有限会社天香園緑地 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5299

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 造園に関する深い知識、確かな技術力がありますので、ご心配は無用です!

  • お客様には、親切・丁寧を心掛けておりますのでお気軽にどうぞ!

  • 専門家ならではのご提案・アドバイスをさせていただくこともございます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 久々に実家に帰り満喫していたのですが、母と話していたら、裏の木が大変な事になっているというので見てみました。

    4

    剪定

    田辺 一徳さん 2016.12.26

    久々に実家に帰り満喫していたのですが、母と話していたら、裏の木が大変な事になっているというので見てみました。すると、木の枝が家に沢山当たっていたので、早めに剪定して、何とかしてもらわないと、と思い天香園緑地さんに連絡してお願いしました。無事に剪定してもらう事で、家に枝は当たらなくなったし、対応も早くて良かったですよ!

  • こちらの業者に剪定をお願いしたのですが、とても対応が良く剪定技術もクオリティが高くお願いして良かったなと思っています!特に素晴らしいと思ったことは、見積もりが他の業者に比べて低価格なところですね!これには技術はどうなの?という疑問が生まれると思いますが、全く問題ありませんでした。

    4

    剪定

    ミヤカワ ケイさん 2016.11.30

    こちらの業者に剪定をお願いしたのですが、とても対応が良く剪定技術もクオリティが高くお願いして良かったなと思っています!特に素晴らしいと思ったことは、見積もりが他の業者に比べて低価格なところですね!これには技術はどうなの?という疑問が生まれると思いますが、全く問題ありませんでした。むしろ、素晴らしい出来で低価格だったので驚いたぐらいです!低コストで剪定してもらえるのでおすすめですよ!

  • 家の庭木が大きくなりすぎて、玄関に光が入らなくなってしまいました。

    4

    剪定

    山崎 長利さん 2016.11.30

    家の庭木が大きくなりすぎて、玄関に光が入らなくなってしまいました。さすがに雰囲気が暗いなと思い、天香園緑地さんに連絡して剪定をお願いしました。色々な木が混ざり合って、剪定が難しいのではないかと心配でしたが職人技はレベルが高かったです!こちらの業者のスタッフさんは本当にレベルが高いんだなと感じました!金額も納得する金額ですし、次回からもお願いしようと思っています!

  • 家の松の木が大分育ってきたので、そろそろ剪定する時期かなと思い業者を探しました。

    4

    剪定

    佐々木 奈央さん 2016.11.30

    家の松の木が大分育ってきたので、そろそろ剪定する時期かなと思い業者を探しました。父が今まで剪定をしていたのですが、もう業者に頼んでくれ、と言われたので生活110番で探していると天香園緑地さんを見つけました。問い合わせしたところ対応がすごくよく、すぐに調査にきてくれたので剪定作業をお願いしました!仕上がりはとても綺麗で、家の見栄えも良くなったので本当に素晴らしい技術だなと感動しました!

  • 以前は父が好きで庭の手入れをこまめにしていましたが、亡くなって数年経ち、土日に素人の私達が手入れをするのも限界を感じていました。

    4

    剪定

    堀 美和子さん 2016.11.28

    以前は父が好きで庭の手入れをこまめにしていましたが、亡くなって数年経ち、土日に素人の私達が手入れをするのも限界を感じていました。特に夏場になると草刈りも追いつかず、まるでジャングルのような庭に…。父が気にいっていた松の木なども、一度主人がハサミを入れたら枯れてしまったことがあり、せっかく何年も育ててきたのだからと、ホームページで見つけて、思い切って頼んでみることにしました。依頼すると素早く対応していただき、作業後の姿もさすがプロの仕事!と納得いたしました。もっと早く頼んでいれば松の木を枯らすこともなかったのにと思いましたが、これからは定期的に依頼したいと考えています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能業務】 ・個人宅剪定/枝落とし ・集合住宅剪定/枝落とし ・大規模剪定/枝落とし *お庭に関することは出来る限り対応させていただいておりますので、掲載されていない内容でも一度お問い合わせください。 【料金について】 当社では、お客様に安心と納得をご提供するために、お問い合わせいただき、ご希望や状況をお聞きしたうえでお見積りをさせていただいております。ご不便をおかけいたしますが、ご協力を御願い致します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.

  3. 03.お見積り

    お客様から頂いた詳細から、お見積りをさせていただきます。

  4. 04.作業

    お客様の元へ作業員が伺い、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  5. 05.お支払い

    作業が滞りなく終わりましたら、お支払いをお願いします。

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様から頂いた詳細から、お見積りをさせていただきます。

  4. STEP 4

    作業

    お客様の元へ作業員が伺い、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が滞りなく終わりましたら、お支払いをお願いします。

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは、単にお庭を美しくするだけではございません。お客様に満足して頂き、心をも豊かになっていただけるよう真摯に作業を行っています。仕事と割り切ってしまえば、いずれどこかでお客様にご迷惑をかけることになりますので、私たちはお客様の生活を快適なものにするお手伝いをさせていただいていると考え、今日も業務を行っております。これからも誠心誠意努めてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

    有限会社天香園緑地からのコメント

    お庭のお手入れ自信があります!有限会社天香園緑地へご用命ください!

    当社は造園業を営んでいる、お庭の専門家です。一部他社様とは違い、専門的な知識や技術を当社は持ち合わせておりますので、お庭の事なら当社にお任せください!剪定は、庭師という職業があるように、とても専門的な作業といえ、不慣れな方が行えば、美しさを損なうだけではなく、樹木に対してもダメージを与えてしまうことになり、病気などになってしまうことがあります。専門家でなくてもできる方はいらっしゃいますが、元々経験されていた方やある程度慣れている方がほとんどでしょう。ですから、剪定に関してあまり自信がないという方はぜひ当社をご利用ください。 【剪定の技術】 剪定を行うときに、気を付けなければならないことがあります。それは、枝を切る時の位置です。近ごろは、自然に見せる剪定が主流になっており、それを行うには、知識と経験が必要になります。知識があれば、正しい場所を切ることができるかもしれませんが、切り口を綺麗にするには、やはり経験が必要です。正しく切ることが出来なければ、当然見た目にも影響し、違和感を覚えることもあります。 正しく剪定し、庭をより一層美しくするためには、専門家の手を借りるのが最も早い手段です。ですから、お悩みであれば、まず当社にご相談ください。お客様に満足して頂けることをお約束いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    有限会社天香園緑地の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定を勉強したいのですが、依頼して近くで見ることは可能でしょうか?
    A とても素晴らしいお考えだと思います。近くで見ていただくことはかまいませんが、お客様の身に危険が及ぶような作業の際は、少し離れてご覧になってください。また、出来る限り注意して作業いたしますが、汚れてしまうこともありますので、服装などにもお気を付けください。
    Q イメージだけはあるんですか、曖昧な表現で剪定を依頼できますか?
    A お任せください。「自然に見える感じ」「日本庭園風」などといった表現をお伝えいただければ、出来る限りご希望に沿うように作業いたします。その際、質問させていただいたり、相談させていただくこともございますので、ご協力お願いいたします。
    Q 今後の事を考えて、あらかじめ剪定することはできますか?
    A 成長し、大きくなった時のことを考え、枝の位置をある程度予測し、先に枝抜きを行っておいたり、不要となるであろう枝の成長を抑制することも可能です。お住まいの環境にも影響を受けますので、よろしければ当社にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社がより正確な状況を把握するために、お客様に対していくつか質問をさせていただくことがございます。わかる範囲で結構ですので、お答えいただけますと有り難く存じます。ご協力よろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルを希望されるお客様はお手数をお掛けしますが、一度当社にご連絡下さい。お客様のご要望には可能な限り対応させていただきますので、お早めにお願いします。

    有限会社天香園緑地の会社概要

    住所 福島県福島市荒井字地蔵原丙26
    電話番号 0245933639
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL