株式会社片山コーポレーションの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にある木が、2階の窓に当てっていたので片山コーポレーションさんに連絡して、剪定してもらいました。

    4

    剪定

    古谷 窈さん 2016.12.31

    庭にある木が、2階の窓に当てっていたので片山コーポレーションさんに連絡して、剪定してもらいました。結構高さがある木だったので、対応してくれるか不安だったのですが、無事に対応してもらえたので助かりました。高さがあるので足場も不安定でしたが、壁に傷が付くこともなく剪定してもらえました!見積もり価格も安くてすごく魅力的なのでおすすめですよ!

  • 今の家を建てた際に、目隠しもかねて木を植えました。

    4

    剪定

    邑野 雅之さん 2016.12.22

    今の家を建てた際に、目隠しもかねて木を植えました。しかし年数か経ち木が成長して、かなりボサボサな感じになってしまいました。本数が多い事と、自分で上手に剪定する自信がなかったので、業者の方へお願いする事にしました。とっても綺麗にしていただき嬉しかったです。これからも手入れをきちんとしていこうと思っています。

  • 家の中で、かなりモサモサしている庭木があったのですが、早くそれを剪定したいと思い片山コーポレーションさんに連絡して視てもらいました。

    4

    剪定

    小谷 奈月さん 2016.12.17

    家の中で、かなりモサモサしている庭木があったのですが、早くそれを剪定したいと思い片山コーポレーションさんに連絡して視てもらいました。それを踏まえて見積もりを出してもらいました。事前見積もりで、適正価格だったのでお願いしました!バラバラに荒れていた庭木でしたが、綺麗な可愛い形にしてもらえました!技術のある剪定をしてもらいたかったら、こちらは本当におすすめですよ!

  • 庭にいくつか樹木がありここ数年剪定せず放置していまっていました。

    4

    剪定

    吉本 亜希さん 2016.11.30

    庭にいくつか樹木がありここ数年剪定せず放置していまっていました。その結果庭の日当たりは悪くなってしまうばかりか、二階のバルコニーにまで伸びて枝がどんどんバルコニーに押し寄せてくきしまいようやくインターネットで調べてこちらに電話で聞いてみて剪定をお願いしました。伸び放題だった樹木が剪定しすっきりした印象になり、庭の日当たりもよく満足です。頼んでよかったと思います。

  • 庭によく虫が発生するようになり困っていました。

    4

    剪定

    原 人志さん 2016.10.23

    庭によく虫が発生するようになり困っていました。友達から剪定したら虫が減るよ、という事を聞き、片山コーポレーションさんにお願いしました。話を聞いていると、剪定する事で、日光や風通しがよくなるので、虫が減るのだとか、早速剪定してもらいましたが、不要な枝葉をしっかり伐ってもらったので、綺麗に整えてもらいました。その後は虫が湧くのもかなり減少したので良かったです!

  • 夫の家に嫁いで6年になります。

    4

    剪定

    菅原 洋介さん 2016.10.16

    夫の家に嫁いで6年になります。子供は少し虫アレルギーがあるので、思い切って庭を整理してもらうことにしました。それまでも手入れがされてなかったので庭の木は一部枯れたりして虫も大量に発生して困っていたのです。夫の両親がいろいろな人にきいてくれて、業者さんに庭木の伐採や除草をお願いしました。一部の樹木は残しましたが、庭は広々として子供が安全に遊べる状態になり助かりました。虫の発生も以前とは比べものにならないほど少ないです。今後も定期的に除草などを頼みたいと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社片山コーポレーション
住所
栃木県小山市羽川290-26
営業時間
9時~18時
定休日
不定休
住所
栃木県小山市羽川290-26
営業時間
9時~18時
定休日
不定休