イー・アンド・シー 「何なり屋」の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
2件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定をしていたのですが思うようにいかず、その時にイー・アンド・シー ライフケア事業部さんを生活110番で見てお願いする事にしました。

    4

    剪定

    ヤジマ テルマサさん 2016.12.25

    剪定をしていたのですが思うようにいかず、その時にイー・アンド・シー ライフケア事業部さんを生活110番で見てお願いする事にしました。家に来てもらって相談したのですが、自分のイメージを親身になって聞いて下さって本当に助かりました。聞くだけでなく、技術もレベルが高く、見事私のイメージを反映してもらえました!

  • 庭の木の手入れをほったらかしにしていて庭が荒れ放題でしたので、綺麗にしたくてインターネットで植木の剪定をしてくれる業者を探していてこちらを見つけ連絡をしました。

    4

    剪定

    原 佑さん 2016.12.23

    庭の木の手入れをほったらかしにしていて庭が荒れ放題でしたので、綺麗にしたくてインターネットで植木の剪定をしてくれる業者を探していてこちらを見つけ連絡をしました。相談から見積もりまで無料でしてくれるとの事でお願いしまたが、料金も妥当だと思いましたし、こちらからの希望も聞いてくれましたので剪定をお願いしました。当日約束の時間に少し遅れて来られて大丈夫かなと心配になりましたが、剪定の腕は確かで希望通りの庭木に仕上げてくれましたので満足出来ました。

  • 庭のサクランボの木の手入れをしたく、生活の110番を見ていたところ業者に行きあたりました。

    5

    剪定

    七瀬 みゆきさん 2016.11.30

    庭のサクランボの木の手入れをしたく、生活の110番を見ていたところ業者に行きあたりました。ずいぶんと虫もいるようで切ってしまおうかと考えていた時もありましたが、今回とても素晴らしく整えてくださったので庭に出ると思わず目がいってしまいます。切らなくて良かったなあなどと思っています。やはりプロの方がすることは違いますね。庭に木があって自然がたくさんある空間は健康にも良いし、今回はいろんな意味で良い出会いでした。

  • 自宅の庭の木々を久しぶりに剪定してもらうべく業者を検索。

    3

    剪定

    宮迫 一さん 2016.11.30

    自宅の庭の木々を久しぶりに剪定してもらうべく業者を検索。すると生活110番にたどりつきました。サービスとエリアで検索すると、こちらの「何なり屋」さんを発見しました。早速、頼むべく連絡。時期的な込み具合があったのか、人気の業者だったか、少し先のスケジュールになりました。当日、対応をしていただいた際には丁寧にきれいにしていただき、大変満足しています!今後とも宜しくお願いします。

  • 家を囲っている植物がだいぶモッサリしてきて、よく道路に葉っぱがおちているのを見るので、そろそろ剪定してあげないとなと思い、何なり屋さんにお願いしました。

    4

    剪定

    池内 綾女さん 2016.11.27

    家を囲っている植物がだいぶモッサリしてきて、よく道路に葉っぱがおちているのを見るので、そろそろ剪定してあげないとなと思い、何なり屋さんにお願いしました。こちらの業者は色んな事をやっているそうなのですが、剪定も得意分野としていて、庭を剪定してもらいました。思ったより早く剪定してもらえましたし、クオリティも高かったので満足でした!

  • 分譲住宅の一軒家を購入したのですが、隣との境に塀がありません。

    5

    剪定

    堤 涼さん 2016.10.30

    分譲住宅の一軒家を購入したのですが、隣との境に塀がありません。改めて塀を作るだけの費用もないので、親戚からまだ背丈の小さなイチイの木を6本ほどもらい受けて塀がわりにしようと考えました。何とか、掘り起こし自宅まで持ってきましが、上手く根が付き、更に塀らしく伸ばすにはどうすれば良いのかわかりません。生活110番で専門業者を調べて来てもらいました。プロは手慣れたもので、私の意図を理解して木の間隔を設定して6本を植樹してくれました。5年も経てば、隣との塀になりますと話してくれました。来年も剪定にきてもらうことにしました。

  • 剪定をしてもらいたいと前から思っていたのですが、私の知っている業者さんだと、土曜や日曜がやっていないのです。

    4

    剪定

    一木 正義さん 2016.10.11

    剪定をしてもらいたいと前から思っていたのですが、私の知っている業者さんだと、土曜や日曜がやっていないのです。なので、土日もしっかり対応している業者を探したら、イー・アンド・シー ライフケア事業部 「何なり屋」さんを見つけてお願いしました。年中無休なので、自分のタイミングでお願いできるし、剪定もとても綺麗だったので満足でした。

  • 自宅の庭に何本か木があり、伸びるたびに自分で剪定をおこなってきました。

    4

    剪定

    杉下 愛菜さん 2016.10.10

    自宅の庭に何本か木があり、伸びるたびに自分で剪定をおこなってきました。しかしやはり素人なので見ためのバランスなどなかなかうまくできず、いろいろ調べてみると便利屋さんで剪定もお願いできることを知り利用してみました。便利屋さんは気軽にお願いできるのでいいですね。予算内の金額でしっかり作業してもらえたので満足でした。

対応エリア

基本情報

イー・アンド・シー 「何なり屋」
住所
青森県青森市浪岡増館宮元1-12
営業時間
8:00~18:00
定休日
年中無休
住所
青森県青森市浪岡増館宮元1-12
営業時間
8:00~18:00
定休日
年中無休