便利屋スズキ 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 25
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4411

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋だからこそできる臨機応変な対応力がございますので、是非ご利用ください!

  • お客様にはわかりやすく納得のサービスのご提供をしております!

  • 当社を安心してご利用頂くために、明瞭会計を徹底しております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 庭のことについてよく知っているところでした。

    4

    剪定

    宮崎 健さん 2016.12.24

    庭のことについてよく知っているところでした。どこをどのように伐採するとどのようになるのか、家族構成などからどのような庭にしていくと良いのか、などいろいろなことを教えてくれ、それを考えて提案してくれました。私達の希望もきちんと聞いてくれ、そこにプロならではの意見を言ってくれ、一緒に庭を作っているかのように感じました。きちんと見積もりも出してくれましたし、丁寧な対応で親しみやすく、ここにお願いして良かったな、と思いました。

  • 家に中々帰る事ができずに、剪定をさぼっていました。

    4

    剪定

    ドイ トモさん 2016.11.30

    家に中々帰る事ができずに、剪定をさぼっていました。剪定をお願いしたかったのですが、夜も対応している業者が良いなと思っていたところ、こちらの業者をみつけました。剪定当日も途中までは不在だったのですが、丁度家に帰った時に終わっていて見事な庭へとなっていました!不在や夜でもやってくれる臨機応変さにまたお願いしたいなと思いました!

  • 毎年鳩が木の上に巣を作るんですが、周りはフンもされ大変困っておりました。

    3

    剪定

    桑原 未來さん 2016.11.30

    毎年鳩が木の上に巣を作るんですが、周りはフンもされ大変困っておりました。そもそも枝がそんな無ければ巣も作ることもないだろうと思い、剪定をお願いさせて頂きました。剪定して頂き、今年は巣を作りに来ることもなくなりました。また来年作られる前に剪定をお願いしようかと思います。大変助かりました、ありがとうございました。

  • 先日祖父の家に遊びに行った際、剪定をお願いされたので引き受けました。

    3

    剪定

    野中 貴嶺さん 2016.11.30

    先日祖父の家に遊びに行った際、剪定をお願いされたので引き受けました。バランスを見て切ればなんとか恰好がつくだろうと簡単に考えて剪定をしたのですが、アンバランスな見た目になってしまい、全部剪定をするのは無理だと早々と諦めプロの方にお願いすることにしました。迅速な対応と作業で、バランスのとれた綺麗な木&庭にしてもらい感謝しています。

  • 庭の木がグングンと成長してかなりの高さになってしまいました。

    4

    剪定

    野原 光臣さん 2016.11.16

    庭の木がグングンと成長してかなりの高さになってしまいました。脚立を出して切ってみようかと試みたのですが、素人にはとても手が出せず、いつもお世話になっている生活110番さんでこちらを見つけ、剪定を依頼しました。高い所の木も大きな脚立で見事に切っていただき、低い所もとてもスッキリと形を整えてくださり、見違えるように木が綺麗になりました。こちらに依頼して良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・個人宅/集合住宅 剪定 ・個人宅/集合住宅 枝落とし ・木の枝処分 *掲載されていない内容でも、当社では出来る限りお客様のご要望にはお応えしておりますので、一度お問い合わせください。 【明瞭会計】 お客様にお問い合わせいただき、お話をお伺いしてからお見積りを致します。お見積りから不明瞭な追加請求等は一切ございませんのでご安心ください。お手数をおかけしますが、ご協力をお願い致します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    お客様からお伺いした詳細から、お見積りをさせて頂きます。

  4. 04.作業

    手馴れた当社スタッフが、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  5. 05.お支払い

    問題なく作業が終了しましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様からお伺いした詳細から、お見積りをさせて頂きます。

  4. STEP 4

    作業

    手馴れた当社スタッフが、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    問題なく作業が終了しましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

お客様の不安や悩みを解消し、お客様に笑顔になっていただく。 それが私たちの仕事であり、使命でもあります。 便利屋業をただの仕事ととらえるのではなく、お客様に満足して頂ける貴重な機会として考え、より良いサービスのご提供を目指しております。 これからも、頼れる存在としてお客様のお役に立てるよう精進して参りますので、何卒よろしくお願い致します。

    便利屋スズキからのコメント

    剪定でお困りでしたら便利屋スズキへご用命ください!

    便利屋スズキはお客様の様々なお悩みやお困りごとを解決しているなんでも屋さんです。剪定などといったお庭の管理も当社にお任せください。剪定は、慣れていない方がやるにはなかなか難しいですし、場所などの条件も絡み、やりたくてもできない方が多数いらっしゃいます。もし、無理に剪定を行おうとして、転倒などによる怪我を負ってしまったり、大切な庭木を台無しにしてしまうこともあるでしょう。当社は便利屋ですから、お客様のご相談には柔軟な対応をすることができますし、丁寧かつ迅速な作業でお客様をお待たせしません。これから剪定をお考えの皆様、是非当社をご利用ください! 【剪定とは】 剪定は庭木を美しくさせることだけが目的ではありません。不要な部分を切り落とし、必要な部分の成長を促すことができます。また、成長する前に剪定を行い、成長を予測し、前もって不要な部分を切り落としておくというものもございます。ですが、正しい剪定を行わなければ、むしろ逆効果になってしまい、病気になったり、本来より成長が遅くなることもあるので、正しい知識をもって剪定を行いましょう。そして、知識だけでなく技術も持ち合わせていなければ、切り口などから雑菌などが入り込むこともありますので、適切に切断することが大切です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    便利屋スズキの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定をやる時期って決まっているんですか?
    A 厳密にしなければならない時期はございません。 しかし、植物ごとに気温などの影響を受けやすい種類などもあります。 ですから、各植物ごとに適切な時期に剪定を行うことをお勧めいたします。
    Q 剪定道具は、しっかりとメンテナンスしておくべきですか?
    A 剪定は植物を活かすために行いますので、その道具というのは非常に大切なものです。 多少の道具の痛みから、大切な庭木等が病気になってしまうこともございます。 ですから、定期的なメンテナンスを行い、道具を大切に扱うことは必須といえるでしょう。
    Q 剪定ができない木というのはありますか?
    A お客様のご希望には出来る限り対応しております。 ですから、お客様から一度お問い合わせいただき、詳細をお伝えくださいますと、対応できるかお伝えできます。 お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社がより正確な状況を把握するために、お客様にいくつか質問をさせて頂くことがございます。お分かりになることだけで構いませんので、ご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをされるお客様は、当社までご連絡ください。出来る限りお客様のご要望にはお応えしておりますので、お早めにご相談ください。よろしくお願いします。

    便利屋スズキの会社概要

    住所 宮城県塩竈市赤坂19-6
    電話番号 022-364-5539
    営業時間 8時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://benriya-s.jp/