有馬屋 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168116

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 樹木によって剪定方法は異なる!木にあった時期や方法で生き生きとした植木へ

  • 剪定だけでなく物件のキレイもお手伝い!魅力的な物件づくりはご依頼ください

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

有馬屋は東京都で植木や庭木の剪定を承っています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 剪定 【剪定の料金】 剪定する木の種類や大きさ、量によっても料金は異なります。詳しくは剪定も見積もりをご利用くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

有馬屋からのコメント

管理する物件の剪定は有馬屋にお任せください!植木の美観を保ってより魅力的な物件に

「生垣を剪定でキレイに整えてほしい」 「管理しているマンションの植木が伸びてきた」 「自分で剪定作業ができないくらい育った」 というときには、有馬屋に植木の剪定をお任せください。有馬屋は東京都豊島区に拠点を置き、賃貸住宅のキレイを保つお手伝いをしています。賃貸住宅の魅力は、立地やお部屋の清潔感などはもちろんのこと、雰囲気も大切になってきます。より魅力的な物件にするためには、植木の管理も大切です。プロの手による剪定によって、植木の美観も保ちましょう。「木が伸びてきたなぁ」というときは、ぜひ当店にお任せください。 ●木によって切り方がある!剪定はプロにお任せ 剪定の意味とは、美観を保つのはもちろんのこと、木の健康を保つためにも大切なことです。枝が密集していては、日光が当たりにくくなり、病気の発症や虫が住みつきやすくなってしまうのです。 樹木の種類によって剪定方法や剪定時期は異なります。誤った方法をとってしまうと、枯れてしまったり、その年は花が咲かなくなってしまうこともあるのです。木によっては剪定の必要がなく、自然に樹形が整うものもありますが、それだと限られたスペースに収まらなくなることもあります。そんなときには、プロに剪定を任せて樹木に合った剪定方法を依頼しましょう。剪定により植木も生き生きとするはずです。 ●剪定と合わせてリノベや原状回復もお任せ! 有馬屋は、剪定以外にもお部屋のキレイを保つためにリノベーション工事や原状回復工事、ハウスクリーニングなども承っています。一ヶ所だけをキレイにすると、ほかの場所の汚れや美観が気になってしまうものです。そんなときには、剪定とともにお部屋もキレイにしませんか。状況に応じてお掃除から、改装工事まで受け付けますのでお気軽にご相談くださいませ。 有馬屋は、賃貸物件の価値を高めるお手伝いをしています。通常の作業にプラスしてアクセントを加えると、そこにしかないオリジナルとなりお部屋の価値をさらに高められます。魅力的な物件は入居率も高くなるものです。剪定を通じてより魅力的な物件にしましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

有馬屋の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 電話相談がしたいのですが、営業時間を教えてください。
A 当店は9時から19時までの営業となります。お気軽にお問い合わせください。
Q サービス対応エリアはどこですか?
A 東京都豊島区に拠点をおき、都内近郊でサービスをおこなっています。
Q ほかにどんなサービスをしていますか?
A お部屋の魅力をさらに磨くために、リノベーション工事・リフォーム工事・原状回復工事・清掃業務・その他電気工事など承っています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします

有馬屋の会社概要

住所 東京都豊島区千川
電話番号 070-5460-4775
営業時間 8:00~20:00
定休日 日曜日(応相談)
設立年 2016年9月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://arimaya.biz/