伊藤組株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 高い技術力で丁寧かつ短時間での作業を行います! お客様のご要望を反映し、寄り添ったサービスを心掛けます! 急なトラブルにも対応いたします!

      サービス内容の詳細

      剪定とは? 剪定というのは、木の枝や葉となる対象になるものを適切に切り落とす作業を言います。ただ切り落とすのではなく、木の性質や見た目を整え、サッパリとした綺麗な木に仕上げていきます。枝や葉が伸び放題になると、風や日当たりが悪くなってしまいます。それによって、植木が病気になりやすくなってしまい、害虫が住みやすい環境を作ってしまいます。これらのトラブルを避けるためにも、定期的な剪定は大切だと言えます。 自分で剪定するのはトラブルの元 剪定に必要な用具はホームセンターで揃えることができます。そのため、ご自身でお手入れされる方もいます。しかし、ご自身で行うにはある程度知識や技術が必要になります。また、植木が大きく成長しているのなら脚立が必要となります。バランスを崩して脚立から転落する恐れがあり大きな事故に繋がることもあります。トラブルなく綺麗なお庭に仕上げるためにも、専門業者に依頼することをおすすめしております。 お見積もりいたします 「剪定を依頼したいけどどれくらいの金額になるのか・・」と思われている方も多いでしょう。弊社にご連絡いただきましたら、現地に伺い状況に見合ったお見積もりを提示いたします。お客様に伝わりやすいように説明させていただきますので、分からないことがあればお気軽に現地スタッフに確認ください。

      伊藤組株式会社からのコメント

      お庭の剪定作業のことなら弊社にお任せください!

      お庭の植木の剪定をすることで、美しく綺麗な見栄えを保つことができます。しかし、定期的にお手入れするとなると作業に時間がかかります。また、知識がない状態で行うと理想とは違う仕上がりになることもあります。お手入れする時間がない・イメージした通りの形に整えたいという場合は、弊社にお任せください。弊社には剪定だけでなく、伐採や草刈りなどお庭に関する知識や実績豊富なスタッフを揃えております。綺麗でさっぱりとしたお庭へと整えさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 剪定作業を依頼した場合、近隣に迷惑をかけませんか?
      A 剪定する際は騒音の原因となる機材は使用しません。また、切り落とした枝や葉はご近所の敷地内に入らないように配慮してまいりますので、ご安心くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      伊藤組株式会社の会社概要

      住所 北海道紋別郡湧別町錦町273-3
      電話番号 0158652413
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aW4KvD9f