岡島興業 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1884

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様と近隣の方々への配慮を徹底しておりますので、安心してご利用ください!

  • お客様にはわかりやすく丁寧に対応いたしますので、お気軽にどうぞ!

  • 作業はスピーディーかつ丁寧に行います!機敏な行動力が自慢です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 剪定をするのが好きで、時期になると必ず剪定をします。

    4

    剪定

    菊地 しぼりさん 2016.12.26

    剪定をするのが好きで、時期になると必ず剪定をします。ですが、少し前に足を現場で骨折してしまい、剪定が出来ない状況になってしまいました。そこで岡島興業さんに連絡したのですが、対応が早く、すぐに来てもらえました。対応してくれた人は、職人の方だったのですが、私以上に剪定に詳しく、完璧に剪定してもらえましたよ!

  • 以前は自分で剪定をおこなっていましたが、最近年齢を重ねたことに合わせて腰を痛めてしまったことで自分で剪定を行うことに不安を感じるようになり、業者に頼みました。

    4

    剪定

    小宮 新太さん 2016.11.30

    以前は自分で剪定をおこなっていましたが、最近年齢を重ねたことに合わせて腰を痛めてしまったことで自分で剪定を行うことに不安を感じるようになり、業者に頼みました。細かい要望もきちんと聞いてもらえましたし、やはり素人の自分で行うよりもはるかにきれいな仕上がりとなり満足です。これからも定期的にお願いしたいです。

  • 久しぶりに帰ったら、父の体力が剪定が出来るほど元気ではなく、庭の手入れは中々出来ないな、と言っていてどうにかして剪定してあげたいなと思い生活110番で探してみる事にしました。

    4

    剪定

    伊沢 陽子さん 2016.11.30

    久しぶりに帰ったら、父の体力が剪定が出来るほど元気ではなく、庭の手入れは中々出来ないな、と言っていてどうにかして剪定してあげたいなと思い生活110番で探してみる事にしました。業者もたくさんあるので、どれがいいか分からなかったのですが、家に近くて実績もある岡島興業さんに決めました。実際の選定作業も周り住民の迷惑にならないように気を付けながら、スピーディかつ丁寧に仕事をされていたので安心しました。庭がとてもスマートになり父も喜んでいたので大満足です!

  • 元々父が庭の手入れをしていたのですが、最近は全くやらなくなってしまいました。

    4

    剪定

    横川 奈央さん 2016.11.22

    元々父が庭の手入れをしていたのですが、最近は全くやらなくなってしまいました。なので岡島興業さんを呼んで剪定してもらう事にしました。初めての業者だったのですが、丁寧な対応で、すごく話聞いて下さりました。対応や説明あけでなく、技術も申し分なく、暗かったイメージの庭が、明るくお洒落な庭へと大変身しました!

  • 庭いじりが好きで、若いころはよく自分で剪定などもしていたのですが、最近だんだんと辛くなってきまして、専門業者さんにお任せすることにしました。

    4

    剪定

    薬師丸 砂羽さん 2016.11.17

    庭いじりが好きで、若いころはよく自分で剪定などもしていたのですが、最近だんだんと辛くなってきまして、専門業者さんにお任せすることにしました。こちらは良かったですね。主に、背が高い木の剪定をして貰ったのですが、どのような形にしたいかの要望もきちんと聞いてくれましたし、伝えた通りの形にしてくれました。剪定後の後片付けも手際よく、惚れ惚れするくらいでした。対応も良かったですね。また来年もお願いしようと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応している業務】 ・個人宅/集合住宅 剪定 ・木の枝処分 など *お客様のご要望には、出来る限り対応させていただきますので、掲載されていないことでも一度お問い合わせください。 【料金について】 お客様には安心と納得のサービスをご提供しております。ですから、お手数ではございますが、お問い合わせいただき、詳細などをお伺いしたうえで、お見積りさせていただきます。ご納得頂いてからの作業となりますので、ご心配は無用です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様からお伝えいただいた詳細からお見積りいたします。

  3. 03.作業

    作業員が現場に到着後、スピーディーな作業を丁寧に行います。

  4. 04.お支払い

    作業が問題なく完了しましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様からお伝えいただいた詳細からお見積りいたします。

  3. STEP 3

    作業

    作業員が現場に到着後、スピーディーな作業を丁寧に行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が問題なく完了しましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは、お客様のお悩みやお困りごとをより早く、より丁寧に解消することに全力を注いでおります。 お客様には当社を利用して良かったと思って頂けるように、更に技術の向上を目指し、接客態度の見直しなどを行っております。 これからも、日々誠心誠意まごころを込めて作業し続けて参りますので、何卒当社の事をよろしくお願い致します。

    岡島興業からのコメント

    剪定でお困りでしたら岡島興業にご連絡ください!

    岡島興業では、ご家庭の植木などの剪定を業務として取り扱っております。当社にはよく、体が不自由な方や高齢の方から、剪定をしたくてもできないといったご相談を頂いております。そうした方が、無理をして剪定を行おうとすれば、怪我をしてしまう恐れもあり、とても危険です。ですからそんな時は私たちにお任せください。お客様の思いを私たちが代わりに遂げて見せます!当社は、機敏な行動力を活かし、丁寧かつ迅速な作業を心掛けており、地域の方々への配慮も徹底して行っておりますので、安心してご利用いただくことができますので、剪定に関するお困りごとは、是非当社にご用命ください! 【剪定に強い庭木】 植物には剪定に向いていると言われる種類があります。葉の数を大きく減らすような強い剪定にも耐えられる種類もおりますので、そこに地域性を加味して植物を植えると剪定が比較的容易に行えるようになるでしょう。愛媛は乾燥しやすい地域ですので、シマトネリコのような植物は向いていないと言えます。しかし、シマトネリコは丈夫な植物ですので、正しい剪定を行えば十分美しくなります。そうした管理の面から植物を考えてみるのも楽しいお庭造りには大切なことです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    岡島興業の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定を行いたいんですが、コツを教えてください。
    A 剪定を行いたい植物に適した時期や特徴を熟知することが重要です。いくら正しい剪定を行っても、時期を誤ると病気になってしまうこともありますのでお気を付けください。ご不安でしたら当社までご相談ください。
    Q 剪定をしたいのですが、さび付いたハサミしかありません。問題ありますか?
    A 出来れば新調などして、切れ味の良い道具をお使いください。植物にダメージを与えてしまうことになり、あまりお勧めできません。もし道具の新調や管理が難しいようであれば、剪定を当社にお任せください。
    Q 雨の日に剪定はしない方がいいですか?
    A 小雨程度であれば、特に問題はありませんが、強い雨であれば機会を改めたほうが良いでしょう。 周囲やご自身の安全への配慮や張り付いた葉などが後日舞い落ちて掃除の手間も増えます。 何より作業自体も行いづらく、適切な剪定を行うことが難しく、植物を傷つけてしまう恐れがあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中、細心の注意を払って作業を行っておりますが、予期せぬトラブルなどもございますので、ご覧いただく際は、あまり近づきすぎぬようにお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    変更をご希望でしたら、お気軽にお申し付けください。準備にお時間を頂くことがありますので、前もってご連絡いただけますと有り難く存じます。 キャンセルをご希望の場合は、お客様のご希望に出来る限りお応えしますので、お早めにお願い致します。

    岡島興業の会社概要

    住所 香川県丸亀市中津町609
    電話番号 087-785-6959
    営業時間 24時間
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL