みどり屋 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167516

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 現地調査やお見積りは無料です!剪定をお考えならみどり屋へお任せください

  • アフターメンテナンスもお任せ!ご満足いただけるまで手直し作業いたします

  • 植物の植替えや苔庭の作成までいたします!お庭作りならお任せください  

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 我が家の父はガーデニングが趣味で、良く自分で木の剪定をしていました。

    3

    剪定

    大河内 紗季さん 2016.12.21

    我が家の父はガーデニングが趣味で、良く自分で木の剪定をしていました。しかし、この頃は木が育って大きくなってしまったので自分でやるのは大変そうでした。そこで、業者さんに木の剪定を依頼してみることにしました。みどり屋さんは、私がネットで探したのですが、剪定もとても上手くて父もとても喜んでいました。値段も高くなかったですし、また剪定したいときは頼みたいと思っています。

  • 我が家の庭の木は、いつも私が剪定をしていました。

    5

    剪定

    小池 美里さん 2016.11.10

    我が家の庭の木は、いつも私が剪定をしていました。ただ、この頃は腰痛が酷くて剪定を出来ていませんでした。放っておくわけにいかないので、業者さんに依頼することにしました。こちらのみどり屋さんは、丁寧に木を扱ってくれたので、私としては満足でした。もちろん剪定もとても綺麗でしたし、値段もあまり高くなかったので良かったと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

みどり屋は庭園管理の専門家として、お客様のお庭の管理をお助けしています。剪定を主として、植木鉢の植え替えや苔庭作庭など、お庭の管理でお困りごとがあれば、弊社へお任せください。 【サービス内容】 〇植木の剪定作業 低木から高さ8メートル以上の超高木まで剪定作業に対応いたします。高さに応じて剪定料金を設定しておりますので安心してご利用いただけますよ。 ただし、「松」の剪定についてはお客様のご要望に応じて相談しながら、お見積り価格を提示させていただきます。何なりとお申し付けくださいませ。 【料金】 〇植木の剪定 「低木」高さ3m……2,500円/本 「中木」高さ3~5m……5,000円/本 「高木」高さ5〜7m……13,000円/本 「特高木」高さ8m以上……別途お見積もり 【その他のサービス】 鉢の植え替え 生垣の刈り込み 草刈り・芝刈り・除草 庭木・生垣の消毒 枯れ木の伐採 剪定枝の処分

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

スタッフ紹介

  • スタッフより

私は、実績豊富な親方の厳しいご指導の元で、品川区・戸越公園および板橋区・赤塚植物園で植木職人として園内の樹木、山野草などの維持管理業務を行いながら実務経験を積んで参りました。 座学では造園施工に必要な資格を取得し、現在では個人のお客様邸の植栽管理および神社仏閣の高木、中低木の植栽管理、マンション共用部の植栽管理業務に取り組んでおります。 今後は、歴史と伝統に培われた造園業の技術と知識をさらに身につけ、常にお客様への感謝の念を忘れず、植木職人として進化向上しながら個人でも社会参加できるような生き方を目指してまいりたいと思います。

    みどり屋からのコメント

    庭木1本ずつをお見積り!剪定をお考えなら明朗価格で安心なお庭の管理・みどり屋へ

    お庭を綺麗な状態で維持するためには定期的なお手入れが欠かせません。しかし、庭の樹木は種類によってお手入れ方法や時期が違い、素人には判断が難しいものです。剪定時期を間違えてしまうと、庭木が弱り枯れてしまう原因になってしまうことも。 また、松の木などのお手入れはとても手間や時間がかかる作業となります。 「忙しくてお庭のお手入れをする時間がない」「お庭を常に綺麗にしておきたい」そのようにお考えならば、お庭の管理・みどり屋へお任せください! 【みどり屋のお約束】 庭木の手入れをするとき、お客様にご満足いただくためみどり屋では7つのお約束を守っています。 1、お客様目線で剪定いたします 「景観は気にしないから、長く手入れしなくていいようにして欲しい」など、プロの職人には言いづらいことも遠慮なくお申し付けください。お客様に満足していただいてこそのプロの仕事です。お客様目線でご希望の剪定をいたします。 2、お見積りは無料!庭木1本ずつの詳しい明細をお出しします お見積り書では「一式」という不明瞭な表現はせず、樹木を1本ずつお見積りして表示いたします。庭木1本からお気軽にご依頼ください。 3、ご満足いただけるまで剪定 作業完了後に出来栄えにご満足いただけなければ、何回でも切り直しいたします。 4、お茶出しは不要です 昔は十時・三時にお茶出しをする習慣がありましたが、現在ではあまりそぐわない習慣となってまいりました。お茶出しはお心遣いだけ頂戴いたします。 5、おトイレはお借りしません。 おトイレは公衆トイレを利用しますのでご心配に及びません。ご自宅の中に立ち入ることはございませんのでご安心ください。 6、ご近所、お隣様へはきちんと配慮いたします 枝の伸び方により、やむを得ずお隣の敷地に立ち入る場合には必ず、お隣にお声がけをしてから入らせていただきます。作業最後の掃除では道路も含めて完璧に清掃いたします。 弊社の代表は厳しい親方の指導のもとで修業して参りました。その修行時には、品川区・戸越公園および板橋区・赤塚植物園を担当し園内の自然を維持と管理をしてきた経歴を持っております。その経歴を活かし、お客様のご負担を軽減しながらお庭を適切に維持管理するよきパートナーとしてお手伝いさせてくださいませ。 弊社では高枝の剪定や下草の除草、消毒、枯れ木の伐採など、お庭の手入れのなかでもご負担の大きな作業や危険な作業などを承っています。また、定期的にお手入れをご依頼いただくことによって年間を通した病害虫防除計画を立てることも可能ですよ。 もちろん、庭木が大きくなる時期だけのご依頼も歓迎しています。お庭の剪定でお困りならばお庭の管理・みどり屋へお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    みどり屋の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 丸1日作業するときは、どのようにおこなっているのですか?
    A 一日作業の場合、午前8:30にはおうかがいし、ご挨拶させていただいてから作業を開始いたします。安全第一に作業をおこなうため、10時と15時に小休憩、正午から13時まで昼休みとさせていただきます。 17時までには、清掃後片付けを完了させて、当日の作業を終了とさせていただきます。
    Q ご近所に迷惑はかかりませんか?
    A 隣の敷地に剪定枝が落ちる可能性のある場合など、状況に応じてあらかじめご近所の皆様にはご挨拶とご説明にお伺いいたしますのでご安心ください。
    Q 庭木1本の剪定でも対応していただけますか?
    A はい、一本の切り枝でも喜んでお伺いいたします。「お隣との塀越しに飛び出してしまった枝だけ」「窓にかかる枝だけ」など、ご希望に応じて作業させていただきますのでご遠慮なくお申し付けください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    昔は十時・三時にお茶出しをする習慣がありましたが、現在ではあまりそぐわない習慣となってまいりました。お茶出しはお心遣いだけ頂戴いたします。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

    みどり屋の会社概要

    住所 東京都中野区丸山2丁目1-6
    電話番号 0353278114
    営業時間 8:30~17:00
    定休日 無休
    設立年
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.niwashi.org/