が高い技術を持つエルガーデン株式会社が担当いたします。

      剪定は、樹木の枝を切り落とし、風通しを良くするといった目的があります。庭にある木も定期的に剪定をしなければ、お庭全体の見た目が損なわれ、風通しが悪くなってしまいます。すると、庭木が病気にかかることもあります。エルガーデン株式会社では、お客様では難しい庭木の剪定を積極的に行なっておりますので困っていることがあればお気軽にご相談ください。剪定に詳しいプロがあなたのお庭のお手入れを率先して行ないます。

      よくあるご質問

      Q お隣の庭木が私たちに敷地内に侵入しているのですが剪定できますか?
      A 現地調査をしないことには判断できません。またお隣の敷地であれば一度許可を取り作業をする必要がございます。お手数ですが、一度弊社までご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エルガーデン株式会社の会社概要

      住所 北海道恵庭市戸磯106-10
      電話番号 0123293404
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL G5xYnpFJ