浜辺造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167762

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 盆栽の剪定は浜辺造園にお任せ!弊社スタッフは国家資格の一級造園技能士を持っております

  • 庭木の剪定や伐採などのお庭に関する業務歴10年以上の経験と知識をフルに活用して美しいお庭を提供いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は、庭木の剪定や伐採、草刈りなどお庭に関する業務は幅広く対応しております。詳しいサービス内容は下記の通りです。 【剪定に関するサービス】 ・剪定 ・盆栽 ・お庭の年間管理 【その他サービス一覧】 ・和,洋庭園設計の施工、監理 ・伐採 ・草刈り ・エクステリア 【料金について】 料金は、作業内容によって異なります。できる限りお客様のご希望と予算にお応えいたします。詳しい料金につきましては、弊社までお問い合わせください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

浜辺造園からのコメント

浜辺造園のスタッフは一級造園技能士の資格を保有しております!どんな剪定もお任せ

「お庭の盆栽を立派にしたい」「枝が乱雑した庭木の見栄えをかっこよくしたい」「荒れたお庭を綺麗にしたい」など……剪定に関するお悩みでしたら弊社「浜辺造園」にお任せください。 弊社スタッフは、一級造園技能士の国家資格を保有しております。 造園技能士の資格は、1級を取得するのに7年以上の実務または2級合格後の1年以上、3級合格後の4年以上の実務が必要とされています。その長年の経験を得て、取ることができた資格です。 その資格こそが、日々の作業実績の名刺代わりとなっています。京都で10年以上修業した際に培った剪定の知識や経験をもとに、お客様のご要望に合わせたお庭作りのお手伝いをさせていただきます。 【過去の施工例】 過去に、お客様からお庭を綺麗にして欲しいとのご依頼をいただきました。草刈りから伐採、盆栽を始めとしたお庭に関する業務を、一級造園技能士の資格を持ったスタッフがお客様の希望に合わせて施工した結果、ご納得のいく美しいお庭を提供することができました。 盆栽の剪定や庭木の伐採、草刈りなどお庭に関するお悩みがありましたら弊社にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

浜辺造園の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 仕事が忙しくて、お庭のお手入れをしている暇がありません。剪定だけでもご依頼できますか?
A 剪定だけでも受け付けております。詳しいことは弊社までお問い合わせください。
Q 雨が降ってるとき、作業はどうなりますか?
A 雨が降っても、小雨程度でしたら作業いたします。台風などの作業が難しい天気の場合は、日時の変更となりますが、お見積もりの金額は変化いたしません。
Q 指定時間内に終わって欲しいとなれば対応できますか?
A お見積もりを出す段階で教えていただければ、できる限りの対応はさせていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

浜辺造園の会社概要

住所 京都府京都市北区-
電話番号 090-2273-8736
営業時間 24時間営業
定休日 無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所 -
URL https://hamabezouen.com/