便利屋0299 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4370

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋だからこそ出来る柔軟な対応がありますので、どんなことでもご相談ください!

  • どんな作業でも真剣に、そして丁寧に行いますのでご安心ください!

  • どんな時でもお客様には親切に!初めての方でもご心配は無用です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 庭の剪定を自分でしてみようと試みたのですが、果てしない量に、どこを伐っていいのか、何が悪いのか全く分からず便利屋047さんにお願いしました。

    4

    剪定

    小沼 鉄洋さん 2016.11.30

    庭の剪定を自分でしてみようと試みたのですが、果てしない量に、どこを伐っていいのか、何が悪いのか全く分からず便利屋047さんにお願いしました。剪定の技術を少し教えてもらえたので嬉しかったですね!剪定前に大まかなイメージを伝えたのですが、イメージ以上の素晴らしい庭となっていたので感動しました!また伸びてきたらリピートさせていただきます!

  • 毎年、台風や大雨の前に枯れ葉撤去して雨どいの掃除はするんですがよくよく考えると、この落ち葉が無ければこんな大変な思いしなくてもいいかと思い。

    4

    剪定

    氏家 充則さん 2016.11.30

    毎年、台風や大雨の前に枯れ葉撤去して雨どいの掃除はするんですがよくよく考えると、この落ち葉が無ければこんな大変な思いしなくてもいいかと思い。とりあえず現地調査をして頂き、高さのある木は屋根より低く剪定して頂き、低い木もさっぱり剪定して頂きました。高所の剪定は危険も伴うので業者さんに頼るのが賢明ですね。

  • 家の敷地内の小さな庭ですが、木々をうまか切り揃えてくださり広く見えるようになりました。

    4

    剪定

    望月 未來さん 2016.11.30

    家の敷地内の小さな庭ですが、木々をうまか切り揃えてくださり広く見えるようになりました。明るくて見映えもとても良いです。専門的な知識がなく庭は全く触ることができませんでしたが、植物にとっていい環境を造ってもらうことができました。今の状態を維持したいと思うので、また植物が育ってきた頃にお願いしようと思っております。実家にも紹介する予定なのでお願いします。

  • 庭の木を適当に切っていたら変な方向に枝が伸びるようになってしまい、泣く泣く伐採したことがありました。

    4

    剪定

    オオツキ エミさん 2016.11.12

    庭の木を適当に切っていたら変な方向に枝が伸びるようになってしまい、泣く泣く伐採したことがありました。その時にただ切るのはダメだと初めて知りました。ですので、今回は同じ失敗を繰り返さないようにプロに剪定をお願いしました。ただ切っているように見えるのですが、木の状態をみながらとても考えられているんですね。切った後の木が生き生きしているのをみて納得しました。

  • 私の家の近くで剪定屋さんがあることを知らず、生活110番で調べていました。

    4

    剪定

    水崎 竜也さん 2016.10.27

    私の家の近くで剪定屋さんがあることを知らず、生活110番で調べていました。すると、便利屋さんで、剪定もしている便利屋047さんを見つけました。剪定の概要を聞いていると、剪定してくれる庭担当の方がいるので、専門のスタッフさんに対応してもらいました。便利屋さんだからな、と最初は少し思っていましたが、見事に庭を綺麗にしてもらえました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応している作業】 ・剪定 *どんな作業でも出来る限り対応しておりますので、掲載されていないことでもお気軽にご相談ください! 【対応エリア】 千葉県 東京都 茨城県 神奈川県 埼玉県 群馬県 栃木県 山梨県 静岡県 愛知県 福島県 宮城県 山形県 【料金】 作業内容により、料金は異なりますので、お手数ではございますが、一度お問い合わせください。 【営業時間】 24時間いつでもお客様のご要望には迅速に対応いたします!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様からお伝えいただいた情報からお見積りいたします。

  3. 03.作業

    現場に到着後、迅速に作業を行います。

  4. 04.お支払い

    作業が滞りなく終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様からお伝えいただいた情報からお見積りいたします。

  3. STEP 3

    作業

    現場に到着後、迅速に作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が滞りなく終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業員

私たちは便利屋、つまり何でも屋ですから、お客様からのご要望には全てお応えできるように、常に努力を欠かしません。「えっ、そんなこともできるの?」と思って頂けるようにどんなことでも、挑戦し吸収し続けてまいりました。これからもお客様のお役に立てるように、日々努力を重ねてまいりますので、これからも宜しくお願い致します。

    便利屋0299からのコメント

    お庭の剪定なら便利屋047にお任せください!

    便利屋047は千葉県旭市を中心に活動している便利屋です。当社は便利屋という職業柄、おかげさまで豊富で多彩な実績を得ることができ、多くの経験と知識を積み重ねて、今に至ります。便利屋ならではの臨機応変な対応や、練磨された技術が備わっておりますので、お庭の剪定でお困りでしたら、当社までご連絡ください。 【剪定における注意点】 剪定は、形を整え、栄養を必要なところに行きわたらせる作業の事ですが、そこにこだわりすぎてはいけません。これから開花するところや、力強い葉がつくところを、見た目などを重視して切り取ってしまえば、楽しみは半減してしまうでしょう。せっかく剪定するのですから、全体の形を整えたいところではありますが、残すところはしっかり残し、庭木を楽しむことも、剪定を行う上で大切なことなのです。 【剪定以外にも】 剪定を終えて、庭木が映えれば周りも気になってしまうところですよね。当社は便利屋ですから、幅広いジャンルの業務を取り扱っておりますので、剪定を終えて、気になったところもそのまま当社をご利用いただくなんてことも状況によっては可能ですので、どんなお悩み・ご相談でも是非当社をご利用ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    便利屋0299の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定を依頼したいのですが、混んでる時期とかありますか?
    A 剪定のみに限定致しますと、盆前や正月前などの区切りのいい時に備えてのご依頼を多く頂いております。また、春や秋は剪定に適している時期といわれますから、そのころにご依頼頂くのがベストだと思われます。
    Q 剪定は一本当たりどのくらい時間がかかりますか?
    A 木の種類や成長具合により大きく異なります。作業によっては難易度が高くなる場合もありますので、目安となる時間をお答えすることができず申し訳ありません。もしよろしければ、ご連絡いただき、詳細をお伝えいただけますと、お答えすることができますので、よろしくお願いします。
    Q 剪定の依頼をするときに、はさみとか準備しておいたほうが良いですか?
    A お客様には、一切ご不便をおかけしないように心掛けておりますので、何も気にせずお待ちください。しかし、今後手入れをされるときにハサミなどの道具があると非常に便利ですので、そういった意味であれば、準備されるのもいいかもしれません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社がより正確に、お客様の状況やご希望を把握するために、いくつか質問させていただくことがあります。お答えいただけることだけでかまいませんので、ご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルを希望されるお客様は、恐れ入りますが前もってご連絡いただくようお願い申し上げます。お客様のご都合に合わせられるよう、出来る限りの対応をしておりますので、お早めにお願い致します。

    便利屋0299の会社概要

    住所 千葉県旭市萬歳89-1
    電話番号 090-8000-5791
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 2008年5月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 茨城県鹿嶋市平井1276-9
    URL http://squash24.web.fc2.com/