にわーる 剪定

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 34
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1249

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7966
0800-805-7966
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 草むしりから剪定まで、お庭のメンテナンスは一切お任せください。

  • 手抜きや妥協は一切いたしません。しっかりと吟味して作業いたします。

  • 害虫駆除や造園工事も行っております。お気軽にお問合せください。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 5

    剪定

    H.Oさん 2022.4.24

    見積りの提示や日程調整など接客対応がよくとても満足しています。

  • 2

    剪定

    いぬわしおさん 2021.10.28

    特殊伐採見積りしていただきました。御神木の為、対応が微妙でした。

  • 手軽に値段で気軽に呼べるそんな業者だなと思いました。

    5

    剪定

    西秋 みゆきさん 2016.11.30

    手軽に値段で気軽に呼べるそんな業者だなと思いました。剪定をしてもらったんですが知識が豊富で腕もたしかなので安心して任せる事が出来ました。料金の安さと親しみやすい接客が魅力な業者だなと思いましたね。電話での受け付けも丁寧なので始めての申し込みでも気軽に対応をしてくれました。満足の出来る業者だったので満点評価にしました

  • 今まで庭の手入れをしていた父が入院したため、代わりに庭木の剪定を依頼しました。

    5

    剪定

    宇野 兼さん 2016.11.16

    今まで庭の手入れをしていた父が入院したため、代わりに庭木の剪定を依頼しました。半年以上手付かずだったためかなり庭木は伸びていたと思うのですが、以前の庭の写真を見たり話を詳しく聞いてくれ父の庭が復活したように思います。時期的にも正月を控えており、父もきれいな庭で正月を迎えたいと気にしていたのでとても助かりました。料金もしっかりと見積もりを出した上で対応してくださったので安心でした。スタッフの方も礼儀正しく好感が持てました。

  • 私、30代の主婦です。

    4

    剪定

    杉野 隆博さん 2016.10.22

    私、30代の主婦です。主人と一戸建てに住んでいるのですが、そろそろ家の周囲の垣根を手入れしよう、ということになりました。ただし、ここで問題が...,実は主人はいつも出張が多く、日中は私が独りでいることが多いのです。当然、男性ばかりの業者さんへの対応も私が1人。これは正直とても不安でした。でも、そんなことは杞憂だったのです来ていただいた業者さんは、作業員の方がなんとご夫婦。同性の方がいるのはやっぱり安心!とてもホッとしたのを覚えています。さらに、納得した見積もり価格を提示して頂いたうえ、作業もとても丁寧。お陰様で、垣根は見違えるように美しくなりました。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【剪定などのお庭のお手入れお任せください】 草むしりから剪定・伐採まで、お庭の管理でお困りの場合は是非当社までお問合せください。 【最新の人工芝】 最新の素材や技術を駆使して開発された、今までにない全く新しいタイプの人工芝メモリーターフが誕生しました。日本一つぶれにくく、まるで天然芝のように見えるリアルな人工芝です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いしたします

    当社スタッフが直接お伺いさせていただきます。

  3. 03.お見積り

    お客様のご予算やご希望をお聞きしお見積りを致します。

  4. 04.お見積り作成

    作業内容が決まりましたら、正式なお見積りを作成します

  5. 05.打ち合わせ

    日程の調整や必要事項の確認を致します。

  6. 06.作業開始

    お客様にご満足いただけるサービスの提供を心がけております

  7. 07.作業開始

    作業員が安全を第一に考え作業を行います。

  8. 08.お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします。

  9. 09.作業完了

    お客様のご確認を頂き作業完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いしたします

    当社スタッフが直接お伺いさせていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様のご予算やご希望をお聞きしお見積りを致します。

  4. STEP 4

    お見積り作成

    作業内容が決まりましたら、正式なお見積りを作成します

  5. STEP 5

    打ち合わせ

    日程の調整や必要事項の確認を致します。

  6. STEP 6

    作業開始

    お客様にご満足いただけるサービスの提供を心がけております

  7. STEP 7

    作業開始

    作業員が安全を第一に考え作業を行います。

  8. STEP 8

    お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします。

  9. STEP 9

    作業完了

    お客様のご確認を頂き作業完了です。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

にわーるでは手抜きをしない・妥協しない・自分のものようにじっくりと吟味して考えるをモットーとして、日々の業務に取り組んでおります。お客様のご希望の庭作りのお手伝いができますよう、様々な作庭のプランをご提供させていただいております。季節にあわせたガーデニングがしてみたい、小さな家庭菜園を楽しみたいなどの要望にお応えした手軽に楽しめるお庭や、子供と一緒にサッカーやキャッチボールが楽しめるようなお子様と遊べる庭など、様々なプランをご用意しております。お気軽にご相談ください。

  • 弊社スタッフ

にわーるからのコメント

にわーるはお庭をトータルでプロデュースします

お庭をお安くお手軽に。そんな想いをカタチにします。大規模な庭は望んでいない。費用はそこまでかけられない。少しだけお庭をキレイにしたい。そんなご希望を持った方からにわーるは大変喜ばれております。庭といって皆様はどのような庭を思い浮かべられるでしょうか?日本古来の日本庭園のような落ち着いたお庭を思い浮かべる方もいらっしゃれば、おしゃれでイングリッシュガーデンのようなお庭をイメージする方もいらっしゃることでしょう。庭を作るというと、大規模な修繕で授記を利用したりして、コストがものすごくかかるというイメージがあると思いますが、にわーるの庭作りは低予算、小規模、短期間の3つのコンセプトから成り立っております。 【剪定から草むしりまでお庭のメンテナンスいたします】 作った当初は立派なお庭でも、何もしなければいつのまにか荒れ放題になってしまいます。しかし、お手入の方法も分からないし、手入れの方法が分かったとしても庭の手入れは想像以上に大変なものです。そのような時は是非当社にお任せください。管理が大変になった植木をきれいに剪定・伐採を行う事で、実に様々なメリットがうまれます。大きく生長しすぎた庭木が庭を覆ってしまって暗かったお庭が、剪定によって明るく生まれ変わったり、伸び放題だった植木をきれいにすることで見違えるほど景観がよくなったり、少しの管理でお庭は劇的に生まれ変わります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

にわーるの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 建設中の家でも、お庭の相談はできるでしょうか?
A もちろん大丈夫です。お住いに適したお庭レイアウトをご提案させていただきます。お客様の理想とされるお庭のイメージを詳しくお聞かせください。理想のお庭作りのお手伝いをさせていただきます。
Q 定期的なメンテナンスが必要のない庭はありますか?
A どのようなお庭にも警官が美しく健康を保つには必ずメンテナンスは必要となります。ただ、できるだけメンテナンスの手間がかかならないお庭のご提案をさせていただくことは可能です。詳しくは当社までご相談ください。
Q 剪定中に近所から騒音などの苦情がこないか心配ですが、大丈夫でしょうか?
A 作業はご近所様に迷惑がかからないよう、細心の注意を払って行います。万が一苦情が発生するようなことがございましたら、当社スタッフが迅速に対応させていただきます。どうぞご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お庭の剪定などの作業をする場合、作業に必要な機械が置いてあったり、切った木々が散乱したりするため、作業エリアに近づかれますと大変危険です。作業エリアには近づかれないようにお願いいたします。

変更・キャンセルについて

変更キャンセルにつきましては、分かり次第お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。できる限り対応できるように心がけておりますが、他のお客様のご迷惑となる場合もございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

にわーるの会社概要

住所 山形県山形市鉄砲町2丁目23-28
電話番号 023-666-8831
営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜日・祝日
設立年 2007年1月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://niwaaaaaaaru.com/index.html