アソカリゾート株式会社の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 2ヶ月前、海外出張から帰国したのですが、自宅の庭が荒れ放題な状況でした。

    5

    剪定

    玉木 聡さん 2016.12.28

    2ヶ月前、海外出張から帰国したのですが、自宅の庭が荒れ放題な状況でした。しかし自分で庭を整備するのも疲れていてやる気がしないので、プロの剪定業者を初めて利用しました。自宅のある松山市で仕事をしてくれる業者を調べて、アソカリゾートさんに剪定を依頼しました。初めてということで全て職人の方にお任せして剪定をやってもらったのですが、とても綺麗な仕上げでした。これならばまた次も剪定を頼もうと思っています。

  • 敷地内に木があるのですが、枝が伸びでみっともなかったので、剪定を業者にお願いしました。

    4

    剪定

    松谷 美希さん 2016.11.20

    敷地内に木があるのですが、枝が伸びでみっともなかったので、剪定を業者にお願いしました。剪定を業者に依頼するのは初めてのことで料金のことなど不安だったのですが、非常に変わりやすい価格設定だったので安心出来ました。仕上がりも非常に綺麗で、この業者に任せて良かったと思っています。作業員の印象も良く、気持ちよくお願いすることが出来ました。

  • 自宅の庭の垣根の剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    小椋 竜也さん 2016.10.15

    自宅の庭の垣根の剪定をお願いしました。予約していた時間通りに作業員さんに来ていただき、手際よく丁寧に剪定いただきました。広い庭なので、時間がかかるかなと思いましたが、思ったよりは早くて助かりました。料金も適正な価格なので、とても良かったです。また伸びて来た時は、こちらにお願いしようと思っております。

対応エリア

基本情報

アソカリゾート株式会社
住所
愛媛県松山市東野2丁目10-18
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市東野2丁目10-18
営業時間
定休日