グッドライフ新潟の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今まで家の庭の手入れをほとんどしていませんでした。

    4

    剪定

    八十田 雅之さん 2016.12.22

    今まで家の庭の手入れをほとんどしていませんでした。そのせいで、雑草がいたる所にはえて、自分で手入れをする道具や、技術、知識もないので、困っていたのです。そこで、インターネットで剪定業者を探し、和園さんに依頼することにしました。費用はリーズナブルな上、すべて明解で分かりやすかったです。除草と剪定は費用以上のクオリティで、庭が見違えるほど美しくなりました。問い合わせた際も、とても丁寧な対応で、安心して利用することができました。これからも継続的に利用していきたいです。

  • 家を建てた当初、庭木や植物を植えるのが好きで、色々ガーデニングを楽しんでいました。

    4

    剪定

    七瀬 寿々花さん 2016.12.10

    家を建てた当初、庭木や植物を植えるのが好きで、色々ガーデニングを楽しんでいました。ですが、あちこち剪定しなくては、綺麗に保てない木花があり、時間も足りないと思いグッドライフ新潟さんに連絡してました!こちらの業者さんは、剪定を得意としており、私の庭も綺麗に剪定してもらえました!年中無休で対応しているので、自分の都合に合わせてもらえるので良いですよ!

  • 実家の庭には昔から沢山の庭木が植えてあり、季節によって違った一面を見せるのが自慢でした。

    4

    剪定

    土橋 悟志さん 2016.11.30

    実家の庭には昔から沢山の庭木が植えてあり、季節によって違った一面を見せるのが自慢でした。しかし、最近はというと自慢できるような姿ではなくなってきたのが現状です。また昔のような姿を取り戻したいなと思っていて、探していたらグッドライフ新潟さんを見つけ、お願いする事にしました。職人さんは庭木の知識が豊富で手入れの仕方など、とても親切に教えて頂きました。庭が見違えるようにキレイになり、本当にうれしいです。ありがとうございました。

  • 家にある庭木の枝が窓に当たりそうなのと、全体的にモサモサしてきたので剪定をしようと決めました。

    4

    剪定

    増田 えみさん 2016.11.30

    家にある庭木の枝が窓に当たりそうなのと、全体的にモサモサしてきたので剪定をしようと決めました。それだけでなく、虫が以前より湧いて来たり、木の形も少しいびつだったというのもあります。そこで業者を探していたところグッドライフ新潟さんを見つけ問い合わせしました。電話での対応が素晴らしく、詳しく説明して頂けたのと、見積もりでも納得のいく値段だったので伐採をお願いしました。とても綺麗な剪定で木がすっきりして見栄えも良くなり、窓に枝が当たらなくなったので良かったです。

  • 昔はよく、庭に植木を植えて、四季の変化を楽しんでいましたが、最近は全く庭に手を付けなくなってしまいました。

    4

    剪定

    上原 まさみさん 2016.11.10

    昔はよく、庭に植木を植えて、四季の変化を楽しんでいましたが、最近は全く庭に手を付けなくなってしまいました。そこでグッドライフ新潟さんに連絡して、久々庭を綺麗にしたいと連絡しました。初めての業者さんだったのですが、予想以上のハイクオリティの庭を作っていただけました。しかも、かなりリーズナブルな金額で、スタッフさんの技術が凄すぎました!

  • ガーデニングが趣味なので色々と木を植えたりして楽しんでいたのですが、あまり知識がないまま木を剪定したところ、木を駄目にしてしまいました。

    4

    剪定

    Nagisaさん 2016.10.28

    ガーデニングが趣味なので色々と木を植えたりして楽しんでいたのですが、あまり知識がないまま木を剪定したところ、木を駄目にしてしまいました。今回は同じ間違いは繰り返さないように、剪定に強い業者さんを探したところグッドライフ新潟さんが見つかりました。知識も経験も豊富なのでガーデニングの庭も綺麗に整い、ますます庭が好きになりました。

対応エリア

基本情報

グッドライフ新潟
住所
新潟県新潟市北区太夫浜1806-6
営業時間
8時40分~19時30分
定休日
年中無休
住所
新潟県新潟市北区太夫浜1806-6
営業時間
8時40分~19時30分
定休日
年中無休