マルハチ造園 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1549

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験を持った優秀なスタッフが揃っているので、安心して作業をお任せください!

  • お客様のことを常に考えていますので、出来る限り安く、早く、そして丁寧にを常に心掛けて作業いたします!

  • お電話1本で、対応エリア内であればすぐにお客様の元へ駆けつけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 剪定をしようと思っていたのですが、いつも決まった業者がなく困っていました。

    4

    剪定

    三谷 公顕さん 2016.12.19

    剪定をしようと思っていたのですが、いつも決まった業者がなく困っていました。そこで生活110番を見ていたのですが、そこでもたくさんあったので悩んでしまいました。家から近くて技術力のある場所で絞ってみたらマルハチ造園さんに連絡する事になりました。実際に剪定してもらいましたが、もっさりしていた庭を綺麗に整えて頂く事ができました!

  • 以前から定期的にお願いしていますが、今回も庭の木や草花が伸びてきたため剪定を依頼しました。

    4

    剪定

    サカモト スミノリさん 2016.11.30

    以前から定期的にお願いしていますが、今回も庭の木や草花が伸びてきたため剪定を依頼しました。多少は父も手入れしていますが、全体的な手入れとなるとやはり素人では難しいし高齢で危険も伴うため毎回お願いしています。顔見知りのスタッフの方が毎回丁寧な仕事をしてくれるため安心してお任せできます。またお願いすると思います。

  • 敷地内に雑草が大量に生い茂ってしまい、困っていました。

    4

    剪定

    イシハラ ジュンコさん 2016.11.30

    敷地内に雑草が大量に生い茂ってしまい、困っていました。そこで楽園ファームさんに連絡したところすぐに来て頂き調査してもらえました。見積もりもすぐ出してもらえ、納得できる値段だったので、そのまま作業もお願いしました。担当してくれた方がすごく礼儀正しい方で、作業もとてもスムーズにやられていたのですごく助かりました。

  • 家を建ててから植えっぱなしにしていた庭木が、けっこうな大きさになってきてしまいました。

    4

    剪定

    柳沢 俊介さん 2016.11.24

    家を建ててから植えっぱなしにしていた庭木が、けっこうな大きさになってきてしまいました。虫が付いていたら、ホームセンターで薬剤を買ってきてシュッシュッと吹きかけるぐらいの手入れしかしていませんでしたが、最近庭に興味が出てきて、せっかくだから庭をきれいにしようと思い立ちました。まずは剪定!と急いで業者さんを検索しマルハチ造園さんが対応地域だし庭木に詳しそう詳しそうだったので依頼してみました。対応が早く下見見積もりから剪定までスムーズにやってもらえて、庭木の手入れ方法などをいろいろ教えてもらえました。後片付けもきれいにしてもらえたので、見違えるような庭になり、これからも庭を大切にしようと思いました。時期が来たらまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • 不要な枝が出てきたため、全体的に健康になるように剪定して欲しいと思い、マルハチ造園さんに相談してお願いしました。

    4

    剪定

    星 莉央さん 2016.11.14

    不要な枝が出てきたため、全体的に健康になるように剪定して欲しいと思い、マルハチ造園さんに相談してお願いしました。スタッフさんの知識が豊富で、剪定について詳しくお話を聞けました。それだけでなく、少し剪定作業を見てみたいと言い、見せてもらったのですが、本当に技術が高く、作業しながらも説明してくれたスタッフさんには感謝の言葉以外見つかりません!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・個人宅剪定、枝落とし作業 ・集合住宅剪定、枝落とし作業 ・大規模伐採、枝落とし作業 ・抜根作業 ・木枝の処分 ※伐採作業は、一般家庭から森林伐採まで可能です。すべての作業において、「バラ」は対応しておりませんので御了承ください。 【営業時間】 8:00-17:00 【定休日】 ・日曜日 ・祝日 【対応可能エリア】 ・神奈川県全域 ※片道1時間ほどであれば神奈川県外でも対応出来ますので、詳しくはお電話ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.作業内容の確認

    剪定範囲などの確認をする為お伺い致します。

  4. 04.剪定開始

    ご指定日時に剪定を開始致します。

  5. 05.お支払い

    作業終了後にお支払いをお願い致します。

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    作業内容の確認

    剪定範囲などの確認をする為お伺い致します。

  4. STEP 4

    剪定開始

    ご指定日時に剪定を開始致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業終了後にお支払いをお願い致します。

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

普段車で移動するときに、仕事柄かお庭があると目についてしまうようで、「このお庭はお手入れされていないな」「このお庭は綺麗にお手入れされているな」などを思いながら運転しております。やはりお手入れされているお庭とそうでないお庭は、見たら一発で分かってしまうものなので、私達が作業する時は、外からの見栄えを特に気をつけています。やはりお庭はお手入れが行き届いていると清々しい気持ちになれるので、剪定をお考えの方は是非マルハチ造園にご依頼ください。

    マルハチ造園からのコメント

    剪定をお考えの方はマルハチ造園にお任せください!

    持ち家の方でお庭に木を植えている方は、季節によって変化していく木の姿を見るのも、楽しみの1つではないでしょうか。花を咲かせ、葉の色を変え、葉を落とし枝に雪が積もり、また花を咲かす。これだけでも四季を存分に味わうことが出来るでしょう。しかし、庭木はお手入れを定期的に行わないと、様々なトラブルが発生してしまう可能性があります。低い木であれば、枝が伸びて体や目を怪我してしまう事もあり、高い木では落雪や電線に触れてしまったりします。また、伸びすぎた枝が敷地外に出てしまった場合、通行人までもが怪我をする恐れがあり、隣の敷地に枝が伸びてしまった場合は、落ち葉によるクレーム、柿などの実のなる木であれば、実が落ち虫が寄ってきてしまう事でのクレームなどが考えられます。また、お手入れしていない庭木というのは、見ていて気持ちのいいものではないでしょう。 【剪定の必要性】 剪定の必要性というのは、上で述べたように様々なトラブルを回避するという目的もありますが、本来の剪定の目的は、不用な枝を切り落とすことで木に元気を取り戻させたり、密集している枝を透いて、風通しや日照を良くして、害虫の繁殖などを予防するために行われるものなのです。もちろん、見た目を美しくするという目的もあります。しっかりお手入れされているお庭は、見ていて気持ちのいいものです。剪定ならマルハチ造園にお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    マルハチ造園の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定は木によって時期が違うと聞きました。面倒なので庭に植える木の剪定時期を統一したいのですが、出来るだけ多くの種類の木を植えたいとも思っています。違う種類を沢山植えても剪定時期を統一させる事は可能ですか?
    A 多くの木は、剪定の時期が活動の弱まる冬に行うのが適切ですので、冬に剪定を行う木の中から選べば、剪定時期を統一させる事は、さほど困難ではないと思います。しかし、どうしても植えたい木があり、それが冬に剪定が行えない木の場合は諦めることになるでしょう。冬以外の季節だけで剪定時期を統一するのは難しいです。
    Q 家の前の街路樹の剪定をしたいのですが、お願いできますか?
    A 街路樹の剪定は、基本的に市町村区が行う事になっていますので、勝手に我々が行うことは出来ません。予め御了承ください。御自分の敷地内にある木でしたら、いつでもマルハチ造園にご依頼ください。
    Q 庭木の剪定をしてもらいたいんだけど、木の種類がなんなのか分かりません。依頼しても大丈夫でしょうか?
    A はい、大丈夫です。生まれる前から植えられていたりする庭木ですと、なんの木か分からない事もあります。その際は、その時期に剪定に適している木かどうかを一度現場調査致しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    垣根などの剪定作業は、作業が終わるまで切り落とした剪定枝を回収しません。そのため、一時的にですが垣根の内側と外側には剪定枝が散らばる事になりますが御了承ください。剪定枝は作業後に全て回収致しますのでご安心ください。

    変更・キャンセルについて

    マルハチ造園では、ご予約をキャンセ得るされる場合は、出来るだけ早くお伝えいただくようお願いしております。また、予定日の変更の場合は、出来るだけお客様のご希望に添えるよう努力致しますので、お気軽にお電話ください。

    マルハチ造園の会社概要

    住所 神奈川県横浜市瀬谷区宮沢4-8-11
    電話番号 045-301-0740
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL