便利屋さーん 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 地域密着型の企業なので、ご連絡をいただければすぐにお客様の元に駆けつけます。 長年培ってきたのノウハウがあるので、スピーディーな作業が可能です。 知識や経験が豊富なプロがいるので、どのようなお悩みも解決することができます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

【エクステリア計画のポイント】 エクステリアは自宅の第一印象を決める大事な部分です。自分の思いどおりの形にするためには、しっかり計画を立てて行う必要があります。特に気を付けるべきポイントは、外からの見え方、防犯と安全性、全体レイアウトの3つです。見た目だけでなく生活しやすい庭にすることも忘れないようにしましょう。 【エクステリアのデザイン】 エクステリアのデザインにおいては、外壁や門扉、カーポートなども重要です。弊社ではヨーロピアン調やナチュラルテイストなど様々なデザインに対応することができます。お客様の多様なご要望に合わせ、様々なメーカーのエクステリア建材などの提案も行います。お気軽にご相談ください。 【剪定などお庭のメンテナンス】 弊社は、お庭のデザイン提案だけでなく害虫駆除などのメンテナンスにも対応しております。害虫駆除などお庭の手入れに悩まれている場合には、専門業者に依頼をするのがおすすめです。お庭の手入れと害虫駆除をセットでご依頼いただくと業務効率がよくなるため、コストが安くなります。

便利屋さーんからのコメント

植栽や草刈りなどお庭に関することならお任せください!迅速に対応します。

弊社は剪定などのお庭のお手入れをしている会社で、静岡県浜松市中区を中心に活動しています。お庭は定期的なメンテナンスが必要ですが、お庭が広い場合やお年寄りの方には重労働で、作業が後回しになったり放置しがちです。そのような状態を放っておくと、草木が伸び放題になったり害虫の住処になって大変不衛生なので、専門の知識を持ったプロに依頼するのが一番です。弊社はお庭の手入れに関しての知識が豊富で、「背の高い木の剪定をお願いしたい」「除草作業を行いたいが広すぎて1人じゃできない」などのお悩みを解決いたしますので、お気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 虫がわいてしまいましたが、庭木を替えたほうが良いですか。
A 木の種類によっては発生しやすい害虫が決まっていますが、適切に薬剤を散布することで害虫予防が可能です。駆除と同時に防除も行なえます。

対応エリア

対応サービス一覧

便利屋さーんの会社概要

住所 静岡県蜆塚3丁目20-7
電話番号 053-456-9141
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 便利屋さーん