便利屋とちぎ 剪定

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 70
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4424

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 依頼をいただいたらすぐにお伺いします!お客様をお待たせさせません!

  • 剪定の依頼は一本からでもどうぞ!詳しくはお問い合わせを!      

  • 当社の優秀なスタッフが剪定を行いますのでご安心ください!            

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 庭の木の枝が伸びすぎて、隣の家の敷地内にまで入り込んだため依頼することになりました。

    4

    剪定

    藤野 みきさん 2016.11.25

    庭の木の枝が伸びすぎて、隣の家の敷地内にまで入り込んだため依頼することになりました。生活110番は以前ハウスクリーニングでも頼んだことがあったので探すのも便利で業者さんににお願いしてみることに決めました。剪定自体は今までも他の業者さんに頼んだことがあったのですが、これまでで一番対応が良かったと思います。作業はとてもスピーディでしたし、スタッフの皆さんに活気がある感じでした。次の時もお願いするかもしれません。

  • 暑い時期になってきました。

    4

    剪定

    山西 里穂さん 2016.11.10

    暑い時期になってきました。庭木も伸び放題となっており剪定が必要な時期になりました。気がかりなのが雨ですが、明日は晴れるという予報だったので今日に依頼して明日やってもらおうと思い造園業の方へ連絡しました。業者の方は夕方頃に来ました。庭を見てもらい、調査をした後に明日の朝からこの費用でやります。はい、お願いしますと伝えました。翌朝、業者の方達がやって来て作業が始まりました。二人で協力して仕事を進めていました。天気も好天です。午後3時を少し回った時間に作業が終わったようです。庭の剪定、大変お疲れ様でした。

  • 自宅の生垣が伸びすぎてしまい、かつ何らかの病気にかかっている様子だったので思い切って業者にお願いしようと思い、最初は無料見積もりを依頼しました。

    5

    剪定

    竹中 奈央さん 2016.10.13

    自宅の生垣が伸びすぎてしまい、かつ何らかの病気にかかっている様子だったので思い切って業者にお願いしようと思い、最初は無料見積もりを依頼しました。その際自宅へ来て頂いた時もとても丁寧に対応して頂き、また色々と相談に乗っていただけたので、安心して作業もお願いしました。生垣もきれいに整えていただき、消毒や除草などもお願いして、さすがプロの仕事でした。見違えるほど庭がすっきりとして、お願いして本当によかったと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・個人宅の剪定 ・集合住宅の剪定 ・大規模剪定 上記に記載してある以外のサービスも行っておりますので、お気軽にお問合せください。 【対応エリア一覧】 下都賀郡野木町 下都賀郡壬生町 下都賀郡野木町 下都賀郡壬生町 河内郡上三川町 宇都宮市 下野市 小山市 鹿沼市 佐野市 栃木市 上記に記載しているエリアは一部ですので、他のエリアについてはお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.スタッフが現場に向かいます。

    当社のスタッフが現場まで駆けつけます。

  4. 04.現状確認

    剪定する木の状況を確認します。

  5. 05.お見積もり

    剪定する木の状況を確認したらお見積もりを出します。

  6. 06.作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    スタッフが現場に向かいます。

    当社のスタッフが現場まで駆けつけます。

  4. STEP 4

    現状確認

    剪定する木の状況を確認します。

  5. STEP 5

    お見積もり

    剪定する木の状況を確認したらお見積もりを出します。

  6. STEP 6

    作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

スタッフ紹介

  • 藤原光政

数多くある剪定業者の中から当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は便利屋業者であり、剪定業者ではありません。ですが、剪定も行っております。「剪定業者じゃないから腕が悪いんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。当社には今までに何回も剪定を行ってきたスタッフがいるので剪定を専門に行っている業者に引けを取らない技術を持っています。そんな当社を何卒よろしくお願いします。

    便利屋とちぎからのコメント

    剪定作業は便利屋とちぎにおまかせください!

    【剪定の必要性】 なぜ剪定をしなければいけないのかみなさんはご存知でしょうか。みなさんのお家のお庭には木は生えていますか?木というのは庭から栄養を貰って育ちます。しかし、その庭も栄養が必要なのです。ですので、庭と木同士が栄養を取り合ってしまい、庭の草も木も木の葉っぱも枯れてしまうということが考えられます。それに枝が多いと、その枝から生える葉っぱが日差しを遮断してしまい、風通しも悪くなってしまいます。それによって庭に害虫が群がってしまうということもあるのです。このようなことを避けるために剪定は必要なのです。 【お庭の見た目を良くするためにも】 環境を良くするためだけに剪定は行いません。「日本庭園」という言葉があるように、「庭」は「芸術」としても評価されます。芸術として評価されている庭には手入れが行き届いている木が生えていますよね。手入れがされていない木は生えていないハズです。みなさんが住んでいるお家のお庭に生えている木は手入れが行き届いていますか?もし、木からでも見た目を良くしたいのであれば是非当社におまかせください。きっとみなさんが納得のいく剪定を行って見せます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    便利屋とちぎの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 雨が降っていても剪定を行ってくれるのでしょうか?
    A はい、小雨程度であれば剪定作業に支障が無いと判断して剪定は行います。ですが、台風や大雨の場合はスタッフに危険が及ぶ可能性もあるため作業を見送らせていただく場合がございます。ご理解いただけると幸いです。
    Q 剪定で切断した枝は回収してもらえますか?また、自分で処分する場合はどうしたらいいのでしょうか。
    A 剪定で切断した枝は1つ残らずもちろんこちらで回収させていただきます。個人で処分される場合は市や町のゴミ出しルールに従って処分してください。個人で処分するのであれば、基本料金から処分手数料を引かせていただく場合がございます。
    Q 剪定を行ってもらう際に立ち合いをしたほうがいいのでしょうか?
    A 基本的には必要ありません。ですが、作業前・作業後の確認をする場合にだけ立ち合いをお願いします。それ以外の状況であれば立ち合いの必要はありません。剪定作業中、お客様にお聞きしたいことが出てくる可能性はありますので、ご在宅しておいてもらえると幸いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    剪定を行う木の周りに何かしらの日用品が置いてありませんでしょうか?その日用品が剪定作業の妨げになってしまう可能性もありますので、別の場所に移しておいていただけると幸いです。ご理解とご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合により御予約日・お時間の変更が発生することがあると思います。そのような場合はすぐに当社までお連絡いただけると幸いです。当日の急なキャンセルには対応出来ない場合がございますのであらかじめご了承ください。

    便利屋とちぎの会社概要

    住所 栃木県小山市羽川9-36
    電話番号 0800-800-8732
    営業時間 8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
    定休日 年末年始(365日電話対応)
    設立年 2012年10月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://benriya-tochigi.com/