村上造園 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3918

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心、安全品質!お客様リピート率が高いのも、当社の特徴となります!

  • 急な近隣トラブルなどにも即対応!慌てず当社までご相談ください!

  • 実績数が違います!数々の経験を活かし、お客様のご要望を第一に作業致します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 業者は剪定専門ではなく何でも屋さんということでどうだろうかと少し不安にも思っていましたが、とてもきちんと作業してくださり、とても満足しています。

    5

    剪定

    玉木 仁晶さん 2016.12.13

    業者は剪定専門ではなく何でも屋さんということでどうだろうかと少し不安にも思っていましたが、とてもきちんと作業してくださり、とても満足しています。生活の110番でいろんな業者を見て見積りも2か所に出したのですが、料金が割安だったことも選んだ理由の一つです。これも安いに越したことはありませんし、サービスや出来栄えも良かったので安心しました。スタッフの対応も良かったので、次は別のことでも頼みたいと考えています。

  • どんなもんなのかなくらいで見ていましたが、丁寧に剪定していただいて庭が生き返ったようで大満足でしたので思わずレビューしています。

    4

    剪定

    南部 さやかさん 2016.12.13

    どんなもんなのかなくらいで見ていましたが、丁寧に剪定していただいて庭が生き返ったようで大満足でしたので思わずレビューしています。自分で行っていた時期もあり、ごちゃごちゃの庭というのが我が家の庭でした。今回お願いしたことで庭に表情がついたというのが感想です。自分では思いきって切ることをためらっていたものもプロにお願いしたことでスッキリしました。ありがとうございます。

  • 庭の草木が生い茂り、少し高い場所の剪定だったのでおまかせすることにしました。

    4

    剪定

    及川 かおりさん 2016.12.11

    庭の草木が生い茂り、少し高い場所の剪定だったのでおまかせすることにしました。相談からしっかり話を聞いてくださり、不安な部分も質問することができ安心してお願いできました。自分では行いにくい高い位置の剪定も丁寧に行ってくださり、生い茂っていた草木もすっきりとして気持ち良い春を迎えることが出来ました。作業後も作業報告を行ってくださったのでわかりやすくて良かったです。剪定以外の庭に関するサービス行っているそうなのでまた困ったときは相談しようと思います。

  • 庭の植木の手入れをお願いしました。

    4

    剪定

    ト字 寿々花さん 2016.12.10

    庭の植木の手入れをお願いしました。長年お願いしていた方が高齢のため引退されるということで、はじめてこちらに相談させていただきました。以前お願いしていた方をとても信頼していましたので、どうかなと思っていたのですが、しっかりと相談にも乗っていただき、見積もりの明瞭で喜んでいます。とても丁寧な仕事ぶりで仕上がりにとても満足しています。これなら今後も継続して庭の管理をお願いできると家族と話しています。今はまだ1度だけの依頼ですので、評価は4ですが、継続して様子を見て、改めて5の評価をつけさせていただきたいと思います。

  • 我が家、庭の周りを木が取り囲んでいる状況です。

    4

    剪定

    岡本 誠治さん 2016.11.30

    我が家、庭の周りを木が取り囲んでいる状況です。外から目隠しになるのは良いのですが、少し放っておくと、すぐに伸びて来て、お隣に侵入する有様。ですので、しょっちゅう剪定を行わなくてはならず、体力的にもかなり厳しくなってきました。プロの方にお願いするのは自分でするよりもお金がかかる等ありますが、何より素人が行うよりも見栄えが全然違います。これからも剪定はプロにお願いしたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【剪定に関するサービス】 ・個人住宅剪定 ・集合住宅剪定 ・大規模剪定 【その他の関連するサービス】 ・草刈り ・枝落とし ・伐採 ・草の処分 ・木枝の処分 ・芝張り お庭のお手入れとなる内容であればお気軽にお問い合わせください。これら以外のサービスにつきましても、ご不明点など御座いましたらご相談頂ければと思います。 【対応可能エリア】 ・広島県 ・岡山県 【料金プラン】 作業内容や現地の状況となる詳細によって料金プランが異なる事になりますので、是非現地見積もりサービスをご請求ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社スタッフがお客様の元へお伺いさせて頂き、調査致します。

  3. 03.打ち合わせ

    サービス内容や日程などにご確認、ご了承を頂きます。

  4. 04.作業開始

    契約成立後、サービスを開始させて頂きます。

  5. 05.作業終了

    作業が終了した際、最後にお客様へご確認頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社スタッフがお客様の元へお伺いさせて頂き、調査致します。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    サービス内容や日程などにご確認、ご了承を頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    契約成立後、サービスを開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終了した際、最後にお客様へご確認頂きます。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

剪定に拘らず、お庭周辺に関するトラブルや改善であれば、一度限りで半永久的に効果を発揮出来るような内容は少なく、継続的にお手入れを行わなければなりません。それにより、お客様が抱えられてしまう負担というのは数多く存在してしまわれるかと思われます。私たちはそんな声にお応えするべく、親しみやすくて長期間最適な環境を維持する事の出来る、品質の高いサービスを提供させて頂ければと思います。

    村上造園からのコメント

    剪定のメリットは1つだけではありません!専門の技術をお確かめください

    村上造園はお庭周辺となる業務内容に精通している会社であり、一般のご家庭から大規模となる範囲まで、多くのニーズに対応した業務を手掛けております。剪定などの美しさを追求する事に関しても当社では長けている内容となり、他店では行えないサービスも充実しておりますので何なりとお申し付けください。 【剪定を行う理由】 剪定を行うと、どの様な改善が見込めるのでしょうか。景観の改善以外にも、一定の状態を維持して必要以上に大きくしない事が挙げられます。そうする事により、日当たりや風通しが良くなりますので日々の生活を送る上でも効果を実感する事が出来ます。そして害虫予防や結実の促進効果も同時に期待出来ますので、この様な内容にご不満や心当たりのある方には剪定をオススメ致しております。 【近隣トラブルとなる内容】 ご近所付き合いで予期せぬトラブルを発生させてしまう事は可能な限り避けるべき事態であると言えますが、トラブルといっても様々な内容があります。そこで代表的に多く挙げられるのは、騒音や管理不全による環境体制などがあります。管理不全ではゴミや害虫、その他異臭などが該当します。管理不全につきましては、お庭周りを改善する事で事前にトラブルを回避出来る可能性が十分に高く御座います。円滑なご近所付き合いを行う上でも、剪定などは重要とされているのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    村上造園の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q とても大事にしている松の木があるのですが、剪定をお願いできますか?
    A お任せください。こだわりを持つ方などにつきましても、優秀な技術を持ったスタッフが高品質となる剪定を行わせて頂きます。ご希望の詳細となる内容やその他疑問点など御座いましたら、些細な事でも何なりとお申し付けください。お客様のご要望にお応えする形で作業を行わせて頂きます。
    Q 剪定を行うには時期があると聞いたのですが、詳しい事がよくわかりません。
    A 剪定を行いたい物の種類や状況によって異なる内容となりますので、お電話などで詳細をお伝え頂ければ様々なアドバイスをご提供させて頂きます。当社スタッフがお伺いする事によって状況などを確認し、アドバイスを提供する事も可能となっておりますので、ご不明点や不安が多い場合でも一任して頂ければ、解決する事が出来ます。
    Q 1本だけの剪定など、ちょっとした事でもご依頼してよろしいのでしょうか?
    A 喜んで対応させて頂きます。小さな事やその他質問点などにつきましても、お客様の利益を第一に考慮してサービスを提供させて頂きますので、どうぞご遠慮なく相談頂ければ幸いです。親しみやすい環境を整えてお待ちしております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業前後につきまして、お客様の私有地内へお邪魔させて頂く事があります。場合によっては一定時間滞在する事も考えられますので、予めお客様にご協力をお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    作業予定日の急な変更やキャンセルなどにつきましては、極力発生しないようにお願い致します。お客様のご都合を第一に調整を行わせて頂きますが、可能な限りお早めにご相談頂けるようお客様からもご助力頂ければ幸いです。

    村上造園の会社概要

    住所 広島県福山市内海町1677-1
    電話番号 09082427684
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL