加藤造園 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 25
目安料金 4,400円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1928

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富で幅広いご提案が可能なので、剪定のことなら何でもお聞き下さい!

  • お客様のご要望を親身になってお聞きし、納得感のあるプランを作成致します!

  • どんな小さな剪定作業でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 夏になる前に、なんとか生け垣を可愛く剪定してもらいたいなと思っていました。

    4

    剪定

    本山 美智子さん 2016.12.28

    夏になる前に、なんとか生け垣を可愛く剪定してもらいたいなと思っていました。ですが、私の地域で剪定業者を知らなかったので生活110番で調べました。調べていると、私の地域にも対応していて、剪定してくれる加藤造園さんをみつけました。実際に来てもらい、生け垣の剪定をしてもらいましたが、可愛らしく剪定してもらって満足でした!

  • 庭木の剪定作業をさぼって放ったらかしにしていたところ、だいぶ伸びてきて、自慢の美しい庭木が変な姿になってしまったので、愛媛県新居浜市まで来てくれる業者さんをまず呼びました。

    4

    剪定

    浅見 基祐さん 2016.12.24

    庭木の剪定作業をさぼって放ったらかしにしていたところ、だいぶ伸びてきて、自慢の美しい庭木が変な姿になってしまったので、愛媛県新居浜市まで来てくれる業者さんをまず呼びました。呼んだらすぐに家に来て作業を始めてくれましたから、本当に安心出来ました。剪定は素早く正確におこなってくれたので、その日のうちに完了しました。

  • 少しの間手入れを怠った隙に気付けば庭の木がいきおいよく成長してしまい、枝も四方向へと伸びていました。

    4

    剪定

    上田 建さん 2016.11.30

    少しの間手入れを怠った隙に気付けば庭の木がいきおいよく成長してしまい、枝も四方向へと伸びていました。さすがにこのままではまずいと思い、剪定をお願いしました。枝を切り落としてもらいすっきりしたのと合わせて、木の高さもかなり低くしてもらいました。これでしばらくの間は自分でも手入れできそうで、助かりました。

  • 趣味で庭を作り出してまだ間もないのですが、あちこち葉っぱがモッサリしてきたので剪定を行う事にしました。

    4

    剪定

    野村 仁晶さん 2016.11.30

    趣味で庭を作り出してまだ間もないのですが、あちこち葉っぱがモッサリしてきたので剪定を行う事にしました。そこで加藤造園さんに連絡して剪定してもらいました。私自身剪定に興味があり、作業を見させてもらったのですが、作業はとても早くハイクオリティなので専門職の方はすごいなと感動しました。途中から分かっていたのですが仕上がりはとても綺麗で言う事なしです!ありがとうございました!

  • 夏に向けてこのままむさくるしい樹木ではだめだと思い加藤造園さんにお願いしました。

    4

    剪定

    田原 一代さん 2016.11.23

    夏に向けてこのままむさくるしい樹木ではだめだと思い加藤造園さんにお願いしました。樹木は全てで5本程あったのですが、どれも綺麗に剪定してもらえました!迅速な対応だし、確実に綺麗にしてもらえるし、低価格でこのクオリティなら、満足でした!剪定してもらい、こんな素晴らしいクオリティだから、後から金額が発生するかなと思いましたが、無事明朗会計で良かったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【剪定サービス】 剪定はお庭の形を美しく保つだけではなく、樹木を健康に保ち、花や果実の実りを大きくするために重要な作業となります。季節によっても剪定の目的がことなり、木々の生育を促進するために適切な剪定時期があります。樹木が生い茂り、隣家の土地に侵入するとトラブルの原因にもなります。知識と実績を豊富に持つ加藤造園に、剪定はお任せ下さい。 【その他の対応業務】 ・草刈り ・伐採 【営業時間】 8:00~19:00 【定休日】 日曜日 【対応エリア】 愛知県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    剪定作業についてお客様と打ち合わせを行います。

  3. 03.お見積り

    工事の内容をご説明し、お見積りを提示致します。

  4. 04.施工

    安全に注意し、工事を行います。

  5. 05.施工後の確認

    作業が完了しましたら、ご確認をお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    剪定作業についてお客様と打ち合わせを行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    工事の内容をご説明し、お見積りを提示致します。

  4. STEP 4

    施工

    安全に注意し、工事を行います。

  5. STEP 5

    施工後の確認

    作業が完了しましたら、ご確認をお願い致します。

スタッフ紹介

  • 加藤利美

庭木の不要な枝を切って樹形を美しく維持するのであれば、加藤造園までご相談ください!剪定は木々の種類や時期によって、最適な切り方があります。樹木の病気を防ぎ、害虫を寄せ付けないためにも、定期的な剪定は非常に重要です。玄関先の樹木の場合は通行の邪魔になったり、棘によってケガをする恐れもあります。剪定のことなら何でもお問い合わせ下さい。

    加藤造園からのコメント

    剪定のことなら確かな技術の職人がいる加藤造園にお任せ下さい!

    【業者へ剪定を依頼するメリット】 お庭の剪定は、樹木の特性を知り尽くした私達のような業者へ依頼をすることをお勧め致します。木々に最適な剪定の時期や刈り方を行い、台風などの地域の気候に合致した剪定を行えます。剪定は慣れていない方には重労働になり、危険も伴うことがあります。将来的なお庭のお手入れのアドバイスも可能ですので、剪定のことなら何でも加藤造園にお任せ下さい! 【強剪定と弱剪定】 剪定を行う時期によって目的が異なってきます。冬や秋ごろに行う剪定は基本剪定と呼ばれ、木々の生育や骨格を形成するために行われます。古い枝や弱い枝を切ったり、枝分かれを切ったりすることで、夏の生育が活発になる季節に備えるのです。夏や秋に行われる剪定は弱剪定と言われ、病害虫への対策や果実が多く実るように実施されます。季節にあった剪定について、弊社にご相談下さい。 【庭木の剪定】 庭木の剪定は見た目を整えるだけではなく、樹木を健康に生育させるために重要な役割を持っています。病害虫を防ぎ、木々に降り注ぐ日光の量を調整することができます。樹木への負担を軽減し、新芽が発育するのを促す効果があります。剪定は樹木の形を整え、不要な枝を取り除く作業を行います。風通しや太陽光の妨げになる枝や樹勢を衰えさせる枝を切ってゆきます。お庭の剪定について何でも弊社にご質問下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    加藤造園の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 庭木の手入れを行う季節はいつが最適なのでしょうか?
    A 常葉樹の場合は、一般的に新芽の発育が一段落する6月ごろと、夏枝の生長が止まる10月ごろが剪定に最適と言われています。針葉樹や落葉樹かによっても最適な剪定時期は異なってきます。まずは弊社に現地の調査をご依頼頂ければと思います。
    Q 樹木が数本しかないのですが、剪定をお願いすることは可能でしょうか?
    A 剪定のことでしたら、どんな小さなものからでも対応いたしますので、まずは当店にお問い合わせ頂ければと思います。樹木によって最適な剪定の時期や剪定方法がございます。また病害虫が発生していないかなど、何でもご相談にのります。
    Q 剪定をしようと思うのですが、どの枝を残して、どの枝を刈り取るべきですか?
    A 一般的に不要な枝は忌み枝と呼ばれ、樹木の形を乱したり、日光や風通しの妨げになったりする枝のことです。枯れた枝は病害虫の原因になり、垂れ枝と言われる枝は樹形を乱すため、剪定が行われます。判断が難しい場合は、当店までご依頼頂ければと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際に、ご希望の剪定について、できるだけ詳しく状況を教えて頂ければと思います。お客様の考える理想のお庭づくりをスムーズに進めさせて頂きます。

    変更・キャンセルについて

    工事などの日程を変更する際は、なるべくお早めに当社までご連絡を頂ければと思います。キャンセル料につきましては、状況により異なりますので、詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。

    加藤造園の会社概要

    住所 愛知県岡崎市二軒屋町1-5-7
    電話番号 0564-43-3695
    営業時間 08:00~19:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL