生活総合サービス 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167529

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ・お見積りは無料!不用品のお片付けなどにも対応していますのでご相談ください

  • ・前もって料金と作業内容を決めてから作業を開始するので作業終了後の追加料金の心配はありません!

  • ・お電話をいただければその日の内に現地へお伺いし無料でお見積りさせていただきます

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

剪定金額は業者で異なるので不安に思われるお客様も多いことと思われます。弊社では以下の方法で金額を設定しております。 【剪定料金の目安】 剪定料金は以下の計算式で確定します。 ①植木の高さ×②工賃2,000円×③リスク係数 ①植木の高さ:地面から、植木の先端までの高さ ②工賃:剪定する枝の直径10cm未満 ③リスク係数:難易度によって設定しています。 ※障害物や電線や電柱などが近くにあるなど、リスクの高い作業はリスク係数1.5~2.0の値となります。特に問題のない場所であればリスク係数は1となります。 こちらは剪定する植木の1本あたりの価格となります。剪定を御希望される植木の本数が多い、お庭全体の先手をご希望などの際は、一度生活総合サービスへとご相談ください。 【生垣の剪定・草刈り・つた取り料金目安】(時間制) ・出張料4,000円/1名 ・作業代4,000円/1名(始めの1時間)  延長料金2000円/1名(30分毎) ・枝葉・刈り草・つたの処分は、1,000円/1袋(70L・ごみ袋) ※残材搬出の難しい場合や、車両までの距離が15m以上の場合は別途お見積もりとなります。 ※剪定した枝葉の処分は、別途料金をいただきます。 ※車を駐車するスペースがない場合は、駐車場代のご負担お願いします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

生活総合サービスからのコメント

庭木の剪定なら日本園芸協会庭園管理士がいる生活総合サービスにお任せください!

庭木の剪定には時期があるのをご存知ですか? 剪定に不向きな時期に木を切ってしまうと、最悪、枯れてしまうことも……。 しかしプロなら木の状態を確認しながら、時期に合わせた剪定をおこなうことが可能です。 だからこそ、日本園芸協会庭園管理士がいる生活総合サービスに庭木の剪定をご依頼ください! 生活総合サービスでは庭木の剪定を1本から承っています。もちろん、お庭全体の剪定もお任せください。 最近社会問題となっている空き家での植木・雑草などのクレーム解決にも積極的に取り組んでおりますので、お困りならば一度ご相談ください。 【生活総合サービスの特徴】 生活総合サービスは庭木の剪定だけでなく、お庭にある不用品や物置の撤去にも対応した植木屋と便利屋の両面を併せ持った新しいタイプの植木屋です。 植木屋部隊と便利サービス部隊に分かれ、それぞれのプロがお客様のお庭のお困りごとを解決してまいります。 「剪定とあわせて玄関の掃除をしてほしい」「物置を撤去してほしい」などのご希望がありましたら、可能な限り対応させていただきます。 植木が伸び放題だと、見た目が悪いだけでなく太陽の光が届かず、暗いお庭になりがちです。 また、風通しも悪いため植木に大量の害虫が発生することも……。 植木を伸び放題にしておくとデメリットがいっぱいです。 生活総合サービスの定期的な剪定で枝を落として、庭木の状態を保ってはいかがでしょうか。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

生活総合サービスの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 植木が成長し、二階の屋根を越すほどの大木になってしまいました。目の前の道が狭いのですが、対応していただけますか?
A 対応可能です。弊社には植木のプロが集まった巨木対策特別部隊がございます。高所作業車が入れない場所でも人力により剪定、伐採をおこないます。
Q 空き家となった実家の庭が荒れ放題になっています。剪定のほかにも草刈りもお願いできますか?
A 対応可能です。生活総合サービスではお庭のさまざまの困ったに対応しておりますので、一度ご相談ください。
Q 近隣の方から「庭にお宅の庭木がはみ出ている」とクレームが入ってしまいました。すぐに対応可能でしょうか。
A 込み具合などによっても左右されますが、可能な限り迅速に対応いたします。予定を調整し即日対応させていただいた実績もありますので、一度ご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お支払いは基本、業務終了時に領収書と引き換えにご集金させていただきます。しかし、高額の場合は作業前に半額をいただきます。ご了承くださいませ。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

生活総合サービスの会社概要

住所 東京都中野区松が丘2-30-6
電話番号 0120-988-542
営業時間 24時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.seikatu-sougou.jp/