チームHANの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
0件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ベテランで、黙々と作業

    3.5

    剪定

    2020.8.18

    手早く、確実な作業をして頂いた。後片付けが多少丁寧さに欠けていたこととと、もう少し仕上がりが美しくなるとなお良かった。

  • 木を植えてから結構経つのですが、そろそろ剪定をする時期かなと思い、まずはチームHANさんに相談してみました。

    4

    剪定

    沢田 一代さん 2016.12.29

    木を植えてから結構経つのですが、そろそろ剪定をする時期かなと思い、まずはチームHANさんに相談してみました。初めて剪定するので、そもそも剪定する時期かも分からなかったのですが、丁寧に詳しく木について教えてくれました。剪定もしておいた方がいいとの事だったのでお願いしました。健康な枝だけ残し、後の木は全て処理してもらえました。また、時期になったらお願いしますね!

  • ガーデニングを始めて好きな花や木を色々植えたのですが、季節感など何も考えずにとにかく好きな物ばかりを植えたので庭がごちゃついて見栄えがよくありませんでした。

    4

    剪定

    山本 裕司さん 2016.11.30

    ガーデニングを始めて好きな花や木を色々植えたのですが、季節感など何も考えずにとにかく好きな物ばかりを植えたので庭がごちゃついて見栄えがよくありませんでした。何とかしようと頑張ったのですが空回りするばかりなので、諦めてこちらに依頼しました。剪定をお願いしたのですがそれだけでも庭がとても綺麗になり、普段は何も言わない主人が綺麗になったと喜んでいるくらいです。色々とアドバイスも頂いたので、維持できるように頑張ります。

  • 実家の父親に庭木の剪定を頼んでいたのですが、今年は腰痛と暑さのせいで無理だと言われ困っていました。

    4

    剪定

    岩永 右京さん 2016.11.30

    実家の父親に庭木の剪定を頼んでいたのですが、今年は腰痛と暑さのせいで無理だと言われ困っていました。父からいいところがあると聞いていたので生活110番のサイトからさがしてみると、すぐ見つかりました。電話で依頼をするとすぐに来てもらえたので、いろいろ説明を聞きながらお任せで庭の剪定をしてもらいました。丁寧な仕事で庭が明るくすっきりとしました。父も気になって見に来たのですが、とても感心した様子でした。お願いして本当によかったと思いました。

  • ガーデニングが趣味で、テレビや雑誌を見ては色々な花木を買ってきて植えているのですが、テレビや雑誌のように綺麗に見えないことが悩みでした。

    4

    剪定

    黒木 たかおさん 2016.11.30

    ガーデニングが趣味で、テレビや雑誌を見ては色々な花木を買ってきて植えているのですが、テレビや雑誌のように綺麗に見えないことが悩みでした。どうにかして綺麗な庭にしたいということで、この度プロの方に剪定をお願いすることにしました。大事にしている花木なので思い通りにしてくれるか不安だったのですが、事前にじっくりどのようにしたいかなどを聞いてくれたので安心してお任せすることが出来ました。大満足の仕上がりです。

  • 我が家の庭には私が生まれた時から桜の木が植えられており、毎年、春になると親族が集まりお花見をしています。

    4

    剪定

    及川 花緑さん 2016.10.29

    我が家の庭には私が生まれた時から桜の木が植えられており、毎年、春になると親族が集まりお花見をしています。桜に対する思い入れも強く、定期的に庭師の方に桜の木を整えてもらっています。こちらの業者の方には毎回お世話になっているので、我が家の勝手もわかっていてくれているので本当に助かっています。毎回整えて頂いているので毎年元気に桜の花が咲くと、いつも整えてもらって良かったと思います。また宜しくお願いします。

  • 庭に植物が植える事が好きで、色々植えていたら、いつの間にかモッサリしてしまい、見た目が悪くなってしまいました。

    4

    剪定

    河内 優さん 2016.10.10

    庭に植物が植える事が好きで、色々植えていたら、いつの間にかモッサリしてしまい、見た目が悪くなってしまいました。なので、チームHANさんに相談したのですが、やはり剪定をしなくてはいけないという事で、見積もりを事前に出してもらい剪定してもらいました。たくさんの植物を植えていましたが、一つ一つ適切な方法で剪定してもらえましたよ!

対応エリア

基本情報

チームHAN
住所
大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
営業時間
24時間
定休日
無休