大分便利サービス 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3977

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 剪定作業に関することなら、その規模は問いません!      

  • お電話でのお問い合わせは24時間承っております。       

  • 剪定で出た木枝の処分も当社にお任せください!最後まで責任を持って対応たします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 体を壊してしまい庭の手入れが自分で全て行き届かなくなってしまったのでこの会社に剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    イトウ ミツホさん 2016.12.10

    体を壊してしまい庭の手入れが自分で全て行き届かなくなってしまったのでこの会社に剪定をお願いしました。過去に複数利用しておりスタッフの対応が気に入ってるので今回も利用しました。その為作業内容に対して不安なく任せられ、実際トラブルや事故も引き起こることも無かったので特に不満はありません。要望や相談があっても聞き入れてくれて、私の都合に合わせた作業プランを作ってくれるので助かります。選定や庭の手入れに困ったら一度連絡しても損はないと思います。

  • 常々庭を綺麗に整えたいと思っていたのですが、自分で出来る範囲というのは限界があり、業者の方にお願いすることにしました。

    4

    剪定

    杉原 亮介さん 2016.11.30

    常々庭を綺麗に整えたいと思っていたのですが、自分で出来る範囲というのは限界があり、業者の方にお願いすることにしました。自分で剪定するのとは全然違い、庭全体のまとまり感が出て今までとは見違える程です。自分の庭の手入れを業者さんに頼むのは少し大げさかなと感じていたのですが、もっと早くお願いすればよかったです!

  • 庭の草取りと木の剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    スギモト ミチタカさん 2016.11.28

    庭の草取りと木の剪定をお願いしました。今までは私と家族でやっていたのですが、今年は色々と忙しく友人の紹介でa little gardenさんに依頼することにしました。事前見積もりでは庭の広さや木の本数など詳しく現場を見てもらい、詳細な打ち合わせの上納得の料金で作業をしてもらったと思います。木の剪定にあたっては日当たりや外からの見え方にまでこだわって頂きました。プロに頼むとやはり出来栄えが良く、満足の仕上がりでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 大分県全域 ※エリアによって対応できる作業内容が異なる場合がございますので、詳細はお電話にてお尋ねください。 【対応サービス一覧】 ・剪定 ・枝落とし ・伐採 ・草刈り ・木枝の処分 そのほか、アシナガバチやスズメバチなど、ハチ駆除についても対応可能です。剪定などのお庭に関する作業とご一緒にご依頼いただくことも大歓迎です!また、お庭のサービスにつきましては、一戸建てや集合住宅、病院などの大規模施設など、さまざまな規模のものについて対応いたしますので、ご遠慮なくご依頼いただければ幸いです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご訪問・現地調査

    実際に現場にお伺いし、調査とともにご希望をお聞きします。

  4. 04.お見積り

    調査とヒアリング内容を元に作成したお見積りを提示いたします。

  5. 05.施工

    お客様のご都合の良い日に、作業を実施致します。

  6. 06.お引渡し・お支払い

    完了内容をご確認後、料金をお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご訪問・現地調査

    実際に現場にお伺いし、調査とともにご希望をお聞きします。

  4. STEP 4

    お見積り

    調査とヒアリング内容を元に作成したお見積りを提示いたします。

  5. STEP 5

    施工

    お客様のご都合の良い日に、作業を実施致します。

  6. STEP 6

    お引渡し・お支払い

    完了内容をご確認後、料金をお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

当社は、その社名のとおり、大分県のお客様の暮らしを便利なものにするお役に立ちたいという想いから設立されました。お客様の日常生活に関するお困りごとであれば、どんなに些細なことであっても全力と尽くして解決に取り組みたいと思っております。「こんなこと頼んでも大丈夫?」と躊躇なさらず、あなたの暮らしのパートナーとして気軽にご利用いただければ大変有難く思います。

    大分便利サービスからのコメント

    大分県の剪定のお悩みなら24時間受付致します!!

    【地域密着型企業を目指して】 私ども「大分便利サービス」は、大分県にお住まいの皆様の「困った!」が「便利!」に変わるお手伝いをすることで、実績を積み重ねてまいりました。その中でも、一見簡単そうに見えて実はいろいろなコツが必要である「剪定」に関する作業のご依頼を多くいただくようになりました。「ガーデニング」が流行し、お庭造りを気軽に楽しむ方が増えてきたことがその理由かも知れません。私どもは、地域に根ざしたサービスを手がけることをモットーとしており、剪定などの作業でこのようなお客様の手助けをさせていただくことを大きな喜びだと感じております。お電話での受付は24時間対応しておりますので、思い立ったらすぐに、私どもまでご連絡ください。 【剪定の目的とは】 お庭に植えられている樹木の種類などによって多少は異なりますが、剪定を行なうことのいちばんの目的は、樹木の美観を損なわないようにし、健やかな成長を促すことにあります。私どもは、さまざまな庭木の剪定を行なってきた経験と知識を活かし、樹木の種類や季節に合わせた剪定作業を行なうことが可能です。剪定のみならず、草刈りや伐採などについても対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    大分便利サービスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 街路樹の剪定もお願いすることは可能でしょうか?
    A 街路樹には都市形成の中で、景観の維持や交通安全、防災といった機能を果たしているため、基本的に市町村によって管理が行なわれています。よって、剪定に関しましても自治体の許可なく当社では承ることはできません。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
    Q 雨の日でも剪定作業は行なってもらえるのですか?
    A お客様のご都合や、こちらのスケジュールが立て込んでいる場合などには、雨の日でも作業させていただく場合がございます。しかし、お客様護身やご近所の方のご迷惑になる場合には、日程の変更などその都度お客様にご相談いたします。
    Q 当日料金が見積もりから変わるようなことはありますか?
    A 作業の追加などで料金に変更があった場合、必ず新たに見積書を作成し、お客様にご了承いただいてから作業に入りますのでご安心ください。剪定後の木枝の処分の費用などについては、最初の見積もりに含まれております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    剪定以外の作業を追加でご希望の場合、当日のご連絡でも対応できるように善処いたしますが、事前にお伝えいただけますと、準備などを前もって行なうことが可能になり、当日の作業もスムーズに行なえますので、ご協力のほど何卒お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    当日の変更キャンセルにつきましては、ほかのお客様との兼ね合いによってご希望に添えない場合がございますので、可能でしたら前日までにご連絡いただけますと幸いです。前日までのスケジュールの変更に関しましては柔軟に対応いたしますのでご相談ください。

    大分便利サービスの会社概要

    住所 大分県大分市ひばりケ丘5-3-7
    電話番号 090-3013-0217
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL