有限会社サン・ワールドの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定をしてもらう事に始めは抵抗がありました。

    4

    剪定

    河合 砂羽さん 2016.12.14

    剪定をしてもらう事に始めは抵抗がありました。どうせ庭木の情報もろくに知らないんだろうと思っていたのですが、こちらに剪定してもらってからは、固定概念が変わりました。こちらのスタッフさんは、とにかく知識が豊富なのと実績が多いです。この二つを活かして剪定してくれるので、レベルの高い庭にしてもらえました!私の固定概念を崩す素晴らしい業者さんでした!

  • 庭の樹木はお家をぐるっと囲んでいて、量がとても多いのです。

    4

    剪定

    吉田 貴嶺さん 2016.12.13

    庭の樹木はお家をぐるっと囲んでいて、量がとても多いのです。若いころは自分たちで剪定もしていたのですが、年とともにだんだん手抜きするようになって最近ではみっともなくも感じていました。こちらに依頼したところ、何から何まですべてやっていただいて、作業もスムーズに進みました。価格も良心的でこれから毎年お願いします。

  • 最初は庭木付近は風通しが良く、日光も遮ってくれるので、近くによって涼んでいたりしていたのですが、最近は毛虫などの色々な害虫が発生し近寄りがたい木になってしまいました。

    4

    剪定

    塚本 花さん 2016.11.30

    最初は庭木付近は風通しが良く、日光も遮ってくれるので、近くによって涼んでいたりしていたのですが、最近は毛虫などの色々な害虫が発生し近寄りがたい木になってしまいました。こちらの業者に悩みを打ち明けたら、剪定で直すことが出来るという事だったのでお願いしました。剪定してもらい、その後には虫が少なくなったのでお願いして良かったなと思っています!

  • いつも父が松の木を剪定しているのですが、体力面や高い場所はもう危ない年齢になって来たのでサン・ワールドさんに剪定依頼をしました。

    4

    剪定

    河本 ひとりさん 2016.11.30

    いつも父が松の木を剪定しているのですが、体力面や高い場所はもう危ない年齢になって来たのでサン・ワールドさんに剪定依頼をしました。父は結構こだわりがあるみたいで、作業者の人に色々注文していましたが、作業後は父も納得するほどの出来栄えでした。剪定した後の松の木も処理してもらえたので、庭が本当にスッキリしました!

  • 事前に作業内容をお伝えしていたのですが、当日剪定していただく予定になかった木も切ってほしくなり、急きょ追加をお願いしました。

    4

    剪定

    武田 美優さん 2016.11.30

    事前に作業内容をお伝えしていたのですが、当日剪定していただく予定になかった木も切ってほしくなり、急きょ追加をお願いしました。突然の急な申し出にも関わらず嫌な顔をしないで対応していただき、とても好印象でした。切った木の枝などの処理もきれいに丁寧に処理して下さったのでこちらにお願いして本当に良かったです。

  • 自宅の庭はずっと母が手入れをしていたのですが、高齢によって体が動かなくなり庭の剪定などができなくなりました。

    4

    剪定

    勝又 みあさん 2016.10.23

    自宅の庭はずっと母が手入れをしていたのですが、高齢によって体が動かなくなり庭の剪定などができなくなりました。そのため手入れなどを業者に依頼することにしたのですが、スタッフの方には色々細かい事情などを説明させていただきました。すると予約していた剪定当日には明るいスタッフの方が来てくれて、母を剪定に立ち合せてくれました。母が希望する通りに1つ1つ丁寧に植木の手入れをしてくれてとてもうれしかったです。多少費用的には割高とは感じましたが、依頼して本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社サン・ワールド
住所
宮崎県都城市一万城町17-6
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日
住所
宮崎県都城市一万城町17-6
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日