株式会社藤田造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定業務に力をいれている藤田造園さんに剪定を依頼しました。

    4

    剪定

    白鳥 マサカズさん 2016.12.28

    剪定業務に力をいれている藤田造園さんに剪定を依頼しました。長くやっている事から、丁寧な対応は欠かさず行われていました。親身になって話を聞いてくれるし、逆に最善案なども提案してもらえたのですごく好印象でした。庭の仕上がりは、とても綺麗に整えられ、前の庭と見間違える程美しくしてもらえました!また伸びてきたらお願いしますね!

  • 家の近くで、どこかいい剪定業者さんがないかなと探していたら、なんと明治から創業されている藤田造園さんを見つけてお願いしました。

    4

    剪定

    徳永 季衣さん 2016.12.14

    家の近くで、どこかいい剪定業者さんがないかなと探していたら、なんと明治から創業されている藤田造園さんを見つけてお願いしました。やはり長くやっておられるので、説明なんかはしっかりしていて、丁寧な対応でしたよ。技術はもちろん、明治から伝わる伝統技術で剪定してもらえました!経験豊富な方が対応してくれるのでおすすめですよ!

  • 梨農園を営んでいるのですが、決まった時期になると剪定するので、梨の剪定が出来る業者ってあるのかと思って探していました。

    4

    剪定

    小口 隼士さん 2016.11.30

    梨農園を営んでいるのですが、決まった時期になると剪定するので、梨の剪定が出来る業者ってあるのかと思って探していました。色々問い合わせたところ藤田造園さんにお願いする事に決めました。長い歴史と確かな実績があり、過去にもそういったケースを経験しているそうで、安心して頼むことが出来ました。仕上がりもとてもいい状態でしたので定期的にお願いしようと思います。

  • 庭に植えてある植木が伸びすぎてしまったので、こちらに剪定の依頼をしました。

    4

    剪定

    筧 ちえみさん 2016.11.13

    庭に植えてある植木が伸びすぎてしまったので、こちらに剪定の依頼をしました。電話で依頼をすると早速植木を見に来てくれ、こちらの要望を聞いたうえで見積もりを出してくれました。作業に来てくれた人もとても親切で、作業中も切りすぎないようにこちらに確認を取りながら作業をしてくれました。今まで伸び放題だった植木のせいで1階の部屋は日差しがあまり入らなかったのですが、剪定後はしっかり日差しが入ってくるようになったのでよかったです。値段も比較的安かったので、また何かあればこちらに依頼しようと思います。

  • 剪定をしたいと、前々から考えていたのですが、業者に悩んでいて、決めずにいました。

    4

    剪定

    西川 美智子さん 2016.10.19

    剪定をしたいと、前々から考えていたのですが、業者に悩んでいて、決めずにいました。最終的にやはり必要なのは技術力だと思い、調べていたら、明治から剪定している藤田造園さんに剪定してもらいました。代々技術が受け継がれているそうで、国内だけでなく、海外にも進出しているのだとか。庭木を剪定してもらいましたが、さすがの一言でした!

  • いつもは自分で庭の木の剪定をしているのですが、夏の猛暑の中行うのは気が進まず、業者の方へお願いする事にしました。

    4

    剪定

    杉下 基祐さん 2016.10.16

    いつもは自分で庭の木の剪定をしているのですが、夏の猛暑の中行うのは気が進まず、業者の方へお願いする事にしました。専門の業者さんだけあり、作業はとてもスムーズで、自分でやるのとは仕上がりも全然違いました。暑い中の作業となってしまい、申し訳なかったです。それでも親切に対応していただき、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社藤田造園
住所
和歌山県西牟婁郡白浜町2867-8
営業時間
8:00~17:00(24時間対応可能)
定休日
日曜日
住所
和歌山県西牟婁郡白浜町2867-8
営業時間
8:00~17:00(24時間対応可能)
定休日
日曜日