北日本造園 剪定

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4541

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 剪定したいのに木が高くてできないときもお任せください!当社には経験があります。

  • お庭に関わってきたからできる、アドバイス、仕事があります!当社におまかせください!

  • 安心、丁寧な対応と高品質のサービスをお客様にお届けいたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 木の手入れの仕方が分からず、剪定してあげたいのですが自分では出来ないので、こちらの業者に剪定で手入れしてもらいました。

    4

    剪定

    福永 光さん 2016.11.30

    木の手入れの仕方が分からず、剪定してあげたいのですが自分では出来ないので、こちらの業者に剪定で手入れしてもらいました。そこで病気になっている枝がみつかり、やはり剪定して良かったそうです!剪定後の木はすっきりしていて、気持ちよさそうにも見えました!ゴミや枝などは全てゴミ箱に入れ、北日本造園が引き取ってくれました!

  • 家の裏の畑に行くのに毎回邪魔になる植木があり、今回剪定してもらいさっぱりする事が出来ました。

    4

    剪定

    三島 莉緒さん 2016.11.30

    家の裏の畑に行くのに毎回邪魔になる植木があり、今回剪定してもらいさっぱりする事が出来ました。通る度に、体に当たったり、落ち葉も気になっていたので今回剪定して頂いて、大変助かりました。定期的に、剪定しないとまたすぐ伸びてくるだろうし、落ち葉も処理が大変なので、その時はまた早めに北日本造園さんにお願いしようと思います。

  • 松の剪定をお願いしたく、業者を生活110番で探していました。

    4

    剪定

    ナカノ シゲイチさん 2016.11.30

    松の剪定をお願いしたく、業者を生活110番で探していました。私は結構、松の剪定にはうるさいので、そんなわがままな要望も聞いてくれそうなところを探していました。そこで北日本造園さんを見つけ連絡したところそういったこだわりも聞いていただけたのでお願いする事にしました!調査にいらした際にも、私の話を親身に聞いて下さり、ただ聞くだけじゃなく提案もして頂けたので、対応が本当に良かったです!仕上がりも、自分のイメージしていた松よりとてもいいものになったので、また北日本造園さんにお願いしようかなと思っています。

  • 剪定しようと思っていましたが、暑いし熱中症になってしまうので、剪定代行業者を探しました。

    4

    剪定

    橋本 徹平さん 2016.11.27

    剪定しようと思っていましたが、暑いし熱中症になってしまうので、剪定代行業者を探しました。そこで北日本造園さんを見つけたのですが、年中無休で対応していて、自分のタイミングでお願いできると思い依頼しました。垣根を剪定してもらったのですが、垣根の知識を豊富に知っていて、剪定も過去に何度も経験していたので、綺麗に整えてくれましたよ!

  • 梅雨・夏という庭の草木が伸びやすい時期を過ぎてから庭の選定をお願いしました。

    4

    剪定

    南 早紀さん 2016.11.18

    梅雨・夏という庭の草木が伸びやすい時期を過ぎてから庭の選定をお願いしました。業者では木の剪定から草抜きまでをプロの剪定士にお願いしているので、細かなところまで行ってもらえると思いお願いしました。想像通り、雑草はきれいに除去してもらい、木の剪定もこちらの要望を見事に叶えてくれました。また、賠償責任保険にも加入しての作業なので、万が一の事故が行った時でも安心できます。丁寧な作業で満足したので次回もお願いしたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 富山県北見市、高岡市にて出張対応させていただきております。 【サービス内容】 ・剪定 個人宅剪定、集合住宅剪定 ・伐採 個人宅伐採、集合住宅伐採 ・枝落とし 個人宅枝落とし、集合住宅枝落とし ・庭づくり ※お庭に関するとこでしたらご相談承っております、お気軽にどうぞ! 【信頼される仕事】 お客様に信頼していただくために私たちは丁寧、安心、安全に細心の注意を払い、作業をしております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    現場を確認、お客様のご希望を聞きお見積りを作成します。

  4. 04.打ち合わせ

    作業日を決めます。

  5. 05.剪定

    作業日に剪定を行います。

  6. 06.作業終了

    仕上がりを確認していただき、ご精算後終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    現場を確認、お客様のご希望を聞きお見積りを作成します。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    作業日を決めます。

  5. STEP 5

    剪定

    作業日に剪定を行います。

  6. STEP 6

    作業終了

    仕上がりを確認していただき、ご精算後終了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たち北日本造園は富山市でお庭に関わる仕事をしています。お客様に信頼され、頼っていただけるように日々邁進してまいります。剪定などは木が低ければ特に危険なくだれでも行うことができる作業です。しかし木が大きくなっていたり、特殊な場合は知識や経験が必要になってきます。ケガや大切な木を枯らしてしまうことがないように、私たちにお任せください!ご期待に応えられるような仕事をお届けいたします!

    北日本造園からのコメント

    剪定のことなら!!私たち北日本造園にお任せください!

    私たち北日本造園は日本のお庭に関するトラブルやお悩みを解決いたします。庭の剪定などうを行うかはお客様の自由に決められます。しかし、自宅の木がお隣の家に入っていっているようなら、そうも言ってられません。さらに木は伸びていくと多くの落葉を作ります。そうなりますと手間も増えていくと思いませんか?そうなる前に剪定などのお庭のお手入れを行ってみてはいかがでしょうか。 【落葉って怖い】 剪定を行わず大量の落葉ができますと家の掃除が大変になるだけでなく、虫やカビの発生が考えられます。落葉を腐葉土にしようと思いますとある程度の環境が必要になりますし、やはりカビなどが先に発生し、不衛生な状態になってしまいますので、個人宅では難しいかと思います。そのようなことになってしまう前に、落葉を作る原因を取りのぞくことがよいのではないでしょうか? 【誰に切ってもらう?】 剪定を行う場合、自らの手で行うか業者に頼むか選択肢があるかと思います。ただ枝を切るだけでしたら自らの手で行うことも可能です。しかし、花を綺麗に咲かせたい、前提的に小さくしたという場合は知識が必要です。知らずに切ってしますと花が咲かなくなってしまたり、酷いときは枯れてしまう場合もあるので、剪定業者にお願いした方がよいかもしれません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    北日本造園の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定に使う道具は専門的なものが必要なのでしょうか?
    A 簡単な剪定であれば地元のホームセンターなどでそろえることは可能です。最近はガーデニングを楽しまれる方も多く様々なものが購入できるようです。しかし道具の手入れや切った後の木の処理など大変だと感じられる方も多いようです。その際は当社にお任せください。
    Q 剪定は木を切るだけではないのですが?他に方法がありますか?
    A 剪定には剪定と刈込みと呼ばれる作業があります。剪定が木の育成や、木の健康を考えて行われるのに対し、刈込みは木の形を整えることを指します。垣根の形をそろえたり、動物の形にすることが刈込と呼ばれています。
    Q 木は病気になるのですか?病気になるとどうなりますか?
    A 木は行基になります。原因は病原菌によるもので、その症状は様々ですが、最終的に木は弱り枯れてしまいます。場合によっては弱ったところに虫がつき、大変なことになってしまうのです。そうならないように手入れや様子を見てあげるのも大切なことです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    剪定などの場合木の状態もとても重要な要素です。腐っている、虫がいる木の種類などの情報を、事前にできる限りで大丈夫ですので、教えていただけましたら幸いでございます。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご依頼の変更、キャンセルの場合できる限りお客様のご希望に沿うよう行動いたします。しかし急なキャンセルなどの場合はご依頼内容などによりご希望に沿うことができないことがある可能性もございます。できる限りお早めにご連絡くださいませ。

    北日本造園の会社概要

    住所 富山県氷見市鞍川1414-2
    電話番号 0766-72-3170
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL