北日本造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木の手入れの仕方が分からず、剪定してあげたいのですが自分では出来ないので、こちらの業者に剪定で手入れしてもらいました。

    4

    剪定

    福永 光さん 2016.11.30

    木の手入れの仕方が分からず、剪定してあげたいのですが自分では出来ないので、こちらの業者に剪定で手入れしてもらいました。そこで病気になっている枝がみつかり、やはり剪定して良かったそうです!剪定後の木はすっきりしていて、気持ちよさそうにも見えました!ゴミや枝などは全てゴミ箱に入れ、北日本造園が引き取ってくれました!

  • 家の裏の畑に行くのに毎回邪魔になる植木があり、今回剪定してもらいさっぱりする事が出来ました。

    4

    剪定

    三島 莉緒さん 2016.11.30

    家の裏の畑に行くのに毎回邪魔になる植木があり、今回剪定してもらいさっぱりする事が出来ました。通る度に、体に当たったり、落ち葉も気になっていたので今回剪定して頂いて、大変助かりました。定期的に、剪定しないとまたすぐ伸びてくるだろうし、落ち葉も処理が大変なので、その時はまた早めに北日本造園さんにお願いしようと思います。

  • 松の剪定をお願いしたく、業者を生活110番で探していました。

    4

    剪定

    ナカノ シゲイチさん 2016.11.30

    松の剪定をお願いしたく、業者を生活110番で探していました。私は結構、松の剪定にはうるさいので、そんなわがままな要望も聞いてくれそうなところを探していました。そこで北日本造園さんを見つけ連絡したところそういったこだわりも聞いていただけたのでお願いする事にしました!調査にいらした際にも、私の話を親身に聞いて下さり、ただ聞くだけじゃなく提案もして頂けたので、対応が本当に良かったです!仕上がりも、自分のイメージしていた松よりとてもいいものになったので、また北日本造園さんにお願いしようかなと思っています。

  • 剪定しようと思っていましたが、暑いし熱中症になってしまうので、剪定代行業者を探しました。

    4

    剪定

    橋本 徹平さん 2016.11.27

    剪定しようと思っていましたが、暑いし熱中症になってしまうので、剪定代行業者を探しました。そこで北日本造園さんを見つけたのですが、年中無休で対応していて、自分のタイミングでお願いできると思い依頼しました。垣根を剪定してもらったのですが、垣根の知識を豊富に知っていて、剪定も過去に何度も経験していたので、綺麗に整えてくれましたよ!

  • 梅雨・夏という庭の草木が伸びやすい時期を過ぎてから庭の選定をお願いしました。

    4

    剪定

    南 早紀さん 2016.11.18

    梅雨・夏という庭の草木が伸びやすい時期を過ぎてから庭の選定をお願いしました。業者では木の剪定から草抜きまでをプロの剪定士にお願いしているので、細かなところまで行ってもらえると思いお願いしました。想像通り、雑草はきれいに除去してもらい、木の剪定もこちらの要望を見事に叶えてくれました。また、賠償責任保険にも加入しての作業なので、万が一の事故が行った時でも安心できます。丁寧な作業で満足したので次回もお願いしたいです。

  • 庭の木の落ち葉がお隣さんの敷地に落ちるようになり、大きなトラブルになる前にと木を切ることにしました。

    4

    剪定

    福士 博明さん 2016.10.29

    庭の木の落ち葉がお隣さんの敷地に落ちるようになり、大きなトラブルになる前にと木を切ることにしました。せっかくなのでプロに頼んで、庭にある全ての木を剪定してもらうことにしました。こちらは対応が素早く感じが良かったのがお願いした決めてです。当日の作業も見事にスッキリ綺麗にして頂き、お隣さんともトラブルにならず、良好な関係を保てそうです。

対応エリア

基本情報

北日本造園
住所
富山県氷見市鞍川1414-2
営業時間
定休日
-
住所
富山県氷見市鞍川1414-2
営業時間
定休日
-