有限会社小原建設の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年齢的に庭木の手入れをするには体力的に辛くなってきたので、業者さんにお願いすることにしました。

    4

    剪定

    美紀さん 2016.12.11

    年齢的に庭木の手入れをするには体力的に辛くなってきたので、業者さんにお願いすることにしました。こちらの会社に相談したところ、簡単なヒアリングから現地調査まで速やかに対応してくれましたので、とても印象が良く信頼して任せられると感じました。見積もり金額も妥当だと思いましたのでお願いしたところ、こちらのスケジュールに合わせて剪定作業をして下さり、当然ながら私よりも剪定技術が素晴らしく、品質的にも満足することができました。

  • 実家は、父親が木が好きということもあり、庭に植えられています。

    4

    剪定

    高岡 真一さん 2016.11.25

    実家は、父親が木が好きということもあり、庭に植えられています。元気なうちは毎日のように庭をいじっていましたが、体調を崩してからはできなくなってしまいました。剪定に関しては私は何もわからず、適当に行うと枯らしてしまいそうなので依頼してみることに決めました。打ち合わせでどのようにしたいかを伝え、当日にはしっかり剪定してもらえました。意思疎通ができていたおかげで見栄えもよくなりました。不満はありませんが、私的にはもっと切っても良いのにと感じました。

  • 父の代からお世話になっていた庭木職人さんが高齢のため引退してしまいました。

    5

    剪定

    寺尾 染五郎さん 2016.10.10

    父の代からお世話になっていた庭木職人さんが高齢のため引退してしまいました。それまで、家の庭木は全てその方にお願いしていたので新しい業者さんにお願いすることになりました。昔のように個人でやられている方はほとんど見当たらずネットで検索して近隣だった業者というところにお願いしました。若い職人さんでしたがてきぱきと作業されて、応対もしっかりされていて気持ちのいいくらいでした。とても良い仕事だったのでこれからもお願いしていこうと考えています。

対応エリア

基本情報

有限会社小原建設
住所
宮崎県都城市高城町大井手497-1
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日
住所
宮崎県都城市高城町大井手497-1
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日