平間造園株式会社/事務所直通 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様とのコミュニケーションを大切にし、相談しやすい環境づくりに努めます。 お客様のご要望第一主義です。剪定後の庭木に関するご質問にもしっかり対応いたします。 とにかく丁寧に!とにかく迅速に!お客様の庭木を剪定いたします。

      サービス内容の詳細

      剪定の時期について 剪定する時期は、庭木によって異なります。常緑樹の場合は春の時期に剪定するのがおすすめです。落葉樹だと秋から冬にかけて剪定するのがベストです。適切な時期に剪定すれば、樹木へのダメージが最小限に抑えられるメリットがございます。樹木よってそれぞれ強度や特色もあるので一概にはいえませんが、剪定時期の目安として参考にする価値はあります。 庭木を襲う害虫について 庭木を持つご家庭では、害虫被害は悩みの種ではないでしょうか。暖かい時期になれば、毛虫やハチが顔をのぞかせます。一番の害虫対策として、「早期発見」が重要です。こまめに害虫がいないかチェックし、発生を見逃さないようにしましょう。チェックのポイントとして、葉に穴が空いていないか、周囲に糞が落ちていないかなどを確認しておくと見つけやすいです。また、庭木周辺に薬剤を散布しておくのもおすすめです。現状で庭木に異変がある場合には注意が必要です。気になるところがございましたら、すぐに弊社にお問い合わせ下さい。 安心できる剪定価格 面倒な剪定を、リーズナブルな料金でお見積もりいたします。

      平間造園株式会社/事務所直通からのコメント

      剪定で、イキイキとしたお庭にする平間造園株式会社です!

      「夫が単身赴任の時だけでも剪定を依頼したい。」「剪定で足腰が痛い。もううんざり……」こんなことでお悩みなら、弊社にぜひお任せ下さい!一度利用していただければ、お客様に満足していただける自信がございます。お客様のお悩みに寄り添い、いつも親身になって作業いたします。剪定に関するお悩みなら、何でも構いません!その他のサービスとして、害虫駆除や伐採・草刈りまで承ります。ぜひご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q お支払い方法について教えて下さい。
      A 現金での対応になりますので、当日ご用意をお願いいたします。また、振り込みにも対応しておりますので、ご希望のお客様は事前に弊社までお申し付け下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      平間造園株式会社/事務所直通の会社概要

      住所 北海道旭川市神居町雨紛359-3
      電話番号 0166623301
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Tf5g8kJV