チームHAN 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 54
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151512

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験を持つ優秀なスタッフが対応するので、安心して作業を任せることが出来ます。

  • お客様の立場に立って考えているので、出来るだけ安く、早く、丁寧に作業をするよう心掛けています。

  • 24時間365日営業しているので、いつでもお客様のご都合の良い時にご依頼頂けます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ベテランで、黙々と作業

    3.5

    剪定

    2020.8.18

    手早く、確実な作業をして頂いた。後片付けが多少丁寧さに欠けていたこととと、もう少し仕上がりが美しくなるとなお良かった。

  • 木を植えてから結構経つのですが、そろそろ剪定をする時期かなと思い、まずはチームHANさんに相談してみました。

    4

    剪定

    沢田 一代さん 2016.12.29

    木を植えてから結構経つのですが、そろそろ剪定をする時期かなと思い、まずはチームHANさんに相談してみました。初めて剪定するので、そもそも剪定する時期かも分からなかったのですが、丁寧に詳しく木について教えてくれました。剪定もしておいた方がいいとの事だったのでお願いしました。健康な枝だけ残し、後の木は全て処理してもらえました。また、時期になったらお願いしますね!

  • ガーデニングを始めて好きな花や木を色々植えたのですが、季節感など何も考えずにとにかく好きな物ばかりを植えたので庭がごちゃついて見栄えがよくありませんでした。

    4

    剪定

    山本 裕司さん 2016.11.30

    ガーデニングを始めて好きな花や木を色々植えたのですが、季節感など何も考えずにとにかく好きな物ばかりを植えたので庭がごちゃついて見栄えがよくありませんでした。何とかしようと頑張ったのですが空回りするばかりなので、諦めてこちらに依頼しました。剪定をお願いしたのですがそれだけでも庭がとても綺麗になり、普段は何も言わない主人が綺麗になったと喜んでいるくらいです。色々とアドバイスも頂いたので、維持できるように頑張ります。

  • 実家の父親に庭木の剪定を頼んでいたのですが、今年は腰痛と暑さのせいで無理だと言われ困っていました。

    4

    剪定

    岩永 右京さん 2016.11.30

    実家の父親に庭木の剪定を頼んでいたのですが、今年は腰痛と暑さのせいで無理だと言われ困っていました。父からいいところがあると聞いていたので生活110番のサイトからさがしてみると、すぐ見つかりました。電話で依頼をするとすぐに来てもらえたので、いろいろ説明を聞きながらお任せで庭の剪定をしてもらいました。丁寧な仕事で庭が明るくすっきりとしました。父も気になって見に来たのですが、とても感心した様子でした。お願いして本当によかったと思いました。

  • ガーデニングが趣味で、テレビや雑誌を見ては色々な花木を買ってきて植えているのですが、テレビや雑誌のように綺麗に見えないことが悩みでした。

    4

    剪定

    黒木 たかおさん 2016.11.30

    ガーデニングが趣味で、テレビや雑誌を見ては色々な花木を買ってきて植えているのですが、テレビや雑誌のように綺麗に見えないことが悩みでした。どうにかして綺麗な庭にしたいということで、この度プロの方に剪定をお願いすることにしました。大事にしている花木なので思い通りにしてくれるか不安だったのですが、事前にじっくりどのようにしたいかなどを聞いてくれたので安心してお任せすることが出来ました。大満足の仕上がりです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・個人宅、集合住宅剪定作業 ・個人宅、集合住宅、大規模伐採作業 ・個人宅、集合住宅枝落とし作業 ・個人宅、集合住宅、施設、大規模草刈り作業 ・抜根作業 ・木枝の処分 ・草の処分 ・その他生活の困りごと 【営業時間】 24時間営業しております。 【定休日】 年中無休で営業しております。 【対応可能エリア】 ・大分県全域 ※一部対応していない地域がありますので、まずはお電話ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.作業内容の確認

    ご訪問して作業範囲などの確認を行います。

  3. 03.お見積もり作成

    正確なお見積もりを作成致します。

  4. 04.剪定開始

    作業指定日に剪定を開始致します。

  5. 05.剪定終了

    終了時にお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    作業内容の確認

    ご訪問して作業範囲などの確認を行います。

  3. STEP 3

    お見積もり作成

    正確なお見積もりを作成致します。

  4. STEP 4

    剪定開始

    作業指定日に剪定を開始致します。

  5. STEP 5

    剪定終了

    終了時にお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私は長年この仕事をやってきました。駆け出しの頃は、先輩の作業を見て必死で真似して覚えていました。今では、お客様からの沢山のご依頼のおかげで、剪定の知識と技術は誰にも負けないという自信が持てるほどになり、この経験を活かせるように、これからも多くのお客様のご依頼に応えられるよう努力していきたいと考えていますので、剪定が必要になった際には、是非チームHANにご依頼ください。

    チームHANからのコメント

    剪定が必要な時はチームHANにお任せください!

    お庭を持っている方の多くは、庭木をいくつか植えていると思います。しかし、その庭木のお手入れをせず、植えただけで満足されている方が多いです。庭木の枝が伸び放題になってしまうと、お庭全体の見た目が悪くなり、害虫も集まってきてしまいます。そのため、お庭の手入れは定期的に行う必要があり、お手入れの方法にはいくつかありますが、最も知られているのは「剪定」ではないでしょうか。剪定は見た目を整えるだけでなく、いくつかの効果があり、様々なトラブルも回避してくれるので、剪定は非常に重要な役割と言えます。剪定をお考えの時は、チームHANにお任せください。 【剪定の効果】 剪定の効果で一番わかり易いのは見た目を整える効果です。しかし剪定には他にも効果があり、密集している枝を透く事で、風通しと日照が良くなり、その結果外梅雨の繁殖を予防する効果があります。さらに、余分な枝を切り落とすことによって、枝全体に養分が行き渡るようになるので、枝の成長を促進する効果もあるのです。 【トラブル回避】 垣根のような低い位置にある枝を伸びたままにしておくと、通行人に怪我をさせてしまう恐れがあります。高い位置にある枝では、敷地外に出てしまった枝の落ち葉の処理、柿などの果実が落ちて虫が湧いてしまったなどのトラブルが発生する事が考えられます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    チームHANの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q お庭のお手入れをしてもらいたいのですが、剪定だけではなく草刈りも一緒におねがいする事は可能ですか?
    A はい、可能です。当社は剪定だけでなく、生活する上で発生する様々なお悩みも対応出来ますので、剪定と草刈りどちらにも対応可能です。他にも対応可能サービスは沢山ありますので、ご一緒にご依頼ください。
    Q 家の前の街路樹の形がどうも気に入らないの剪定をお願いしたいのですが、街路樹もやってもらえますか?
    A 申し訳ありません。街路樹の場合、剪定などの作業は市区町村が対応する事になっていますので、私共のほうで勝手に剪定などを行うことが出来ないのです。どうしても気になるようでしたら、一度市区町村に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    Q 剪定をお願いしようと思っているんだけど、切った枝って処分してもらえますか?
    A 剪定作業で切り落とした剪定枝は、チームHANが責任を持って回収して処分させて頂きます。また、剪定枝だけではなく、作業中に出たゴミなどは全てチームHANが回収して処分致しますので、安心してご依頼ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    剪定作業では、一時的にお庭や敷地外へ切り落とした剪定枝が溜まってしまいますが、作業後に全てのゴミとなる物は、チームHANが責任を持って回収させて頂きますので、そのままにしておいてください。

    変更・キャンセルについて

    チームHANでは、ご予約をキャンセルされる場合、出来るだけ早くご連絡していただくようにお願いしております。予約日の変更は、出来る限りお客様のご希望に添えるよう努力しておりますので、お気軽にお伝えください。

    チームHANの会社概要

    住所 大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
    電話番号 080-5282-1948
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL