株式会社藤田造園 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2922

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7966
0800-805-7966
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 伝統の造園作業は、これまでも多くの皆様から愛されてきました。

  • 樹木たちを思いやり、活き活きとした緑によってご利用者様の住環境に癒しを提供します。

  • 現状に満足することなく、あくなき探求心で更なる高みrを目指します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 剪定業務に力をいれている藤田造園さんに剪定を依頼しました。

    4

    剪定

    白鳥 マサカズさん 2016.12.28

    剪定業務に力をいれている藤田造園さんに剪定を依頼しました。長くやっている事から、丁寧な対応は欠かさず行われていました。親身になって話を聞いてくれるし、逆に最善案なども提案してもらえたのですごく好印象でした。庭の仕上がりは、とても綺麗に整えられ、前の庭と見間違える程美しくしてもらえました!また伸びてきたらお願いしますね!

  • 家の近くで、どこかいい剪定業者さんがないかなと探していたら、なんと明治から創業されている藤田造園さんを見つけてお願いしました。

    4

    剪定

    徳永 季衣さん 2016.12.14

    家の近くで、どこかいい剪定業者さんがないかなと探していたら、なんと明治から創業されている藤田造園さんを見つけてお願いしました。やはり長くやっておられるので、説明なんかはしっかりしていて、丁寧な対応でしたよ。技術はもちろん、明治から伝わる伝統技術で剪定してもらえました!経験豊富な方が対応してくれるのでおすすめですよ!

  • 梨農園を営んでいるのですが、決まった時期になると剪定するので、梨の剪定が出来る業者ってあるのかと思って探していました。

    4

    剪定

    小口 隼士さん 2016.11.30

    梨農園を営んでいるのですが、決まった時期になると剪定するので、梨の剪定が出来る業者ってあるのかと思って探していました。色々問い合わせたところ藤田造園さんにお願いする事に決めました。長い歴史と確かな実績があり、過去にもそういったケースを経験しているそうで、安心して頼むことが出来ました。仕上がりもとてもいい状態でしたので定期的にお願いしようと思います。

  • 庭に植えてある植木が伸びすぎてしまったので、こちらに剪定の依頼をしました。

    4

    剪定

    筧 ちえみさん 2016.11.13

    庭に植えてある植木が伸びすぎてしまったので、こちらに剪定の依頼をしました。電話で依頼をすると早速植木を見に来てくれ、こちらの要望を聞いたうえで見積もりを出してくれました。作業に来てくれた人もとても親切で、作業中も切りすぎないようにこちらに確認を取りながら作業をしてくれました。今まで伸び放題だった植木のせいで1階の部屋は日差しがあまり入らなかったのですが、剪定後はしっかり日差しが入ってくるようになったのでよかったです。値段も比較的安かったので、また何かあればこちらに依頼しようと思います。

  • 剪定をしたいと、前々から考えていたのですが、業者に悩んでいて、決めずにいました。

    4

    剪定

    西川 美智子さん 2016.10.19

    剪定をしたいと、前々から考えていたのですが、業者に悩んでいて、決めずにいました。最終的にやはり必要なのは技術力だと思い、調べていたら、明治から剪定している藤田造園さんに剪定してもらいました。代々技術が受け継がれているそうで、国内だけでなく、海外にも進出しているのだとか。庭木を剪定してもらいましたが、さすがの一言でした!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【施行エリア区分】 和歌山県全域、及び大阪府全域を中心に活動しております。対応可能な規模限界も広く、個人宅から集合住宅、それ以上の大規模なものまで喜んで作業させていただきます。その他の地域にお住まいで私たちに依頼をお願いしたいという方がいらっしゃいましたら、お電話口にて相談受けます。 【造園のエキスパート】 私たちは、庭づくりにおいて設計から施行、管理まで幅広く行っております。必要に応じては土木工事も行いますので、きっとご利用者様に満足のいくお庭を提供できると自負しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地の確認

    実際に現地を確認し、必要作業を確認します。

  3. 03.お見積もりと契約

    お見積もりをお見せしますので、契約をお願いします。

  4. 04.作業

    必要作業を行います。

  5. 05.お支払い

    不備ありませんでしたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地の確認

    実際に現地を確認し、必要作業を確認します。

  3. STEP 3

    お見積もりと契約

    お見積もりをお見せしますので、契約をお願いします。

  4. STEP 4

    作業

    必要作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    不備ありませんでしたら、お支払いをお願いします。

株式会社藤田造園からのコメント

剪定をお考えの方は私たちにお任せください!

【信頼と伝統の藤田造園です】 私たち藤田造園は、明治25年の創業以来多くのご利用者様から愛され続けてきました。その活躍は国内だけに留まることはなく、海外においても一定の評判を得るに至っています。人と自然の共生を尊重し、そこから生まれる空間はきっと皆様に安らぎと癒しをもたらしてくれるでしょう。全てはご利用者様である皆様を満足させるために行っております。豊富な経験力で安定した業務の提供はもちろん、あくなき探求心で更なる高み目指してまいりますので、新規様は是非ご依頼を、贔屓にしてくださっている皆様はこれからも末永くお願いします。 【樹の心を思いやった剪定を行います】 樹木たちは、人間の都合で我々の生活圏へとやってきてくれている存在です。つまり、私たちが緑を要求していることでわざわざこちらへと出向いてきてくれている、いわばお客さんのような存在なのです。ですから、最大限彼らの気持ちを尊重し、伸び伸びと暮らさせてあげるのが私たち剪定業者の義務なのではないでしょうか。剪定作業は、そのやり方ひとつで植物に活気を与えることができます。山や林などの広大な自然環境とはまた違った、我々が管理するからこそ生まれる環境を提供し、少しでも樹木が快適になってくれればと願います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

株式会社藤田造園の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 剪定に最適な時期はあるでしょうか?
A 剪定はその対象となる樹木の種類によって最適な時期が異なってきます。桜等の鑑賞用の樹木ですと、誤った剪定を行うと開花しなくなることも考えられますので、お気を付けください。逆にその時期に行わないと害虫被害が発生することも予想されますので、注意が必要です。
Q 急に大切なお客様が来ることになって、今すぐにでもお願いしたいのですが、大丈夫ですか?
A 込み具合などの具合によっては大丈夫かもしれません。当社としては、できるだけ柔軟な対応を行いますので、まずはお気軽にお申し出ください。できるだけ事情を汲んだうえでの行動を心がけます。
Q マンションに住んでいるのですが、剪定をお願いしても大丈夫でしょうか・
A はい、大丈夫です。私たちにお任せください。現地調査時に確認いたしますので、どの程度の範囲で行いたいのか事前に決めておいて、お電話時に伝えてくださると助かります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お電話の際に、できるだけ詳細の情報をお伝えくださると助かります。事前に情報があるかないかで作業の進行スピードに違いが生まれてくることが予想されます。円滑な作業完遂のためにも、ご協力をお願いします。

変更・キャンセルについて

変更やキャンセルについてですが、大切なご利用者様のためにも柔軟に対応いたします。気兼ねなくご連絡ください。その際には、できるだけ早めに連絡くださるとありがたいです。当日に連絡ということはなるべく内容にしてください。

株式会社藤田造園の会社概要

住所 和歌山県西牟婁郡白浜町2867-8
電話番号 0739424729
営業時間 8:00~17:00(24時間対応可能)
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://wfujitaz.bsj.jp/