便利屋・仙台ライフサービスの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ヨドガワツツジが伸びきってしまい

    4

    剪定

    瀬川 由樹さん 2016.11.30

    ヨドガワツツジが伸びきってしまい、美観が崩れてきたので仙台ライフサービスさんにお願いしました!便利屋で剪定にはあまり詳しくないのではないかなと思っていたのですが、調査でヨドカワツツジの説明や、何がいけなくてどうした方がいい、など詳しく教えてもらえたので驚きでしたね!見事にまん丸に綺麗に剪定してもらい満足しました!

  • 今は住む人間もいなくなってしまった空き家があるんですが、定期的に行くようにはしてたんですがどうも手付かずになってしまい、せっかくの休みも剪定の為に出向き剪定して帰って来るじゃ、休みとは言えません。

    4

    剪定

    林 奈央さん 2016.11.30

    今は住む人間もいなくなってしまった空き家があるんですが、定期的に行くようにはしてたんですがどうも手付かずになってしまい、せっかくの休みも剪定の為に出向き剪定して帰って来るじゃ、休みとは言えません。なので業者さんに依頼する事にしました。金額はお値打ちにして頂け往復代+手間賃と思えば安いもんでした。ありがとうございました。

  • 昔から私の父が盆栽や庭のガーデニングが好きで剪定などを行っていたのですが、もういい年なので剪定もあまりやる機会が無くなってきました。

    4

    剪定

    小池 未華子さん 2016.11.30

    昔から私の父が盆栽や庭のガーデニングが好きで剪定などを行っていたのですが、もういい年なので剪定もあまりやる機会が無くなってきました。父があまりやらず放置が続いてしまったので便利屋・仙台ライフサービスさんにお願いする事にしました。父の意見や家族の意見を取り組んで作業に当たってくれたのですごく満足しています。

  • 庭の木のと生垣が伸び放題になっていて、自分だけではどうしようも無いので剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    今西 一哉さん 2016.11.11

    庭の木のと生垣が伸び放題になっていて、自分だけではどうしようも無いので剪定をお願いしました。庭や生垣の状態を見てからおおよその見積もりを出してくれました。納得の行く金額だったのでお願いをしました。予約日にはきちんと決められた時間に来てくださいましたし、お仕事は丁寧で良かったです。生垣も歩道側にせり出していましたが綺麗に刈り込んでもらえたので通行の邪魔が解消されて良かったです。格好良く剪定してもらえましたし、綺麗に掃除をしていただけて良かったです。

  • 毎年庭の垣根を家族総出で剪定するのですが、今年はただ切るだけでなく綺麗な形に整えてもらおうと思い、剪定作業の評判の良いこちらに依頼しました。

    4

    剪定

    草村 慎之介さん 2016.11.10

    毎年庭の垣根を家族総出で剪定するのですが、今年はただ切るだけでなく綺麗な形に整えてもらおうと思い、剪定作業の評判の良いこちらに依頼しました。整えてほしい形の写真を見て頂くと、木の特徴や生え方を考えてこちらにしましょうとおっしゃっていただけました。実際の木もこちらが満足する内容でしたし、一気に雰囲気が変わってとても満足しています。また、お願いしたいです。

  • 剪定業者にお願いする時に条件を絞ったのですが、安い、丁寧、迅速というのを心掛けている業者が良いと思い探していました。

    4

    剪定

    寺本 育二さん 2016.10.25

    剪定業者にお願いする時に条件を絞ったのですが、安い、丁寧、迅速というのを心掛けている業者が良いと思い探していました。すると、やはり地域に密着している業者の方が良いと思い見ていると便利屋・仙台ライフサービスさんを見つけたので実際に剪定してもらいました。見積もりは安価だし、すぐに来てくれて、丁寧な対応、丁寧な作業をしてくれたので感動しました!望み通りの業者を見つけれて良かったです!

対応エリア

基本情報

便利屋・仙台ライフサービス
住所
宮城県仙台市太白区秋保町長袋字菅刈山15-19
営業時間
8:00~18:00
定休日
無休
住所
宮城県仙台市太白区秋保町長袋字菅刈山15-19
営業時間
8:00~18:00
定休日
無休