永和商事(周南市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は庭を手入れするのは好きですが、父が昔から置いてある庭木の剪定は出来ませんでした。

    4

    剪定

    並木 優一さん 2016.12.24

    私は庭を手入れするのは好きですが、父が昔から置いてある庭木の剪定は出来ませんでした。父が最近になって、剪定できる状態ではなくなったので、代わりに剪定しようと思ったのですが、あまりに剪定知識が無かったので永和商事さんに連絡して剪定してもらいました。剪定のプロに対応してもらいましたが、不要な枝を伐る事で、生長を促進させてくれる状態にしてもらえました!

  • 庭木が育ってきたのですが、友達からこの木は一度剪定した方がいいよと言われたので、こちらの業者にお願いしました。

    4

    剪定

    大原 ひろ子さん 2016.11.30

    庭木が育ってきたのですが、友達からこの木は一度剪定した方がいいよと言われたので、こちらの業者にお願いしました。木を剪定するのは初めてだったので、何もかもが分からなかったのですが、スタッフさんの知識が豊富だったので、どこを伐って何を残すかなど、詳しく教えてもらえました!気さくなスタッフさんでしたが、剪定する時は集中モード全開で、綺麗に樹形を整えてもらいました!

  • 庭にある木を放置してしまい、成長しすぎてしまいました。

    4

    剪定

    みかさん 2016.11.30

    庭にある木を放置してしまい、成長しすぎてしまいました。枝が伸びすぎて二階のバルコニーからでもすぐ触れられるほど伸びてしまったのでさすがに切らなければと思い、自分でも少しやってみましたがなかなか思うようにうまくできず業者に剪定をお願いしました。はやりさすがプロの方はとてもスムーズに作業されていて関心しました。これからも定期的にお願いしようと思います。

  • 夫婦共働きで、普段家にいないので、なかなか庭の手入れが出来ず、気がついた時には、木の枝も葉も伸び放題で庭も家も日当たりが悪くなり、何となく薄暗くなってしまいました。

    4

    剪定

    三枝 結子さん 2016.11.30

    夫婦共働きで、普段家にいないので、なかなか庭の手入れが出来ず、気がついた時には、木の枝も葉も伸び放題で庭も家も日当たりが悪くなり、何となく薄暗くなってしまいました。虫も発生するし、お隣にも伸びた枝が進出してしまったようなので、一刻も早い解決が必要でした。そこで、業者を調べたところ、永和商事さんは、”枝落とし”が得意だと知り、これは我が家には願ったり叶ったりだと思いお願いする事にしました。あっという間に 木はこざっぱりとし、明るい庭になりました。職人さんも とても親切でした。何となく、剪定業者に頼むのは、敷居が高かったのですが、こんな事なら もっと早く頼めば良かったと思いました。

  • 隣の家にまで枝が伸びていたのですが、それはさすがにまずいと思い永和商事さんに連絡して剪定を頼みました。

    4

    剪定

    本多 敦さん 2016.11.20

    隣の家にまで枝が伸びていたのですが、それはさすがにまずいと思い永和商事さんに連絡して剪定を頼みました。隣の家の人にもあいさつ回りに行ってくれましたし、早い仕事でさすが職人というかんじでした!なにより、剪定で出た木くずや葉っぱは全て処理してもらえるので、とてもよかったですね!枝が伸びる前に剪定しておくべきでした。

  • 庭の木が気づいたら大きくなりすぎてしまい、隣家の敷地にまで枝が張り出してしまいました。

    4

    剪定

    サイトウ キミノリさん 2016.10.23

    庭の木が気づいたら大きくなりすぎてしまい、隣家の敷地にまで枝が張り出してしまいました。それでも隣家は空き家だったのでしばらくそのままにしていたのですが、引っ越ししてくるご家族があるということだったのでさすがに何とかしなければと思い、剪定を依頼しました。作業しているところをみると直接木に登っていらしたのでハラハラしましたが、さすがプロの職人ですね。器用に作業されていました。おかげさまで入居されるお隣様に迷惑をかけずに済みました。

対応エリア

基本情報

永和商事(周南市)
住所
山口県周南市樋口三ノ大谷248-17
営業時間
9時~17時
定休日
日曜・祝日
住所
山口県周南市樋口三ノ大谷248-17
営業時間
9時~17時
定休日
日曜・祝日