アルプス造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木を手入れする機会がなかなかなく、ついに業者にでも依頼しなくてはというところまで大きくなってしまいました。

    5

    剪定

    松澤 希さん 2016.12.28

    庭の木を手入れする機会がなかなかなく、ついに業者にでも依頼しなくてはというところまで大きくなってしまいました。それで、友人から聞いた生活110番で検索して業者を探しました。依頼しなければという状態でしたが、予算が非常に限られており、苦しいところでしたが、業者さんのご厚意でかなりお安くしてもらえたようです。本当にありがとうございました。ほぼ知識もない私たちでしたが、出来上がりも大満足です。専門の方にお願いして本当に良かったです。

  • 最近になって庭木の手入れをしようと思ったら、放置しすぎていた為か枝が伸びすぎて手が付けられない状態でした。

    4

    剪定

    上野 哲平さん 2016.12.27

    最近になって庭木の手入れをしようと思ったら、放置しすぎていた為か枝が伸びすぎて手が付けられない状態でした。自分のせいではありますが、このまま放っておくわけにもいかないのでこちらの業者に庭木の剪定をお願いしました。後日剪定に来た作業員の方が丁寧に庭木を手入れしてくれたおかげで、すっかり綺麗に整えられていました。とても丁寧な作業で対応も素晴らしかったですし、何より値段も安かったので本当に助かりました。

  • 知人に話を聞いているともっと金銭的に高いイメージでしたが、こちらの業者は安い値段で丁寧に作業していただけて良かったです。

    4

    剪定

    諏訪 結衣さん 2016.11.30

    知人に話を聞いているともっと金銭的に高いイメージでしたが、こちらの業者は安い値段で丁寧に作業していただけて良かったです。剪定というと固いイメージですが、決してそうではなくお任せするなかでも庭のこうしたいというイメージを聞いていただけたのでそれが何より嬉しかったです。こんなにキレイに丁寧におこなっていたけて、もっと早くお願いすれば良かったと後悔をするほどです。

  • 庭にいくつか木があり以前は自分で剪定していましたが、年もとり高い木は特に危ないと思い業者に依頼した方がよいと思いお願いしました。

    4

    剪定

    坂田 浩正さん 2016.11.30

    庭にいくつか木があり以前は自分で剪定していましたが、年もとり高い木は特に危ないと思い業者に依頼した方がよいと思いお願いしました。剪定して見た目がすっきりしただけでなく、自分でやっていた頃よりもはるかにきれいな庭になり日当たりもよくなり風情ある庭ができて大変満足しています。これから毎年剪定をお願いしたいと思います。

  • 剪定業者を生活110番で探していたら、アルプス造園さんに目が留まり連絡してみました。

    4

    剪定

    吉永 啓介さん 2016.10.29

    剪定業者を生活110番で探していたら、アルプス造園さんに目が留まり連絡してみました。電話での対応がとても丁寧で、作業の説明やおよその見積もりも口頭で答えてくれたので一度家に来てもらいました。そこで再度詳しい見積もりを出してもらい、納得できたので仕事を依頼しました。ビフォーとアフターでは本当に見違えるように変わり、暗いイメージだった庭が綺麗になり本当に満足しました。

  • 娘が久々に帰ってくるという事で、荒れた庭を綺麗にしようと思いました。

    4

    剪定

    横川 隆太さん 2016.10.25

    娘が久々に帰ってくるという事で、荒れた庭を綺麗にしようと思いました。それ程時間もないですし、一人では無理だと思いアルプス造園さんにお願いしました。作業に入る前に事前見積もりを提示してもらったのですが、良心的な価格で良かったですよ。技術も素晴らしく、荒れ果てた庭を見事明るい花園にしてもらえました!皆にもおすすめな剪定業者さんでした。

  • こちらに、剪定を依頼して、実際に剪定してもらいましたが、満足の行く仕上がりでともで良かったです。

    4

    剪定

    峰 満さん 2016.10.23

    こちらに、剪定を依頼して、実際に剪定してもらいましたが、満足の行く仕上がりでともで良かったです。技術があるのは、もちろんですが、接客も素晴らしく、丁寧な説明だけでなくて、笑顔や明るいイメージを常に絶やさなかったのが、さすがはプロだなと感じました!印象の良いスタッフさんだったので、また次もお願いしますね!

対応エリア

基本情報

アルプス造園
住所
三重県四日市市尾平町3610
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
三重県四日市市尾平町3610
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休