有限会社裕花園 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5405

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 草刈り・芝張りから、剪定までお庭のお手入れならなんでもお任せください!

  • エクステリアコンテスト2015で大賞を受賞いたしました!その確かな技術でお庭作りをサポートいたします!

  • お見積りを無料で行っておりますので、お気軽にお問合せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 剪定業者を条件絞って探していたら、こちらの業者にお願いする事になりました。

    4

    剪定

    成海 浩正さん 2016.12.28

    剪定業者を条件絞って探していたら、こちらの業者にお願いする事になりました。見積もりの相談していても、明朗会計という事をしっかり伝えてくれて、それでもってリーズナブルだったので、作業依頼しました。家の庭木は周りに障害物があり、剪定しにくそうでしたが、不要な枝葉を全て切り落としてもらえました!プロ技術は改めてすごいなと感じました。

  • 庭でガーデニングをしているのですが、少しの間放置してしまい、ボサボサになってきてしまいました。

    4

    剪定

    ミウラ カズシゲさん 2016.11.30

    庭でガーデニングをしているのですが、少しの間放置してしまい、ボサボサになってきてしまいました。こちらの生活110番で剪定業者を探していたら裕花園を見つけ、連絡して剪定をお願いしました。剪定で庭がとても綺麗になり、見栄えが全然違いました!担当してもらったスタッフさんの技術が高く、またその方にお願いしたいなと思っています。

  • 今回初めて専門業者さんに依頼しようと思いインターネットで検索した結果こちらに依頼する事にしました。

    4

    剪定

    落合 翔さん 2016.11.18

    今回初めて専門業者さんに依頼しようと思いインターネットで検索した結果こちらに依頼する事にしました。初めてという事で出来が不安だった為今回は一本の木だけをお願いしました。嫌がられるかなと思ったのですが快く受けていただきました。出来も良かったので他の木もお願いしました。作業員の方も感じが良くこちらにお願いして正解だと思います。

  • 実家にはそれほど大きくはないものの父が手をかけ続けてきた庭がありますが、その父が腰を悪くしてしまって手入れができないので潰してしまおうかと言い出しました。

    4

    剪定

    尾形 芽以さん 2016.11.14

    実家にはそれほど大きくはないものの父が手をかけ続けてきた庭がありますが、その父が腰を悪くしてしまって手入れができないので潰してしまおうかと言い出しました。口には出してはきませんでしたが、父が庭をいじる姿が好きだったので今後は自分で手入れをすると宣言したのはいいのですが、一朝一夕にできるものではありませんでした。そして結局こちらを頼ることになってしまいましたが庭は以前よりも立派になり、私は作業をしていただいているのを眺めながら、いつか私も父くらいはできるようになりたいと考えています。

  • 自宅を建てたときにお庭に目隠しとなるよう、木々を数十本植えました。

    4

    剪定

    小平 遥さん 2016.11.14

    自宅を建てたときにお庭に目隠しとなるよう、木々を数十本植えました。今ではすっかりと大きくなり、自分たちの背よりも大きくなりました。暑い夏が過ぎ、お庭でまた遊ぶようになったときに剪定したいと思うようになり、こちらにお願いしました。作業後は、とてもきれいになり、後片付けまでしっかりとしてくださいました。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【庭木のお手入れ】 剪定、整枝、害虫駆除、肥料やり、芝生のお手入れ、草刈り、樹木・芝生への薬剤散布、お庭全体のお掃除など、あらゆるお庭の手入れ作業を行っております。また、弊社では庭木の剪定を一本からでも承っておりますのでお気軽にお問合せください。ガーデニング、庭木について精通した弊社の職人が伺いさせていただき、きれいな美観を保ち続けます。 【様々なご依頼に柔軟に対応いたします】 門扉やポストなどのエクステリアを修理して欲しい、お庭全体をリフォームしたなど、お家周りのでお困りなことがございましたらお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    工事を行うお家に訪問し、調査を行います。

  3. 03.お見積り書の作成

    お客様にベストなプランを製作し、見積書を発行します。

  4. 04.ご契約・作業開始

    契約後施工いたします。工事中もご要望をお申し付けください。

  5. 05.完成・お支払い

    工事が完了しましたら、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    工事を行うお家に訪問し、調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り書の作成

    お客様にベストなプランを製作し、見積書を発行します。

  4. STEP 4

    ご契約・作業開始

    契約後施工いたします。工事中もご要望をお申し付けください。

  5. STEP 5

    完成・お支払い

    工事が完了しましたら、お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

昔からお庭のお手入れ、庭木の剪定という職業はありますが、庭に精通した職人が行ってきました。確かな技術が必要とされる仕事で、誰にでも気軽にできるものではありません。お客様の中には専門の庭師に依頼すると、費用が不明瞭で不安を感じたお客様もいらっしゃると思います。しかし、弊社ではご希望のお客様には、現地調査の上で事前にお見積りを製作し、提示をさせていただいております。お客様にご安心して依頼をしていただけるように心がけをしております。

    有限会社裕花園からのコメント

    お庭の形に合わせて自由にカスタマイズしましょう

    住まいやお庭のカタチに合わせて自由自在にあなたの理想の空間に近づけます。私たち裕花園では、通常の外構・エクステリアに加え、造園のその豊富な経験ももとに植栽などを効果的に使用し、効果的に使用したデザイン性の高い外構・エクステリアを常に考えております。当然デザインのみではなく、機能面を取っても本当に質のいいものをご提案させていただいております。熟練の技が基本としてあるからこそ、実現を可能としました弊社の外構・エクステリアをぜひ一度体験してみてください。また。お見積りも無料で承っておりますので、どうぞお気軽にお問合せください。 【庭木のお手入れ・剪定お任せください】 せっかくお庭をリフォームしてきれいにしたのに、時間がたつにつれて雑草が生い茂るようになり、枝が好き放題伸びているといったことはございませんか?お庭をきれいに保つには定期的なお手入れは欠かすことができません。庭木の樹形を整える剪定・整枝、害虫駆除、肥料やり、芝生のお手入れ、草刈りなどといったお庭のお手入は弊社にお任せください。 【地域密着型でお客様のご要望やご相談に対応しております】 弊社は地域密着型でお庭のお手入れや剪定をしております。外構・エクステリアの業者の中には、植木を植えっぱなしでそのあとのお手入れは一切しないという業者も存在します。お庭のお手入れは技術が非常に必要とされる作業のため、信頼できる業者に依頼されることがとても大事です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    有限会社裕花園の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 庭木1本だけでも剪定していただけますか?
    A はい。もちろんです。弊社では庭木の剪定を1本からでも承っております。ガーデニングや庭木について精通した職人がお伺いいたしまして、キレイなお庭を保つお手伝いをさせていただきます。どうぞご安心ください。
    Q エクステリアにこだわりたいのですが、具体的にどうしたらいいのか分かりません。
    A 弊社では建物のデザイン・イメージに合わせたエクステリア作りを心がけております。造園のノウハウと技術を活かしまして、様々な樹木やキレイなお花を取り入れました、現代風デザインのエクステリアをご提案させていただいております。まずは弊社までお問合せください。
    Q メンテナンスの必要のないお庭はあるでしょうか?
    A どのようなお庭にも健康で美しさを保つためには必ずメンテナンスは必要となります。しかし、できる限りメンテナンスを必要としないお庭をご提案させていただくことは可能です。一度弊社までお気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当店繁忙期につきまして、即日来てほしいなどのご希望に添えない場合もございますので、できるかぎりお早めにご依頼ください。お客様のご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様都合により変更やキャンセルをされる場合は、お早めにご連絡ただきますようお願いいいたします。当日直前の変更やキャンセルにつきましては、他のお客様にご迷惑がかかることもございますので、ご遠慮くださいまようお願いいたします。

    有限会社裕花園の会社概要

    住所 滋賀県東近江市五個荘竜田町577-1
    電話番号 0748488401
    営業時間 8:30~17:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL