便利屋とちぎの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木の枝が伸びすぎて、隣の家の敷地内にまで入り込んだため依頼することになりました。

    4

    剪定

    藤野 みきさん 2016.11.25

    庭の木の枝が伸びすぎて、隣の家の敷地内にまで入り込んだため依頼することになりました。生活110番は以前ハウスクリーニングでも頼んだことがあったので探すのも便利で業者さんににお願いしてみることに決めました。剪定自体は今までも他の業者さんに頼んだことがあったのですが、これまでで一番対応が良かったと思います。作業はとてもスピーディでしたし、スタッフの皆さんに活気がある感じでした。次の時もお願いするかもしれません。

  • 暑い時期になってきました。

    4

    剪定

    山西 里穂さん 2016.11.10

    暑い時期になってきました。庭木も伸び放題となっており剪定が必要な時期になりました。気がかりなのが雨ですが、明日は晴れるという予報だったので今日に依頼して明日やってもらおうと思い造園業の方へ連絡しました。業者の方は夕方頃に来ました。庭を見てもらい、調査をした後に明日の朝からこの費用でやります。はい、お願いしますと伝えました。翌朝、業者の方達がやって来て作業が始まりました。二人で協力して仕事を進めていました。天気も好天です。午後3時を少し回った時間に作業が終わったようです。庭の剪定、大変お疲れ様でした。

  • 自宅の生垣が伸びすぎてしまい、かつ何らかの病気にかかっている様子だったので思い切って業者にお願いしようと思い、最初は無料見積もりを依頼しました。

    5

    剪定

    竹中 奈央さん 2016.10.13

    自宅の生垣が伸びすぎてしまい、かつ何らかの病気にかかっている様子だったので思い切って業者にお願いしようと思い、最初は無料見積もりを依頼しました。その際自宅へ来て頂いた時もとても丁寧に対応して頂き、また色々と相談に乗っていただけたので、安心して作業もお願いしました。生垣もきれいに整えていただき、消毒や除草などもお願いして、さすがプロの仕事でした。見違えるほど庭がすっきりとして、お願いして本当によかったと思っています。

対応エリア

基本情報

便利屋とちぎ
住所
栃木県小山市羽川9-36
営業時間
8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
定休日
年末年始(365日電話対応)
住所
栃木県小山市羽川9-36
営業時間
8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
定休日
年末年始(365日電話対応)