藤生造園土木 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2921

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 太田市を中心に近隣市町村へと出張できます!地域密着型の会社です!

  • 剪定作業に自信があります!当社の持つ高い技術をご覧ください!

  • 剪定は1本からでも受け付けます!木を大切にする皆さんを応援します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の美観を常に保ちたいと思っていて、色々業者を転々としているのですが、納得するところがなく、今回初めてこちらの業者に依頼する事にしました。

    4

    剪定

    亀田 洋介さん 2016.11.30

    家の美観を常に保ちたいと思っていて、色々業者を転々としているのですが、納得するところがなく、今回初めてこちらの業者に依頼する事にしました。説明がしっかりしているところはとても良かったですね!家にある木花の知識などもあり、今までの業者と違うと確信しましたね!肝心な技術も本当に素晴らしく、綺麗に整えてもらう事ができました!定期的にお願いしようと思っているのでお願いしますね!

  • とある施設に伺った時、「こんなカットしたの家の庭にも」と思い、自分では到底無理そうなので、プロの手をお借りすることとしました。

    3

    剪定

    綾小路 瑠璃亜さん 2016.11.30

    とある施設に伺った時、「こんなカットしたの家の庭にも」と思い、自分では到底無理そうなので、プロの手をお借りすることとしました。写真を見て頂き、こんな感じにってことでお願いしたんですが、現地で見るよりはるかに上回る出来栄えで大変うれしかったです。子供も喜んで毎日お庭の木って言ってます。またお願いしますね。

  • 家の仕切りとして垣根が植えてあるのですが、だいぶいびつな形になってきて整えたくなってきたので藤生造園土木さんに剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    滝口 涼さん 2016.11.30

    家の仕切りとして垣根が植えてあるのですが、だいぶいびつな形になってきて整えたくなってきたので藤生造園土木さんに剪定をお願いしました。垣根の状態がかなりボサボサで、まっすぐ綺麗に伐ってもらえるか心配でしたけど、仕上がりはとても綺麗で、ビシッとまっすぐに伐ってもらえ満足しています。近隣の方からも垣根が綺麗になりましたねと言われたので藤生造園土木さんに剪定してもらって正解でした!

  • ずっと庭の剪定をやってもらっていた庭師のオヤジさんが病気で亡くなってしまい、どこに頼めばいいのやら途方に暮れていました。

    4

    剪定

    妻夫木 真希さん 2016.11.14

    ずっと庭の剪定をやってもらっていた庭師のオヤジさんが病気で亡くなってしまい、どこに頼めばいいのやら途方に暮れていました。知人に相談したところ、和園という業者を紹介してくれました。若い職人が多いのには驚きましたが、みんな庭師の仕事が大好きなようで、オヤジさんの剪定した庭を熱心に見ている姿に好印象を抱き、和園に依頼することにしました。剪定の腕前に対する不安も私の杞憂にすぎなかったので、これからもずっと和園にお願いすることに決めました。

  • いつも剪定をお願いしているお店があったのですが、高齢になりお店を畳まれてしまいました。

    4

    剪定

    岡田 明慶さん 2016.10.25

    いつも剪定をお願いしているお店があったのですが、高齢になりお店を畳まれてしまいました。そこのご主人からこれからはこちらにお願いするといいとの事で紹介されたのが藤生造園土木さんでした。信頼出来る方からの紹介とはいえ、初めて依頼した時はとてもドキドキしましたが、出来上がりを見てとても満足しました。これからもよろしくお願いします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 ●群馬県 ・太田市 ・前橋市 ・桐生市 ・伊勢崎市 ・みどり市 【対応可能サービス】 ・個人宅剪定 ・集合住宅剪定 ・大規模剪定 ・枝落とし ・伐採 ※剪定作業は、木の種類がわからないという場合でも行なうことができます。少しでも特徴があるという場合は、その旨をお問い合わせの際に教えていただけると、当社のスタッフがそこから木の種類を推測することができますし、皆さんのお家へ訪問した際に実際に確認するということも可能になっています。 【営業時間】 ・7:00~18:00 ※日曜日は定休日です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.見積り

    作業代金のお見積りを、電話口で出させていただきます。

  4. 04.施工

    皆さんのもとへ訪問し、剪定作業を開始します。

  5. 05.お支払い

    作業終了後、代金のお支払いをお願いします。

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    見積り

    作業代金のお見積りを、電話口で出させていただきます。

  4. STEP 4

    施工

    皆さんのもとへ訪問し、剪定作業を開始します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業終了後、代金のお支払いをお願いします。

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

藤生造園土木のページをご覧いただき、ありがとうございます。当社は木に関する豊富な知識を活かし、丁寧な剪定作業を行なっています。剪定は木を育てるうえでは欠かすことができないものですが、一体どのように行なっていけば良いのかわからなくて、不安に思う人も少なくないのではないでしょうか。その不安を取り除くことができるように、私たちスタッフは元気な対応を心がけています。

    藤生造園土木からのコメント

    藤生造園土木は群馬県で木の剪定をします!

    藤生造園土木は、群馬県の太田市に本社を置き、剪定作業に力を入れて取り組んでいる会社です。当社は木に関する知識があるため、枝落としや伐採なども行なって皆さんの力になれるよう努力しています。また太田市を中心に近隣市町村へ出張ができる、地域密着型の会社となっています。 【剪定をしましょう】 皆さんのお家のお庭に生えている木は、剪定をしたことがありますか?剪定を行なっていないと、さまざまなデメリットが生まれてしまいます。まず、おかしな生え方をする枝が放置されることによって木の見栄えが悪くなってしまいます。お庭を彩るために植えたはずの木が、見た目を悪くしてしまうのでは元も子もありません。また木の中でも正常に日の光が当たる部分と当たらない部分ができてしまい、害虫や病気を引き起こしてしまう恐れがあります。特に木が病気を発症してしまうと、弱っていってしまうので注意が必要です。このような状況に陥ることを防ぐためには、剪定を行なう必要があります。剪定をすることでおかしな生え方の枝を切り取り、日の光が木全体に当たるようになるため、木を育てる皆さんにとって剪定は大切な作業だといえます。当社では豊富に蓄えた知識をもとに、剪定作業を行なっています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    藤生造園土木の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 木を剪定したいのですが、適した時期はあるのでしょうか?
    A 木の種類によって、剪定に適した時期は変わってきます。例を挙げると、イヌマキは5月や9月ごろに剪定を行なうことが良いとされています。その木に合わせて、剪定をしていきましょう。
    Q 剪定は自分でもできるような作業なのでしょうか?
    A いいえ。知識が無い状態で剪定を行なうと、必要以上に枝を切り取り過ぎて、木の健康を促進するどころか、損ねてしまう危険性があります。そのため剪定をしたいときは、当社におまかせください。
    Q 木の枝が少し高い場所にあっても、剪定をしてもらえますか?
    A はい!当社では脚立やはしごを使ったり、高枝切りなどの道具を使うことによって、高い場所に生えている枝を切り取ることができます。またその際でも、安全第一に作業をしていきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では安全第一に剪定作業を行なうため、対象の木の周りにはスペースを確保する必要があります。そのため木の周りに荷物が置いてある場合は、作業開始前に安全な場所へと移動をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    当社は皆さんのもとへ向かうために、道具を揃えるなどの準備を入念に行なっています。そのため作業のキャンセルや日程変更を希望されるという場合は、できる限り早くに当社までご連絡をお願いします。

    藤生造園土木の会社概要

    住所 群馬県太田市藪塚町2703-1
    電話番号 0277-78-2532
    営業時間 7時~18時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL