協和産業株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 熟練のプロが正確かつ迅速にお客様のご要望をしっかり反映した施工を行います。 リーズナブルな価格でご提供!お客様とのお付き合いを大切にする弊社だから。 お問い合わせには迅速対応!お客様の土地活用を可能な限りサポートします!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

樹木を適切に育てるためには 庭に木を植えたさいには定期的なメンテナンスが重要ですが、これらは木に合わせて行う必要があります。例えば剪定にしても樹木の種類ではタイミングによっては樹勢を弱らせる原因になりますから、季節に合わせて行い、また枝の大きさによっては適切に切り口を処置しておく必要があります。 庭木を育てるさいの外構工事 木は根を張っていきますから周囲の外構にも留意しなければなりません。一般的には木の枝ほどの範囲に根が広がるとされますから、外構はそれに触れないようにする必要があります。また剪定によって抑え込むことで根の広がりを抑制することができますので、適切に行うことが樹勢を弱らせないで済みます。 お庭作りからお庭の手入れまで お庭作りからお手入れまでお庭のことなら何でも弊社にご相談ください。剪定だけといった作業もいたしますので、お気軽にお問合せくださいませ。お客様のご要望と現地を確認して、お見積りいたします。 経験豊富なプロが行うことでいつまでも美しい庭木を作りあげることができます。

協和産業株式会社からのコメント

外構工事や伐採、剪定などお庭のお悩みはいつでもお気軽にご相談を!

剪定や草刈りなどのお庭のお手入れの作業は1度行うだけで終わる作業ではないです。定期的に剪定や草刈りを行うことで、いつもキレイで良好な状態のお庭を維持することができます。しかし、定期的なお手入れとなると大変な重労働となってしまいますので、体力的に自信がない場合には非常に作業がむずかしくなってしまいます。時間を確保することが難しいということもあります。お庭の剪定や草刈りなどのお手入れでお困り・お悩みなら弊社までお気軽にご相談・お問い合わせください。弊社にご相談頂ければ年間を通して定期的にお伺いし、常にキレイな状態のお庭を維持させて頂きます。

よくあるご質問

Q 聞きたいことがあるのですが電話で教えてもらえますか?
A 弊社ではフリーダイヤルを設けておりお客様の相談に乗っております。どんな些細なことでも喜んでお答えしますので何時でもお気軽にお電話下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

協和産業株式会社の会社概要

住所 東京都杉並区上井草2丁目20-12
電話番号 0333955011
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL