永和商事(周南市) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1857

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 初めての方でもご安心ください!当社は親切・丁寧モットーです!

  • 安心してご利用頂くために、当社では明瞭会計を行っております!

  • 作業に無駄はありません!迅速かつ丁寧な作業を行っております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私は庭を手入れするのは好きですが、父が昔から置いてある庭木の剪定は出来ませんでした。

    4

    剪定

    並木 優一さん 2016.12.24

    私は庭を手入れするのは好きですが、父が昔から置いてある庭木の剪定は出来ませんでした。父が最近になって、剪定できる状態ではなくなったので、代わりに剪定しようと思ったのですが、あまりに剪定知識が無かったので永和商事さんに連絡して剪定してもらいました。剪定のプロに対応してもらいましたが、不要な枝を伐る事で、生長を促進させてくれる状態にしてもらえました!

  • 庭木が育ってきたのですが、友達からこの木は一度剪定した方がいいよと言われたので、こちらの業者にお願いしました。

    4

    剪定

    大原 ひろ子さん 2016.11.30

    庭木が育ってきたのですが、友達からこの木は一度剪定した方がいいよと言われたので、こちらの業者にお願いしました。木を剪定するのは初めてだったので、何もかもが分からなかったのですが、スタッフさんの知識が豊富だったので、どこを伐って何を残すかなど、詳しく教えてもらえました!気さくなスタッフさんでしたが、剪定する時は集中モード全開で、綺麗に樹形を整えてもらいました!

  • 庭にある木を放置してしまい、成長しすぎてしまいました。

    4

    剪定

    みかさん 2016.11.30

    庭にある木を放置してしまい、成長しすぎてしまいました。枝が伸びすぎて二階のバルコニーからでもすぐ触れられるほど伸びてしまったのでさすがに切らなければと思い、自分でも少しやってみましたがなかなか思うようにうまくできず業者に剪定をお願いしました。はやりさすがプロの方はとてもスムーズに作業されていて関心しました。これからも定期的にお願いしようと思います。

  • 夫婦共働きで、普段家にいないので、なかなか庭の手入れが出来ず、気がついた時には、木の枝も葉も伸び放題で庭も家も日当たりが悪くなり、何となく薄暗くなってしまいました。

    4

    剪定

    三枝 結子さん 2016.11.30

    夫婦共働きで、普段家にいないので、なかなか庭の手入れが出来ず、気がついた時には、木の枝も葉も伸び放題で庭も家も日当たりが悪くなり、何となく薄暗くなってしまいました。虫も発生するし、お隣にも伸びた枝が進出してしまったようなので、一刻も早い解決が必要でした。そこで、業者を調べたところ、永和商事さんは、”枝落とし”が得意だと知り、これは我が家には願ったり叶ったりだと思いお願いする事にしました。あっという間に 木はこざっぱりとし、明るい庭になりました。職人さんも とても親切でした。何となく、剪定業者に頼むのは、敷居が高かったのですが、こんな事なら もっと早く頼めば良かったと思いました。

  • 隣の家にまで枝が伸びていたのですが、それはさすがにまずいと思い永和商事さんに連絡して剪定を頼みました。

    4

    剪定

    本多 敦さん 2016.11.20

    隣の家にまで枝が伸びていたのですが、それはさすがにまずいと思い永和商事さんに連絡して剪定を頼みました。隣の家の人にもあいさつ回りに行ってくれましたし、早い仕事でさすが職人というかんじでした!なにより、剪定で出た木くずや葉っぱは全て処理してもらえるので、とてもよかったですね!枝が伸びる前に剪定しておくべきでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・個人宅剪定 ・個人宅枝落とし ・集合住宅剪定 ・集合住宅枝落とし ・大規模剪定 ・大規模枝落とし ・不用品回収 など *掲載されていない内容でも、出来る限りお客様のご要望にはお応えしておりますので、お庭のお悩み事がありましたら、当社までご相談ください。 【明瞭会計】 当社では不明瞭な追加料金などは一切いただきません。お客様にご納得頂いた見積もり以上の料金はありませんのでご安心ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様に頂いた情報からお見積りを致します。

  3. 03.作業

    作業員がお伺いし、現場を確認した後に、迅速に作業を行います。

  4. 04.お支払い

    作業が滞りなく終わりましたらお客様にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様に頂いた情報からお見積りを致します。

  3. STEP 3

    作業

    作業員がお伺いし、現場を確認した後に、迅速に作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が滞りなく終わりましたらお客様にお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは、お客様が快適に安心して暮らせるようお手伝いさせていただいております。お客様のお困りごとやお悩みを解消し、お客様に笑顔でお過ごしいただけるよう日々努力しております。お客様のより良い生活を願って、今日も作業を真摯に行っております。 こんな私どもではございますが、これからもどうかよろしくお願い致します。

    永和商事(周南市)からのコメント

    庭木のお困りごとは永和商事にお任せください!

    永和商事では庭木のトラブルを未然に防ぐため、また障害となった庭木の対処をする「枝落とし」に自信があります。枝落としとは、剪定方法のひとつであり、邪魔になってしまった一部分や伐採はしたくないけど処理したい時に用いられる枝のみを切り落とす作業です。もし庭木を放置し、伸びきった枝が敷地内から出てしまったり、家屋などにぶつかってしまえば、大変なトラブルとなるでしょう。当社では、そうしたお困りごとに迅速に対応し、お客様のお困りごとを解消いたします。 【庭木のトラブル】 敷地外へと伸びた枝を放置し、それが標識などを塞いでしまえば、事故などの元になります。もし事故が起きれば、放置した所有者の責任として損害賠償などを請求されることがあります。また、近隣の家に伸びてしまった場合は、トラブルのもとにもなりますので、きちんと処理する必要があるでしょう。そして、枝が枯れてしまえば、折れてしまう危険があります。もしそれが誰かにぶつかり、怪我をしてしまえば大変なことになりますし、折れた枝が原因で大きな事故につながりかねません。損害賠償だけで済めばまだいいですが、取り返しのつかないことになってしまえば、後悔してもおそいのです。ですから庭木の剪定はとても重要なことでので、面倒くさがらずに管理を行いましょう。定期的な管理が面倒なのであれば、当社の枝落としをご利用ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    永和商事(周南市)の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定は、素人の自分でもできますか?
    A 高さの低い樹木や柔らかい草花等であれば、使いやすい道具を用いて切り方などを注意して行えば、問題なく出来ることもあります。ですが、知識が全くない方ですと、植物にダメージを与えてしまうことがありますし、難しいと言われる高所での剪定はお勧めいたしません。ですから、難しいと感じましたら、当社までご相談ください。
    Q 剪定がしやすいシンボルツリーを教えてください!
    A 「オリーブ」や「シマトネリコ」は扱いやすく、見た目も美しいのでお勧めいたします。あくまで扱いやすいというだけですので、間違った剪定を行うと病気になってしまうこともありますので、お困りでしたらご相談ください。
    Q となりの家から枝が私の敷地に入ってきています。枝落とししてもらえませんか?
    A 申し訳ありませんが、その場合ですと、お隣の方の許可が必要となり、勝手に枝落とし含め作業を行うことが出来ません。お手数ではございますが、お隣の方とご相談いただき、改めてご連絡いただけると幸いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社作業員が、悪天候などの影響で続行不可能と判断した場合はやむを得ず作業を中断・中止することがあります。安全への配慮やお客様の大切な庭木を守るためですので、ご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更・キャンセルをご希望のお客様は、当社までご連絡下さい。お客様のご希望には出来る限り沿うように対応させていただきますので、お早めにご相談ください。よろしくお願い致します。

    永和商事(周南市)の会社概要

    住所 山口県周南市樋口三ノ大谷248-17
    電話番号 083-392-3677
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL