有限会社豊樹園事務所 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5374

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験者が作業をするので、安心して仕事をお任せください。

  • お客様の事を考えて、より安く、早く、丁寧にを常に心掛けています。

  • お電話1本で対応エリアであれば、すぐにお客様の元へ駆けつけます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 生長しすぎた枝葉を剪定して欲しいと思い、形状を整えてもらおうと豊樹園事務所さんに連絡して来てもらいました。

    4

    剪定

    Tominagaさん 2016.12.31

    生長しすぎた枝葉を剪定して欲しいと思い、形状を整えてもらおうと豊樹園事務所さんに連絡して来てもらいました。色々調査してもらうのと、私の理想とする剪定の仕方もあったので、相談をして作業してもらいました。たくさん剪定する木や植物があったのですが、どれも丁寧に剪定してもらい、いつのまにか綺麗に整えられた庭にしてもらえました!

  • 家には大きな庭木があるのですが、木の枝が電線に当たりそうになっていたので、業者さんに頼む事にしました。

    4

    剪定

    熊井 守さん 2016.12.27

    家には大きな庭木があるのですが、木の枝が電線に当たりそうになっていたので、業者さんに頼む事にしました。調べていると、豊樹園事務所さんは剪定を得意としていたので、見積もりを早速出してもらいました。他の業者にも連絡しましたが、こちらの業者が一番安価でした。そして、木の剪定も見事綺麗に剪定してもらい、処理までしてくれたので良かったです!

  • 庭の木花が大分生い茂ってきて形がいびつになっていました。

    4

    剪定

    松山 俊二さん 2016.11.30

    庭の木花が大分生い茂ってきて形がいびつになっていました。この時期生い茂っていると、夏見た時、いっそう暑さを感じるので剪定を考えました。豊樹園事務所さんに連絡して、調査と見積もりを出しに来てもらいました。担当してくれた方がとても印象の良い方で、剪定や木花に対する知識も豊富だったので剪定をお願いしました。剪定後は、庭が変わったかのように形が整えられ、木花も生き生きしているように感じられました。

  • 長年住み続けていた両親の実家に帰省したときのことです。

    4

    剪定

    山西 満さん 2016.11.21

    長年住み続けていた両親の実家に帰省したときのことです。久しぶりに帰省したので、庭を見ているとあまりに手入れのいっていない庭木の剪定を見てしまったのです。両親に話を聞くと、足腰が弱くなり、なかなか剪定出来ないとのことです。このままではまずいと思い、ネットでコメントやロゴの可愛い、よろず庵を探したのです。電話後すぐに駆けつけて下さり、見積後すぐに剪定をしてくれています。作業終了後、庭を見渡してみると、全く見違えるほどに、草木が輝いているように見え、まるで生きているかのように仕上がっているのです。ここまで、プロの技はすごいのかと感心させて頂いたのです。

  • 庭の木の枝がお隣に入ってしまい迷惑をお掛けしてるので急いで来てほしいとお願いした所本当に迅速に対応して貰えました。

    4

    剪定

    磯村 愛子さん 2016.11.20

    庭の木の枝がお隣に入ってしまい迷惑をお掛けしてるので急いで来てほしいとお願いした所本当に迅速に対応して貰えました。また見た目も悪かったのですが短時間の作業でスッキリと綺麗になりました!今まで忙しくなかなか時間が取れずほったらかしだったのですがこんなに素早くやってもらえるならもっと早くお願いすれば良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・個人宅剪定、枝落とし作業 ・集合住宅剪定、枝落とし作業 ・大規模剪定、枝落とし作業 ※剪定作業で切り落とした剪定枝などの、作業中に出たゴミは、有限会社豊樹園事務所が責任を持って回収・処分致しますのでご安心ください。 【対応可能エリア】 ・静岡県全域 ※一部対応していない地域がありますので、まずはお問い合わせください。 個人宅のご依頼は、磐田市・袋井市・浜松市での対応となります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お伺い

    スタッフが現場にお伺い致します。

  3. 03.お見積もり

    スタッフが直接状況を確認して正確なお見積もりを作成致します。

  4. 04.サービス開始

    お見積内容に納得頂けたらサービスを開始させて頂きます。

  5. 05.お支払い

    作業後に納得されればお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お伺い

    スタッフが現場にお伺い致します。

  3. STEP 3

    お見積もり

    スタッフが直接状況を確認して正確なお見積もりを作成致します。

  4. STEP 4

    サービス開始

    お見積内容に納得頂けたらサービスを開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業後に納得されればお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

剪定は木の見た目や健康状態などを整えるために行われます。私はこれまで多くの剪定を経験してきて思うようになったのが、せっかくお庭を持っているのに、何もお手入れをしていないお庭を見ると、「勿体無い」と思うようになりました。立派なお庭があり、そこに木を植えたのであれば、定期的な剪定で美しく保ってあげてください。

    有限会社豊樹園事務所からのコメント

    剪定が必要な時は有限会社豊樹園事務所にお任せください!

    最近ではお庭の剪定をご依頼されるお客様が増えてきました。今まで御自分でお庭の剪定をされていた方も、納得のいく仕上がりにならなかったり、全てを1人で剪定するのは疲れるなどの理由で、当社へご依頼される方が増えました。剪定は必ずしも行わなければいけない、というものでもありませんが、お手入れしてあるお庭と、そうでないお庭は、素人が見ても分かってしまうものなので、お庭を綺麗に保ちたいと思う方には、剪定は必要でしょう。剪定は、1度やれば良いというものではなく、定期的に行わないと意味がありません。お庭を美しく保つには、最低でも1年に1回は剪定を行う必要があるでしょう。剪定なら有限会社豊樹園事務所にお任せください。 【剪定の重要性】 剪定といえば見た目を整える事と思われがちですが、剪定は、ただ見た目を綺麗に見せるためだけに行うのではなく、いくつかの効果を狙って行われます。必要のない枝を切り落とすことで、成長の遅い枝に養分を回すなど、木全体に効率よく養分を行き渡らせる事で、成長を促進してあげる効果や、密集している枝を透くことによって、風通しと日照を良くして害虫の繁殖を予防する効果などがあります。そのため、剪定は木の成長やお庭全体を快適にするためには、とても重要だと言えるでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    有限会社豊樹園事務所の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 家の前の街路樹を剪定してもらいたいのですが、依頼できますか?
    A 申し訳ございません。街路樹の剪定は市町村区が行うように決められているので、私共の方で勝手に剪定することは出来ませんので、お住まいの地域の市町村区にお問い合わせください。
    Q 庭木の剪定を依頼しようと思うのですが、庭木の種類が分からないと依頼出来ませんか?
    A ご安心ください。庭木の種類が不明な場合でも、剪定のご依頼は可能です。庭木の種類によっては剪定の時期が違う木があるので、現地調査を致しますので、お気軽にお問い合わせください。
    Q 剪定を依頼したいのですが、剪定で切り落とした枝ってどうなりますか?そちらで捨ててくれますか?
    A 剪定で切り落とした剪定枝は、有限会社豊樹園事務所が責任を持って回収・処分させて頂きます。また、剪定枝に限らず、作業中に出たゴミなどは全て有限会社豊樹園事務所のほうで回収・処分させて頂きますのでご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    剪定作業は庭木の周りに脚立を立てる事になります。作業の邪魔になりそうな物が周囲に置いてある場合は、事前に移動しておいて頂けると、作業がスムーズに運べますので、ご協力お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合による作業中での変更・キャンセルは、承る事が難しい場合がありますが、出来る限り柔軟な対応をさせて頂きます。予約されているお客様の場合は、前日までであればいつでも日程の変更・キャンセルが可能ですのでお電話ください。

    有限会社豊樹園事務所の会社概要

    住所 静岡県磐田市中平松42-2
    電話番号 0538668455
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL