株式会社南国緑地建設の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家にある庭木から、腐っているような枝を見つけたので、南国緑地建設さんを呼んで剪定してもらいました。

    4

    剪定

    米谷 裕次郎さん 2016.12.29

    家にある庭木から、腐っているような枝を見つけたので、南国緑地建設さんを呼んで剪定してもらいました。自分でも出来るかなと思ったのですが、他にどの枝が病気に侵されているか分かりませんでした。ですが、スタッフさんは一目である程度把握していたので本当にすごいなと感心しました。作業でも、その庭木がより健康になるように剪定してもらえたので満足でした!

  • 私の家で友達と話していたのですが、庭の話になり庭木を剪定した方がいいのでは、という話になりました。

    4

    剪定

    山野 耕司さん 2016.12.15

    私の家で友達と話していたのですが、庭の話になり庭木を剪定した方がいいのでは、という話になりました。なので、南国緑地建設さんに連絡して聞いてみると、バランスをより良くすることで、綺麗に見えるし、健康にもなると教えてもらい、それならという事で剪定してもらいました。庭木に関して全く無知だったのですが、スタッフさんに色々聞けて助かりました!

  • 空き家の庭木が結構のびてきてしまい、そのまま放置していると近隣の迷惑になりかねないと思い、剪定業者を探しました。

    4

    剪定

    横川 長利さん 2016.11.30

    空き家の庭木が結構のびてきてしまい、そのまま放置していると近隣の迷惑になりかねないと思い、剪定業者を探しました。そこで南国緑地建設さんを見つけ、問い合わせをしたら、剪定なら任してください!すぐに調査へ伺います!と迅速な対応をして頂けたのでお願いしました。見積もりも納得する値段で、作業もとてもスピーディで木や葉っぱもしっかりと片付けていたのでお願いして本当に良かったです!

  • 二本松などの植物を多く自宅で育てていたのですが、枝がすっかり伸びていることに気づきました。

    4

    剪定

    菅原 雄太さん 2016.10.30

    二本松などの植物を多く自宅で育てていたのですが、枝がすっかり伸びていることに気づきました。自分で切ったら絶対下手なので専門の職人さんに依頼をすることにしました。複数の会社が枝切りをしてくれると言ってくれたのですが、友人のアドバイスもありこちらの会社を選択しました。多く切ってほしいというよりも、とにかく綺麗に切ってほしいと思っていたんですよね。この会社の職人さんはレベルが結構高いので信頼できると感じました。

  • マンションを経営していて、こちらに剪定してもらいました。

    4

    剪定

    石坂 砂羽さん 2016.10.20

    マンションを経営していて、こちらに剪定してもらいました。以前まで、駐車場に植えてある剪定は決まった所にお願いしていたのですが、その業者がつぶれてしまい、急遽かえる事になりました。そこで、実績のある南国緑地建設さんにお願いしました。初めてでしたが、前回の業者よりも金額が安く、技術も互角以上のレベルだったので、素晴らしい業者さんでしたね!

  • 庭に生えている木が成長し大きくなり、陽が入りにくくなってしまいました。

    4

    剪定

    半田 啓介さん 2016.10.18

    庭に生えている木が成長し大きくなり、陽が入りにくくなってしまいました。近所迷惑にもなりかねないので、剪定してもらう事にしました。剪定をお願いするのは初めてで、料金の事など不安があったのですが、受付の電話の対応も良く、お願いすることにしました。作業後はとてもさっぱりとし、陽も十分に入るようになりました。

対応エリア

基本情報

株式会社南国緑地建設
住所
高知県南国市岡豊町滝本367
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜日
住所
高知県南国市岡豊町滝本367
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜日