便利屋しあわせや/とみた運送 剪定

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 34
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151851

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋ならではの、対応力や技術力があります!ご期待ください!

  • 臨機応変にお客様のご相談の解決策を見出すことができますのでご安心ください!

  • お客様には親切がモットーです!お気軽に当社をご利用ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 実家の家の庭はいつも父が手入れしていたのですが、亡くなってから何も手入れせず放置していたら雑草が生えすぎてしまって手の付けられない状態になってしまいました。

    4

    剪定

    椎名 亮介さん 2016.12.15

    実家の家の庭はいつも父が手入れしていたのですが、亡くなってから何も手入れせず放置していたら雑草が生えすぎてしまって手の付けられない状態になってしまいました。母も高齢なのでこちらの会社にお願いすることになり、早速電話で問い合わせしました。親身になって相談に乗ってくれて、雑草だけでなく庭にあった木も綺麗に切ってくれてとても満足しました。ただ毎年剪定のリピートをしている方が多いからか、次の剪定を勧めてこられて、断るのが少し面倒でした。

  • 思い出の桜をどうしても残したくて相談したところ、様子を少しずつ見ながら剪定しましょうと言っていただき救われる思いでした。

    4

    剪定

    福本 光さん 2016.11.30

    思い出の桜をどうしても残したくて相談したところ、様子を少しずつ見ながら剪定しましょうと言っていただき救われる思いでした。そして息を吹き返したように、桜は少しですが咲いたときには感動しました。そんなことがあってから我が家はずっとこちらの業者にお願いしています。ただの木と思う方もいるかもしれませんがそれぞれに思い出があるので、我が家は少しでもその木々を残したいという考えです。そんな気持ちに応えようとがんばってくださるので本当に感謝です。

  • 家を購入したときに植えた木がだいぶ大きくなってきたので剪定をおねがいしました。

    4

    剪定

    宮川 めぐみさん 2016.11.30

    家を購入したときに植えた木がだいぶ大きくなってきたので剪定をおねがいしました。自分では剪定の道具も揃ってないし、どこをどのように切ったら良いのかも全然わからない状態だったので専門の方にお願いして正解でした。迅速に対応していただき見積もりから剪定まで大変スムーズにやっていただけました。剪定後の後片付けもきれいにしてもらえたので今までよりも格段に庭がきれいになりました。次回の剪定もお願いしたいと思っています。

  • 庭の剪定をおろそかにしていたために、虫が発生したり、枯れ木なども増えてきたのであなたのための便利屋さんに連絡しました。

    4

    剪定

    大和田 菊生さん 2016.10.27

    庭の剪定をおろそかにしていたために、虫が発生したり、枯れ木なども増えてきたのであなたのための便利屋さんに連絡しました。こちらの業者さんはとても親身に話を聞いてくれるので、すごく良かったです。剪定も、丁寧かつスピーディにしてもらえたので、時間が掛かる事無く、綺麗に庭を仕上げてもらいました。また伸びてきたらお願いしますね!

  • 今まで同じ業者にお願いしていたのですが、引越ししてしまい業者探しに明け暮れていました。

    4

    剪定

    クボタ ミツジさん 2016.10.23

    今まで同じ業者にお願いしていたのですが、引越ししてしまい業者探しに明け暮れていました。するとあなたのための便利屋さん!!しあわせやさんが評価が高いのでお願いしてみました。経験豊富な熟練スタッフさんが対応してくれたのですが、とにかく美しい庭にしてもらえましたよ。時間もさほどかかってないですし、外観もイメージが良くなったので助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・個人宅剪定 ・木の枝処分 ・草刈り など *こちらに掲載されていない作業でも、出来る限りお客様のご要望にはお応え致しますので。一度お問い合わせください。 【料金について】 剪定は、種類によって難易度や作業時間が異なり、お客様からのご希望を様々ですので、お客様に当社までご連絡いただき、状況やご希望を伺った後にお見積りとさせていただいております。お手数ではございますがご協力お願いいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    お客様より頂いた詳細からお見積りいたします。

  3. 03.作業

    作業員がお伺いし、迅速に作業を行います。

  4. 04.お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    お客様より頂いた詳細からお見積りいたします。

  3. STEP 3

    作業

    作業員がお伺いし、迅速に作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

ご覧になっていただき、ありがとうございます。 私たちは、お客様の代わりとなってお悩みやお困りごとを解消し、お客様に快適に暮らしていただけるよう、努めております。そしてただ、業務として淡々と行うのではなく、せっかくご利用いただきましたから、迅速・丁寧・親切をもってしてお客様には満足していただき、より朗らかな気持ちになっていただきたく、作業を真剣に行っております。これからもより、精進いたしますので何卒よろしくお願いします。

    便利屋しあわせや/とみた運送からのコメント

    お庭のお手入れなら私たちにお任せください!

    あなたのための便利屋さん!!しあわせやでは、お客様のお困りごとやお悩みを解決いたしております。 お庭いじりはされていますでしょうか?お庭で重要な要素といえば見た目になりますが、剪定をすることでさらに見栄えをよくすることができるでしょう。しかし、剪定は慣れていない人には難しいですし、失敗してしまえば取り返しがつきません。もし剪定でお悩みでしたら、当社までご相談ください!お客様に代わって、きれいに剪定します! 【剪定は難しい】 剪定をしたことがある方はわかるかと思いますが、ただ闇雲に切っているだけではありません。切る順番や方向などを守り、不要なところだけを切り取っているのです。見た目を美しくすることも大切ですが、剪定を行うと、栄養をきちんと行き渡らせることができますので、木の成長を促すことができます。また切るタイミングも重要で、寒い時期や暑い時期に弱い植物もいれば、開花のタイミングがずれているものもありますので、見合った時期に切らないと、病気になったり、せっかくこれから咲こうとしている花などを切り落としてしまうことになるので、いつ行ってもいいというわけではありません。 剪定は難しく、労力が必要な作業ですから、剪定でお困りでしたら当社にお任せください!お庭をより美しくするお手伝いをさせていただきます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    便利屋しあわせや/とみた運送の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定のやろうと思います。道具って高いですか?
    A 良いものは根が張りますし、粗悪であれば安いです。必ずしもそうではないですが基本ピンキリです。また、ほとんどの道具はメンテナンスをしなければ壊れやすいので、定期的に剪定を行うのであれば購入したほうが良いかもしれませんが、あまりされないのであれば、当社にご依頼頂いた方が安く済むこともあります。よろしければ一度ご相談ください。
    Q 剪定中、雨などで中止する理由を教えてください。
    A 雨に濡れてしまうと視界が悪く、滑りやすくなるため、より一層の注意を払う必要があり、安全への配慮が難しく、作業効率も落ちてしまいます。剪定自体も雨で葉などが張り付き、作業を行いづらいですし、乾いた後にはがれ、辺りを汚してしまうこともあります。また切り口を濡らしたままにすると木が病気になることもありますので、作業を中止しております。
    Q 一本の木でも剪定を依頼してもいいですか?
    A 気兼ねなくご依頼ください。当社では、お客様のお悩みやお困りごとにはどんなことでも、真摯に対応しております。ですからお気軽にご相談いただけますと有り難く存じます。仮に、対応が難しいことでも、出来る限りご希望に沿うよう最善策を提案いたしますので、ご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    天候などの影響により、作業中でも剪定を中止することがあります。安全への考慮と剪定する植物の被害を防ぐために、やむを得ないことですので、ご理解ご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをされる際は当社までご連絡ください。お客様のご希望は出来る限り対応しておりますのでお早めにご相談ください。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

    便利屋しあわせや/とみた運送の会社概要

    住所 青森県八戸市江陽5-24-1
    電話番号 0178-38-9302
    営業時間 7時~21時
    定休日 不定休
    設立年 2011年5月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 青森県八戸市諏訪2丁目2-38ライラックⅡ1F
    URL http://siawaseya7.jp/