かりん造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の周りには、カイズカイブキが植えられているのですが、剪定しておこうと思い、かりん造園さんに連絡しました。

    4

    剪定

    川田 しぼりさん 2016.11.30

    家の周りには、カイズカイブキが植えられているのですが、剪定しておこうと思い、かりん造園さんに連絡しました。こちらはカイズカイブキの剪定も多く経験しているそうなのでお願いしました。見積もりは事前に出してもらい、お互い納得の上作業をしてもらいました。剪定作業はあまり見ていませんでしたが、仕上がりでは、綺麗に整えられたカイズカイブキがあり満足しました!

  • 私が所有するアパートがあるのですが、出来る管理は自分でしていたのですが、アパートの住人より木が生い茂り暗くなるので困るとの苦情をうけまして、早急に対応して頂くべく業者さんに依頼する事といたしました。

    4

    剪定

    小山 大さん 2016.11.30

    私が所有するアパートがあるのですが、出来る管理は自分でしていたのですが、アパートの住人より木が生い茂り暗くなるので困るとの苦情をうけまして、早急に対応して頂くべく業者さんに依頼する事といたしました。敏速対応して頂いたおかげで、住人さんにもお礼を言って頂くことも出来ました。丁寧な仕事をして頂けたことを感謝いたします。

  • 庭に木花が沢山あるのですが、大分伸びてきてモサモサしてきたので、病気にかかってる枝や、スタイルをすっきりして頂きたく、かりん造園さんにお願いしました。

    4

    剪定

    吉田 宏行さん 2016.11.30

    庭に木花が沢山あるのですが、大分伸びてきてモサモサしてきたので、病気にかかってる枝や、スタイルをすっきりして頂きたく、かりん造園さんにお願いしました。かりん造園さんは実績や経験も豊富で、問い合わせの時もすごく丁寧な対応をしていただいたのでとても好印象でした。剪定作業でもとてもスムーズに作業が行われ、仕上がりも満足のいく綺麗さでした。伐り終わった木も全て処理して頂けたのでそういう配慮も素晴らしかったです!

  • 今までお願いしていた業者さんが剪定料金を値上げすると聞き、他の剪定業者さんにも見積もりを出して貰ってから決めようと思い、インターネットで見つけた和園さんに見積もりをお願いしました。

    5

    剪定

    中本 一哉さん 2016.11.13

    今までお願いしていた業者さんが剪定料金を値上げすると聞き、他の剪定業者さんにも見積もりを出して貰ってから決めようと思い、インターネットで見つけた和園さんに見積もりをお願いしました。電話での応対もとても親切で良く、アフターサービスの内容も充実していましたので自宅まで見に来て見積もりをしに来て貰いました。とても感じの良いスタッフさんが来てくれ料金もとても良心的でしたので作業をお願いしたら、若いのに経験豊富な職人さんが迅速に対応してくれ剪定もとても丁寧でしたし、見違える位美しい庭に変えてくれました。またこちらにお願いしたいと思っています。

  • マンションを管理している者ですが、先日は剪定していただきありがとうございました。

    4

    剪定

    星 完爾さん 2016.10.30

    マンションを管理している者ですが、先日は剪定していただきありがとうございました。かりん造園さんにマンション一帯の剪定をお願いしたのですが、とても綺麗にして頂きました。前から住民から、もう少し植物を綺麗にしてほしいという要望があり、それに応えたく、かりん造園さんに仕事をお願いしたのですが、剪定後は住民の方も喜んでいて、大変嬉しかったです!

  • 庭に目隠しで木を植えてあるのですが、だいぶ伸びてもっさりしてきたので剪定することにしました。

    4

    剪定

    長谷川 千佳子さん 2016.10.27

    庭に目隠しで木を植えてあるのですが、だいぶ伸びてもっさりしてきたので剪定することにしました。以前違う業者に依頼したら、スッキリどころか木の枝が全然ない状態になってしまい、目隠しの意味がなくなってしまいました。なのでかりん造園さんには色々と相談させてもらいましたが、親身に対応して下さり、木もとても良い具合に剪定してもらえました。信頼出来るお店を選ぶことは大切ですね。

対応エリア

基本情報

かりん造園
住所
福島県いわき市泉町滝尻字加賀前10-4
営業時間
-
定休日
-
住所
福島県いわき市泉町滝尻字加賀前10-4
営業時間
-
定休日
-